有限会社イーリンクの求人・転職情報

この求人の掲載期間:2024/04/27〜2024/05/24   新着
情報更新日:2024/04/27

残業は月平均10hと少なめ◎北関東エリア中心の配線工事・制御ソフト設計・保守点検など/資格経験不問

資格手当 残業月20h以下 資格取得支援 社宅・寮あり
この求人のポイント!
心強い仲間ばかり!人間関係のいざこざとは無縁◎
未経験の挑戦を応援!試験勉強も手厚くサポート◎
定時上がりが当たり前!自分の時間をしっかり持てる◎

とっくに仕事は終わったけど、話が盛り上がってみんな全然帰らない。そういう心地よさがウチにはあります。

【未経験OK】腰を据えてじっくりと成長していきましょう!

\A先輩!職場の雰囲気を教えてください/

社長をはじめみんな壁がなくて、仲がいいです。
仕事が終わったあとの雑談が盛り上がりすぎて、
なかなか帰らないこともあったりするほどで(笑)。
人間関係で悩むことは、まずないんじゃないですかね。
「お互い助け合いながら、チームプレイで動きたい」という人は、
この会社の雰囲気がピッタリ合うと思います!

A先輩(入社5年目・20代)
=====

……どうしてイーリンクは、こんなに穏やかな雰囲気なのか。
そこにはきちんと理由があるんです!

○○ 当たり前に支え合う関係 ○○
似た者同士が集まったおかげか、普段からお互い協力し合って仕事を進めています。
「いつでも声かけて。すぐに行くから」「難しくて作業が詰まったら、すぐに言ってね」
…そんな温かい言葉をかけあう仲間とだから、固い信頼関係が芽生えているんです!

○○ やりごたえを感じる現場 ○○
電気設備に関する、計装エンジニアリングのプロフェッショナルを目指せます!
資格取得に挑戦する場合は、会社を挙げて受験勉強を全面バックアップ。
無事に合格できたら、成長のお祝いに資格手当を支給しますね!

○○ ゆとりのある働き方 ○○
当社では定時上がりを基本にしていて、残業は月平均10h程度です。
もし作業が巻いたら、代表自ら声かけをして、早上がりを推奨!
このコントロールの利きやすさが、働きやすさに繋がっています。

今回は<人柄重視の募集>なので、
少しでも興味があったらお気軽に応募してください!
素敵な仲間と巡り合えることを、今から楽しみにしています!

有限会社イーリンクの募集要項

募集職種

■ 残業は月平均10hと少なめ◎北関東エリア中心の配線工事・制御ソフト設計・保守点検など/資格経験不問

仕事内容

大手製薬会社や大手自動車メーカー、電機メーカー、
官公庁などの依頼を受けて、以下のような業務を行います!

1|電気設備の配線工事・制御ソフト設計
2|上記に付随した定期メンテナンス・計装工事・制御工事 など


配線工事・計装工事・制御工事・制御ソフト設計・保守点検を
一貫して行えるのが当社の強み!
「イーリンクさんがいれば安心」とお客様に言っていただけるような、
“陰から支える喜び”を味わえるのがやりがいです!


<業務の詳細は?>
■ 担当エリア:北関東中心
■ 建物の種類:ビル・工場・その他施設
■ 工期:短くて1~2日、長くて2ヶ月ほど
■ 人数:2名~4名
■ 出張:年5回程度
■ 夜勤:なし
■ 転勤:なし(宇都宮市内での出向の可能性はあり)

<入社後の流れは?>
▽ 『安全教育』でケガや事故を防ぐ知識をレクチャー!
▽ 簡単な現場作業からお任せ!
現場での動き方や流れを把握しながら、仕事を広げていきましょう!

一通りの仕事をマスターして一人立ちするまでには、
大体3年ほどかかりますから、焦らなくて大丈夫。
じっくりコツコツ、腕を磨いていきましょう!

<チームの雰囲気は?>
現場で活躍しているスタッフは20代~40代。
直近だと、20代・未経験のスタッフが新たに入社してくれました!
少しずつ仕事にも慣れてきて、順調に技術を磨いている最中です。

◎ 電気設備に関する施工を一挙に請け負う当社。その分積める経験が多いので、成長速度も速めです!
◎ とにかく人間関係が穏やかで、面倒ないざこざはゼロ。お互いに支え、高め合える仲間が待っています!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可
◎ 「図面って何……?」という方もウェルカム!人柄重視の採用です。
◎ 著名な大手企業の案件にも関われますので、経験者の方ならスキルアップに繋がります!

