有限会社志村電設工業の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2024/04/25〜2024/05/22   新着
情報更新日:2024/04/25

【神奈川・東京メインの電気工事/資格経験不問】二種電工あれば月給25.5万円~!≪賞与3ヶ月分≫

資格手当 資格取得支援 書類選考なし
この求人のポイント!
\未経験OK/資格取得支援などで成長をサポート!
\福利厚生充実/建退共や家族・資格手当あり!
\選考スムーズ/書類選考なし&面接1回!

「この仕事を頑張るために、職場の雰囲気も大切にしたい」という方に、届いてほしい求人です。

はじめまして!志村電設工業です。
工場・スーパーなどの電気工事や設備メンテナンスを手掛ける当社では、
ただいま、新しい仲間を募集しています。

当社は、社員5名のわりあい小規模な会社。
ほどよい距離感で、居心地よい雰囲気に包まれており、
家族のような温かさのある職場です。

新しい方のことも、みんな心待ちにしています。
応募にあたり、資格や経験の有無は問わないので、
「未経験だけど大丈夫かな…」
「資格はあるけど、実務経験がないからな…」
というような方も歓迎します!

実際に未経験で入社した先輩も在籍しているので、
新人さんの悩みや不安に感じることも、理解しています。
仕事を丁寧に教えていくのはもちろん、
資格取得支援制度もあり、しっかりサポートしていくので、
焦らずに、一歩ずつ成長していきましょう。

もちろん、有資格者や経験者も大歓迎です。
二種電工の資格をお持ちであれば、月給は25.5万円以上!
年2回の賞与で、日々の頑張りもきちんと還元します。

基本的には土日祝休みで、残業も月20h程度のことが多いので、
自分時間や、家族との時間も大切にしていただける環境です。
夜勤が発生することもありますが、
翌日をお休みにしたり、勤務時間を調整したりと、
無理なく働けるよう考慮しているので、ご安心ください。

あなたにお会いできる日を楽しみにしています。
ご興味のある方は、ぜひ積極的にご応募ください!

有限会社志村電設工業の募集要項

募集職種

■ 【神奈川・東京メインの電気工事/資格経験不問】二種電工あれば月給25.5万円~!≪賞与3ヶ月分≫

仕事内容

下記のような電気工事を行います。

◆ 工場の一般電気工事
◆ 工場の配線・配管工事
◆ 大手スーパーの設備メンテナンス
◆ 公共施設の電気設備工事

<具体的には>
* エリア:神奈川県・東京都を主とした関東
* 工期 :短くて1日、長くて10~20日ほど
* 人数 :基本的に3名で対応
* 出張 :なし
* 転勤 :なし
* 夜勤 :あり(月2~3回程度/発生しない月もあります)
┗ 翌日は勤務時間を考慮、またはお休みです

◆ 基本的に事務所集合・事務所解散です。
◆ 現場が自宅から近い人は直帰することも。柔軟な働き方が可能です。

<入社後の流れ>
最初は先輩について現場を回っていただく予定です。
少しずつ出来ることを増やし、仕事に慣れていきましょう!
未経験で入社した先輩も1名いますが、コツコツと努力を重ねて資格も取得し、
今では現場の中心となって活躍しています。
イチから成長していける環境ですので、安心してご応募ください。

◎ 少数精鋭だからこそ、1人ひとりに目が行き届くため、未経験者も安心して成長していける環境です。
◎ 工場やスーパーなど、人々の生活にも繋がる場所が現場になるので、社会貢献度の高さを実感できます。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可
☆ 電気工事士の資格をお持ちの方は優遇します!

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 明るい挨拶ができる方
◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ 誠実な姿勢を大切にできる方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(条件に変動なし)

※ ご希望によってはアルバイトからのスタートもOKです。詳細はお気軽にお問合せください。

給与

■ 月給
┗ 無資格者:230,000円~
┗ 有資格者(二種電工以上):255,000円~350,000円
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。
※ 有資格者の給与には、資格手当(二種電気工事士)5,000円を含みます。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて/前年度実績:計3ヶ月分)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 通勤手当:一部支給

■ 家族手当
■ 資格手当:第一種電気工事士10,000円
■ 携帯電話代:2,000円
■ 休日出勤手当
■ 残業手当

勤務地

〒212-0033 神奈川県川崎市幸区東小倉14-12

<JR南武線「鹿島田駅」徒歩11分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:60分

残業:あり(月平均20h程度)
※ 繁忙期等、状況によってはもう少し忙しくなる場合もあります。

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日 
※ 現状、土曜日は隔週出勤が発生しております。
※ 休日出勤が発生する場合は、振休または休日出勤手当を支給します。

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇:6日間
■ 有給休暇

■ 年間休日:104日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 建設業退職金共済
■ 資格取得支援
■ 健康診断(年1回)

■ 受動喫煙対策:敷地内禁煙

■ 定年制:65歳

■ マイカー通勤:不可
■ 自転車・バイク通勤:可

編集部リサーチ

川崎市を本拠地とし、50年以上に渡り技術力と実績を培ってこられた志村電設工業様が、この度工事士.comに初登場!社員数は代表の上平様を含めて5名という少数精鋭の企業様ですが、だからこそ、コミュニケーションが取りやすく、仕事がしやすい・学びやすいという環境が醸成されているのではないでしょうか。無資格・未経験で入社された社員様も、今では中心的存在として活躍されているとのことで、新人が成長する土台もしっかり整っているようです。資格手当や高水準の賞与実績など、待遇面にもご注目。頑張るほどに還元率もUPする…努力が報われるこの環境なら、モチベーション高く仕事に取り組めそうですね!

有限会社志村電設工業の会社概要

社名 有限会社志村電設工業
設立 1967年5月
代表者 上平 久治
資本金 600万円
売上高 7,500万円
従業員数 10名未満
事業内容 電気工事
事業所 本社:〒212-0033 神奈川県川崎市幸区東小倉14-12

有限会社志村電設工業の選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接(1回) ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎現場終わりの作業着等での面接もOKです。
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒212-0033 神奈川県川崎市幸区東小倉14-12
<JR南武線「鹿島田駅」徒歩11分>
連絡先 ■担当:上平(かみたい) 


※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。
※営業電話はご遠慮ください。
有限会社志村電設工業 【神奈川・東京メインの電気工事/資格経験不問】二種電工あれば月給25.5万円~!≪賞与3ヶ月分≫