大森電設株式会社の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2024/04/10〜2024/05/07   掲載終了まで7
情報更新日:2024/04/10

【屋内配線などの電気工事◆都内メイン】資格経験不問!/スタート月給30万円~/手当充実/残業ほぼなし

資格手当 直行・直帰OK 残業月20h以下 資格取得支援 社宅・寮あり
この求人のポイント!
安定性抜群▷7期連続売上UP!幅広い案件に携われる
スキルアップを応援▷資格取得支援や独立支援制度あり
腰を据えて働ける環境▷残業ほぼなし&福利厚生も充実

人生の選択肢はたくさんあるけれど、私はこの会社で、この仕事をする毎日を選ぶ!

\あなたからのご応募、心よりお待ちしております/

当社で過ごす貴重な時間が、より充実したものとなるように。
一人ひとりが明るい気持ちで働ける環境で、
やりがいある仕事に取組み、幸せな人生を歩めるように。

大森電設は、そんな想いを胸に、
社員みんなで働き甲斐のある会社づくりを心がけています。
新しく入る方にも、きっと今よりも実りある毎日をお届けします!

私たちは、未経験者も歓迎します◎
人材育成に力を入れている当社では、入社後1年ほどかけて、
技術や知識をじっくりと学ぶことができます。
最初は工具の名前を覚えるなど、基本のキからスタート。
焦らずに、自分のペースで前に進んでいきましょう。

経験がある方には、スキルに応じて案件をお任せしていきます。
場合によっては、いきなり現場を担当していただく可能性も…!
ぜひ面接で、電気工事士としてのこれまでを教えてください。

目標の達成度やスキルに基づく、明確な評価制度も整備。
日々の頑張りが正当に評価されるので、
自分の成長が実感でき、モチベーションもUPしますよ。

また、社員同士の仲の良さも、当社の魅力のひとつ。
先輩は気さくな人ばかりなので、いつでも気兼ねなく声をかけてOK。
業務も丁寧に教えてくれるので、新人さんも不安なく入っていけると思います。
ちなみに年齢は30代が中心で、みんなでゴルフに行くこともあります!

「電気工事士として頑張っていきたい」
何よりも大切なのは、その強い気持ち。
あなたの希望を、当社で形にしていきませんか?

大森電設株式会社の募集要項

募集職種

■ 【屋内配線などの電気工事◆都内メイン】資格経験不問!/スタート月給30万円~/手当充実/残業ほぼなし

仕事内容

さまざまな建物における屋内・屋外・配線・配管工事や、配線器具・照明器具の取付を行います。
基本的には会社に集合した後、社用車で現場に向かいますが、現場によっては電車で直行直帰もOKです!

|◆ 業務の詳細|
*エリア:都内各所を中心に、関東一円の現場を広く手掛けます
*建物 :工場、ビル、マンション、教育施設、商業施設、一般住宅など
*人数 :2~3名ほど(協力会社の職人さんと一緒に作業をします)
*夜勤 :あり(現場による)
*出張 :あり(希望による)

|◆ 入社後の流れ|
▽まずは…
最初の1年ほどは先輩社員が同行するので、未経験の方もご安心ください。
工具の名前を覚えるところからスタートし、施工方法を学んでいきます。
お客様とのコミュニケーションの取り方も習得し、仕事に慣れてきたら現場を担当します。

▽資格取得にも挑戦
ゆくゆくは一種電工などの資格取得を目指しましょう。
会社としても、資格取得支援制度で社員の挑戦をしっかりサポートします!
取得後はより多くの現場を担当していただくとともに、
さらに大きなチームのマネジメントもお任せする予定です。

▽経験者は…
経験やスキルに応じて担当案件を決めるので、
ご経験をお持ちの方には、入社後すぐに現場をお任せする可能性もあります!

|◆ キャリアについて|
将来的には、施工管理技士へのキャリアチェンジも可能です!
PCでの施工図作成・担当現場の工程管理・各業者との打ち合わせなどを行います。

|◆ お仕事こぼれ話|
電気工事の仕事は、覚えることがたくさんあって最初は大変ですが、
一度身につければすぐにでも自分の現場を持てますし、その技術は一生モノです。
試行錯誤しながら工事を手掛け、思い通りの明かりが点いたときは本当に嬉しいもの!
実は、家族や友人を連れて、完成した現場を見に行く社員も結構いるんです。
携わった仕事が街の一部になっているのを見ると、とても誇らしい気持ちになりますよ。