募集背景

◎ 事業拡大に伴う増員
業績は安定的に右肩上りを記録中!さらなる成長と事業拡大を目指し、新たに加わってくれる仲間を募集しています。

求められる人物像

◎ 電気工事に興味がある方
◎ 真面目で積極的にコミュニケーションの取れる方
◎ 色々な現場に関わってみたい方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(期間中は日給8,000円〜12,000円)

給与

■ 月給:220,000円~380,000円
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(計2ヶ月分)
┗ 2023年は臨時賞与も支給しました!

■ 昇給:毎年4月(能力に応じる/年2回の人事考課制度により昇給)
┗ がんばり次第では、数万円単位の昇給もありえます!

■ 技能手当 20,000円~ (※人事考課制度による判断で支給)
■ 勤続手当 10,000円~
■ 役職手当
■ 休出手当
■ 時間外手当

◎ 働きがいを感じていただける会社を目指し、
給与面については、今後、社労士と待遇改善を進める予定です!

モデル給与

年収350万円/24歳・経験4年(月給25万円+各種手当+賞与)
年収430万円/36歳・経験3年(月給30万円+各種手当+賞与)
年収600万円/40歳(月給35万円+各種手当+賞与)

勤務地

〒321-0156 栃木県宇都宮市兵庫塚町207-1

<東武宇都宮線「西川田駅」車7分>
◎ 宇都宮市内への出向となる可能性もあります。
配属にあたっては希望を考慮しますので、ご安心ください!

勤務時間

8:00〜17:00
※ 1年単位の変形労働時間制(週平均労働40h)
◎ 代表が率先して、働き方を改革中!仕事が早く終わったときは「みんなで帰ろう」と声かけをして、早上がりすることもあります。

休憩:90分

残業:あり(月平均10h)

休日休暇

■ 休日:月7日以上(会社カレンダーによる/現場によっては土日休みの場合もあり)
◎ 子育て中の社員も多いため、急な発熱や学校行事などのお休みには柔軟にフォローします!

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇

■ 年間休日:104日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金

■ 任意労災保険
■ 事業総合賠償保険
■ 資格取得支援
┗ 費用を会社が負担するほか、試験に必要な知識や技術の習得もサポートします!
■ 社宅(応相談)
■ 引っ越し補助
┗ 入社に伴って転居をする際は、アパートの初期費用および家賃を一部補助します!
  お気軽にご相談ください(別途規定あり)
■ 制服貸与
■ 結婚祝い金
■ 出産祝い金
■ 社内イベント(新年会・忘年会など)
 
■ 定年制:なし

■ 受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)

■ マイカー・バイク通勤:可

【スキルUP支援】資格取得を全面サポートします!

【抜群の居心地】高い連携力が強みのチームです!

【効率的な働き方】極力残業を抑えています!

編集部リサーチ

穏やかな方が集っているイーリンクさま。代表の増山さまは、とにかく愛情にあふれたお人柄が印象的でした。一番驚いたのは、代表自らがそばを打つという社内イベントのエピソード!年末年始になると、手打ちそばを社員のみなさまに配っているそうです。しかも、手塩にかけて育てた野菜や、ラーメンまでふるまってくれるのだとか!ちょっとしたお店みたいですよね(笑)。
人間関係次第で、仕事は面白くもつまらなくもなります。同社が気になるという方は、一度面接に足を運んでみてください。「なんか落ち着く会社だな」と感じていただけたら、“イーリンクさまでの日々を100%楽しめる適正あり”ですよ!

有限会社イーリンクの会社概要

社名 有限会社イーリンク
設立 2005年11月
代表者 増山 行夫
事業内容 電気計装工事・制御ソフト設計・制御改造工事・メンテナンスサービス・電気設備工事全般
事業所 〒321-0156 栃木県宇都宮市兵庫塚町207-1

有限会社イーリンクの選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
書類選考 ※ 書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。
 ▼
面 接(予定1回)
 ▼
入 社!

◎ 面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒321-0156 栃木県宇都宮市兵庫塚町207-1
<東武宇都宮線「西川田駅」車7分>
連絡先 ■担当:増山(ますやま) 


※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。
※営業電話はご遠慮ください。
有限会社イーリンク 残業は月平均10hと少なめ◎北関東エリア中心の配線工事・制御ソフト設計・保守点検など/資格経験不問