有限会社大平電気の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2024/06/19〜2024/07/16   掲載終了まで2
情報更新日:2024/06/19

【二種電工必須・経験不問】公共工事がメイン!公共建物や街路灯の電気工事/30代活躍中★資格取得支援◎

資格手当 資格取得支援 書類選考なし
この求人のポイント!
1967年設立!公共工事がメインの安定企業◎
資格取得支援や研修制度あり!スキルを磨ける◎
住宅手当・家族手当や退職金あり!福利厚生も充実◎

好きなこの仕事を長く続けるために、安定した環境で働きませんか?《賞与年2~3回/住宅・家族・資格手当有》

あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!

何かと不安定な世の中。
せめて仕事では「安定」を手に入れたい方も多いはず。
50年以上、多摩地区の電気工事を手掛けてきた当社には、
確固とした「安心」があります。
あなたの資格や経験を活かし、
安心できる環境で新たなキャリアを築きませんか?

◆◇官公庁の案件がメイン!◆◇
当社は東京都や日野市などの公共工事をメインに行っています。
業績や仕事量が安定しているからこそ、
成長のためのバックアップや、福利厚生など、
業務以外の部分も充実させることができるんです。

◆◇社内でスキルアップをフォロー◆◇
資格取得支援や研修制度があるため、
やる気次第で、さらなるスキルアップが可能!
資格手当もありますので、収入アップも目指せます◎

◆◇将来のビジョンを描きやすい◆◇
いずれは、施工職を続けて技術を極めた職人を目指すもよし、
現場管理の職種に就いてチームをまとめる立場に挑戦するもよし。
将来像を自由に選択できるため、
日々の業務にも目標を持って取り組めます◎

◆◇働きやすさも重視◆◇
会社が成長を続けられるのは、社員1人1人の力のおかげです。
だから、各種手当も充実。
住宅手当や家族手当、退職金など
皆さんが安心して働けるような制度を整えています!

経験が浅いという方も、簡単なお仕事からお任せしますのでご安心くださいね。
歴史と実績ある当社で、長く活躍できるスキルを身につけていきましょう!

有限会社大平電気の募集要項

募集職種

■ 【二種電工必須・経験不問】公共工事がメイン!公共建物や街路灯の電気工事/30代活躍中★資格取得支援◎

仕事内容

公共施設の電気工事(新築・修繕)や、公共道路の街路灯新設工事、保守などを行います。
東京都や日野市の案件がメインです。

《対応現場は?》
*エリア:多摩地区
*工期 :1案件につき1日~3ヶ月程度
*人数 :1案件につき1名~5名程度
*出張 :なし
*夜勤 :あり(年に1回程度)
*転勤 :なし

《1日の主な流れは?》
▽出社、現場へ移動
▽現場到着、作業開始(現場によっては朝礼あり)
▽休憩
▽作業再開
▽作業終了、片付け、帰社
▽翌日準備、社内連絡、調整事項の確認
▽業務終了
 
《一緒に働くのは?》
30代1名、40代1名、50代1名の計3名が在籍中。
なかには勤続15年のベテラン社員も!
休憩時間は雑談など楽しく過ごし、作業中は真剣モードといったように、
メリハリをつけて働いてます!
研修制度や資格取得支援を利用し、ステップアップしている社員も多いです。

《入社後は?》
資格やこれまでのご経験にあわせて、できるお仕事からお任せしていきます。
経験が浅めという方には、まずは工事施工と簡単な書類整理を行っていただきます。
経験を積みながら技術を磨けますので、安心してくださいね!

《その後のキャリアプランは?》
業務に慣れたら、施工職を続けて更なるスキルアップを目指すか、
現場管理の職務に挑戦するかを選択できます。
働きながら、自分に合った道を選べますよ◎

◎ 建物から道路まで、さまざまな規模の工事を経験することができます。
◎ 多摩地区の公共施設を多数手掛けるため、地域の人々の生活を支えていることを実感できます。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 35歳まで  ※長期勤続によるキャリア形成(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 第二種電気工事士

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定不可

■ あると活かせる資格・経験

┗ 電気工事の実務経験

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 社内や社外でコミュニケーションを取りながら仕事を楽しめる方
◎ 新しいことにチャレンジしたいという気持ちをお持ちの方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間6ヶ月(条件の変動なし)

給与

■ 月給:280,000円~400,000円
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。
※ 上記給与には20時間分の固定残業代35,000円~を含みます。超過分は別途支給。

■ 賞与:年2回(7月・12月/各1ヶ月分)
┗ 業績により【年3回】(7月・12月・3月)支給になる場合があります!

■ 昇給:年1回(4月/能力に応じて)

■ 通勤手当:支給(月額10,000円迄)

■ 住宅手当:10,000円~20,000円
■ 家族手当:~10,000円
■ 資格手当 ※社内規定による
■ 携帯電話代補助:5,000円
■ 現場管理(代理人)手当 ※社内規定による

モデル給与

入社3年30歳・年収420万円
入社15年40歳・年収560万円

勤務地

〒191-0032 東京都日野市三沢263

<京王線「高幡不動駅」徒歩15分・車4分、「百草園駅」徒歩17分・車6分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:90分

残業:あり(月平均25h)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日
※ 現在は隔週土曜日に休日出勤が発生しています。
※ 労働時間が週40hを超過した場合は、割増賃金を支給いたします。

■ GW休暇:3~5日間
■ 夏季休暇:3~5日間
■ 年末年始休暇:5~7日間
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇:入社6ヶ月後に10日付与

■ 年間休日:115日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 建設業退職金共済制度
■ 退職金:勤続10年以上
■ 作業着貸与
■ 健康診断:年1回
■ 資格取得支援:業務に関係する資格の受験費用は、会社が全額負担します。
■ 各種研修制度

★ 感染症対策として下記の取り組みを行っています!
■ 消毒液設置
■ 定期的な洗浄・消毒
■ 定期的な換気
■ 在宅勤務手当
 
■ 受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
■ 定年制:65歳
■ 再雇用:70歳まで

■ マイカー通勤:可

応募の流れは? 掲載終了まで2

編集部リサーチ

有限会社大平電気さまの強みといえば、やはり歴史と実績ではないでしょうか。東京の地で60年近くにわたり事業を発展させ、都や市からの案件を受注してきた同社。自治体から信頼されるだけの高い技術力をお持ちだからこそ、これほど多くの公共工事を手掛けられているんだと感じました。
また、経営基盤が安定していることにより、諸手当や教育制度が充実しているという安心感もあります。転勤もなく、落ち着いた環境で腰を据えて働けるため、スキルアップもしやすいのではないでしょうか。より働きやすい環境で、より成長したいという方に、ぜひともオススメしたい企業様です!

有限会社大平電気の会社概要

社名 有限会社大平電気
設立 1967年6月
代表者 大平 正勝
資本金 640万円
売上高 1億1,000万円
主要取引先 東京都建設局、東京都日野市
従業員数 10名未満
事業内容 電気工事業
事業所 本社:〒191-0034 東京都日野市落川67
三沢事業所:〒191-0032 東京都日野市三沢263

有限会社大平電気の選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接(1回) ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒191-0034 東京都日野市落川67
<京王線「百草園駅」徒歩12分・車4分、「高幡不動駅」徒歩16分・車5分>
連絡先 ■担当:大平(おおひら) 

※営業電話はご遠慮ください。
有限会社大平電気 【二種電工必須・経験不問】公共工事がメイン!公共建物や街路灯の電気工事/30代活躍中★資格取得支援◎