◎ 未経験から電気工事のスキルが身につき、将来的には施工管理にも挑戦可能な、キャリアが広がる環境です!
◎ 自分が担当した工事が無事に終わり、建物に明かりが灯ったときの達成感と感動は格別です!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 35歳まで  ※長期勤続によるキャリア形成(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可(無くても可)

■ あると活かせる資格・経験

┗ 第二種電気工事士
☆ 上記資格をお持ちの方は優遇します!

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 工事や電気に興味を持って学んでいける方
◎ 相手のことを考えて行動できる方
◎ これから電気工事士(将来的には独立)を目指そうという意欲のある方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間6ヶ月

給与

■ 月給:300,000円~
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 通勤手当:全額支給(実費支給)

■ 現場管理手当
■ 休日出勤手当
■ 資格手当
■ 家族手当(子供手当)
■ 残業手当

モデル給与

入社10年35歳・年収600万円(経験10年)

勤務地

〒179-0073 東京都練馬区田柄4-27-12 ユーパレス田柄105

<東京メトロ有楽町線・副都心線「地下鉄赤塚駅」徒歩12分>
<東武東上線「下赤塚駅」徒歩13分>
★ 現場は都内各所です

勤務時間

8:00~17:00

休憩:140分

残業:なし(現場状況によっては発生することもあります)

休日休暇

■ 休日:日・祝日

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 特別休暇
■ 育児休暇
■ 有給休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 慶弔見舞金

■ 退職金(勤続1年以上~)
■ 資格取得支援
■ 独立支援
■ インセンティブ制度(現場完成後、最大10万円の業績手当を付与します!)
■ 制服貸与
■ 社宅あり
■ 社員旅行
■ 社内ゴルフ

■ 受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)

■ 定年制:65歳
■ 再雇用:あり

■ マイカー・バイク・自転車通勤:可(駐車場あり)

応募の流れは? 掲載終了まで7

未経験歓迎!技術や知識を着実に学んでいける環境です。

資格取得支援等で社員の成長をサポートします!

一緒に働ける日を楽しみにしています!

編集部リサーチ

”明るく不満のない会社”をスローガンに掲げていらっしゃる大森電設様。『社員全員が笑顔で勤められる環境なら、お客様にも満足していただける電気工事を届けられる』代表・大森様のお言葉からは、社員様を大切にされる想いと、同社の電気工事士としての高いプロ意識が伝わってきます。
実際に、入社後はじっくり時間をかけてスキルを習得できる環境とのことで、未経験からでも不安なく成長していけそうです。また、経験者にはスキルに応じた案件をお任せし、将来的には施工管理職にも挑戦できるなど、意欲次第で活躍の場も無限に広がってゆくでしょう。幸せな人生への第一歩は、”応募”することから始めてみませんか?

大森電設株式会社の会社概要

社名 大森電設株式会社
設立 2006年10月
代表者 大森 進
資本金 300万円
売上高 1億8,000万円
主要取引先 内野建設株式会社
株式会社石井電工
東和プラント株式会社
従業員数 10名未満
事業内容 電気工事業
事業所 本社:〒179-0073 東京都練馬区田柄4-27-12 ユーパレス田柄105
ホームページ https://ohomoridensetsu.com/

大森電設株式会社の選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。
 ▼
面 接(1回)
 ▼
入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒179-0073 東京都練馬区田柄4-27-12 ユーパレス田柄105
<東京メトロ有楽町線・副都心線「地下鉄赤塚駅」徒歩12分>
<東武東上線「下赤塚駅」徒歩13分>
★ 現場は都内各所です
連絡先 ■担当:谷口(たにぐち) 


※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。
※営業電話はご遠慮ください。
大森電設株式会社 【屋内配線などの電気工事◆都内メイン】資格経験不問!/スタート月給30万円~/手当充実/残業ほぼなし