有限会社ビルトネットの求人・転職情報

この求人の掲載期間:2024/04/27〜2024/06/07   新着
情報更新日:2024/04/27

\経験・性別問わず積極採用中/資格取得支援あり◆関西エリア中心の電気通信工事・電気工事/資格経験不問

残業月20h以下 資格取得支援
この求人のポイント!
残業は月平均10h前後◆メリハリを大事に!
少数精鋭だからこその距離感◆明るい雰囲気が魅力!
資格取得時の費用は全額負担◆レベルUPを応援!

官公庁・大手企業からの案件豊富!先を見据えた転職をしませんか?《現場は大阪府メイン&基本定時上がり》

主に配線工事・防犯カメラ・無線AP取付工事などの
電気通信工事・電気工事を手掛けている当社。
現場は、関西エリアをメインに
ビル・マンション・事務所・学校・病院・店舗・工場などです。

今回の求人では、未経験者も募集しています。
業務については基礎から教えますので、ご安心ください。
また、幅広い工事に対応しているため、
工事の種類を問わず経験をお持ちの方は十分に活かしていただけます。

少数精鋭なので、社員への評価がおろそかになるということもありません。
1人1人としっかり向き合い、
仕事ぶりやスキルの向上を適切に評価させていただきます!
また、役職も付きやすいので、早い段階で高収入を狙うことも十分可能です。
「給与をもっと上げたい」「会社の中核メンバーとして活躍したい」
といった方には最適な環境だと思います。

現在、男性・女性問わず誰もが働きやすい環境を目指している最中です。
例えば、基本的に定時上がりで、お休みは土日祝の完全週休2日制。
メリハリをつけて働いていただけます。
また、現場作業は必ず複数名で行いますので、
個人に適した割り振りのもと、協力しながら対応していただける安心感がありますよ。
皆さま積極的にご応募いただきたいです。

★ 工事士.com経由で入社した社員も活躍中!
あなたの気持ちを理解してくれる先輩もいます。
安心して飛び込んできてくださいね。

有限会社ビルトネットの募集要項

募集職種

■ \経験・性別問わず積極採用中/資格取得支援あり◆関西エリア中心の電気通信工事・電気工事/資格経験不問

仕事内容

【工事について】
・配線工事
・防犯カメラ設置工事
・無線AP取付工事

現場となる建物は、ビル・マンション・事務所・学校・病院・店舗・工場などです。

【現場について】
・エリア :関西エリア
・出張  :2ヶ月~3ヶ月に1回程度(期間は最長でも2日~3日程度)
・夜勤  :頻度はかなり少なめ(直近で夜勤を行ったのは1年前くらいです) ※手当あり
・件数  :大体1件、多くて2件~3件
・工期  :大体1日~2日
・作業人数:2名~4名

【1日の流れ】
08:30 事務所に集合し、社用車で現場に出発
09:00 現場に到着し、作業開始
10:00 10分休憩 
12:00 昼休憩 ※現場による
13:00 作業開始
15:00 10分休憩
17:00 作業終了し、事務所に帰社
18:30 翌日の準備をして退勤

★ 現場をまとめることができ、経営への理解がある方であれば、約1年ほどで幹部への昇格も可能です。
★ プライベートと仕事のメリハリをしっかりと付けられます!

~代表からのメッセージ~
にぎやかな職場で、休憩中には笑い声がよく飛び交っています。
社員からは、仕事だけでなくプライベートの相談もよくされますね。
分からないことや悩み事があっても、気軽に打ち明けられる雰囲気です。

営業会社のように個々のノルマは​ないので、それぞれのペースで無理せず仕事をしています。
会社としての売上目標はありますが、変に気負いすぎることはありませんよ。

◎ 少数精鋭なので社員同士の距離が近く、努力や仕事の成果が評価されやすい環境です。
◎ 依頼相談から最終的な設定まで一貫して携わるため、お客さまから直接感謝の言葉をいただくことも度々あります。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 40歳まで  ※長期勤続によるキャリア形成(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許必須:AT限定可

■ あると活かせる資格・経験

┗ 第一種電気工事士・第二種電気工事士

┗ 電気工事の実務経験
★ 上記の資格・経験をお持ちの方は優遇します!

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 向上心があり、責任感を持って仕事に取り組める方
◎ 技術の幅を広げたい・もっと色んな工事をやってみたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(条件に変更なし)

給与

■ 月給
・ 経験者 :250,000円~450,000円
・ 未経験者:220,000円~
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回/7月・12月(業績・評価に応じて)
★ 利益が出たら積極的に還元します!

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 通勤手当:支給(月額20,000円迄)

■ 住宅手当:10,000円
■ 家族手当:10,000円
■ 夜勤手当
■ 休日手当
■ 残業手当

モデル給与

入社3年・年収400万円以上
★ 経験や資格に応じて、給与面で優遇します!

勤務地

〒552-0007 大阪府大阪市港区弁天5-2-6

<JR大阪環状線「弁天町駅」徒歩9分>
◎ 転勤なし

勤務時間

9:00~18:00(現場に応じて多少の変動あり)

休憩:60分

残業:あり(月平均10h前後)
★ 基本的に定時上がりです!

休日休暇

■ 休日:完全週休2日制(土・日)・祝日
※ 現場に応じて多少の変動あり。
※ 休日出勤が発生した場合は、代休を取得いただくか休日手当を支給します。

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
★ 長期休暇は、基本的にカレンダー通り取得していただきます!
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 資格取得支援:業務に必要な講習費・受験料は全額負担
■ 制服貸与

■ 受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

■ 定年制:なし

■ マイカー通勤:不可(社用車を貸与します)

編集部リサーチ

電気通信工事&電気工事を幅広く手掛けられているビルトネットさま。同社の強みは、なんといっても社会における信頼度の高さ!官公庁や大手企業から多くの案件を受注されており、不況の時代も乗り越えてきた実力をお持ちです。その実績の豊富さから、「なんだか真面目でお堅い雰囲気?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、同社は一味違います!少数精鋭ならではの近い距離感で、代表の山田さまは、社員さまから仕事・プライベートどちらの相談も受けることがあるのだとか。気負わず話せる人がいる状況は、とても心強いですよね◎
「1人1人のことをきちんと見てくれる場所で頑張ってみたい!」とお考えの方は、ぜひご検討ください!

有限会社ビルトネットの会社概要

社名 有限会社ビルトネット
設立 2003年6月
代表者 山田 哲也
資本金 300万円
売上高 8,000万円
従業員数 10名未満
事業内容 電気通信機器の配線工事及び設置・設定
事業所 本社:〒552-0007 大阪府大阪市港区弁天5-2-6
ホームページ http://builtnet.net/

有限会社ビルトネットの選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。
 ▼
面 接(1回)
 ▼
入 社!

◎状況によっては応募当日の面接も可能ですので、お気軽にご相談ください!
(基本的には書類選考後の面接となりますが、
応募後すぐに面接を行う場合は、面接時に履歴書を持参いただければOKです。)
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。
◎面接から内定までは、7~10日程度の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒552-0007 大阪府大阪市港区弁天5-2-6
<JR大阪環状線「弁天町駅」徒歩9分>
連絡先 ■担当:山田(やまだ) 
 (yamada@builtnet.net)
※営業電話はご遠慮ください。
有限会社ビルトネット \経験・性別問わず積極採用中/資格取得支援あり◆関西エリア中心の電気通信工事・電気工事/資格経験不問