株式会社D.S.Cの求人・転職情報

この求人の掲載期間:2024/02/07〜2024/03/05 電話orWEB面接可能   掲載終了まで2
情報更新日:2024/02/07

【物流システムの施工管理・調整・据付/資格経験不問】社員のほとんどが未経験スタート!充実の育成環境◎

資格手当 直行・直帰OK 残業月20h以下 資格取得支援 社宅・寮あり 書類選考なし
この求人のポイント!
あなたのスキルが世界各地で役立ちます!
事務所に寄ることはほぼなし。群馬県外の社員も活躍!
多様な働き方を応援。あなたのご希望を最大限考慮!!

<近場なら直行直帰OK>喜びを共有する会社!どこで暮らしていても活躍できます◎嬉しい入社祝金4回!

△未経験の方には、先輩が丁寧に業務をお教えします!

私たちが扱うのは、物流の効率化を支える立体自動倉庫。
国内では42都道府県、世界では10の国と地域に施工実績があります。

■ 県外在住者も活躍中
県外の方も利用できる会社寮を完備しているため、
多様な働き方が叶う当社。
「できる限り住まいの近くで働きたい」というご希望を考慮します!

■ 社員のほとんどが未経験入社
研修制度が整っており、未経験者でも着実にスキルが身につく環境です。
最初は先輩社員について現場作業のノウハウを学びます。
動画講座もあり◎繰り返し確認できるため、予習復習も効率的!

また、実践前に要領書や手順書でレクチャーを受けられるため、
「見て覚えろ」なんて古い事も言いません!
工具・社用車等、必要なモノは全て会社が貸与しますので、身一つでご入社ください。

■ 豊富な手当と福利厚生
試用期間終了後には、入社祝い金として3万円を支給。
さらに、3ヶ月後、半年後まで祝い金を支給しています!
資格取得を目指す方には、受験費・講習費を全額負担。

日々の頑張りは、手当や給与として還元します。
入社3年で月収が約9万円UPした人も◎
家族手当や社宅など、福利厚生も充実しています。
お休みは、家族行事や友人との旅行など、ご希望をできる限り考慮。
また、お誕生日は皆でケーキでお祝いしています!

ちなみに…
「海外出張したいけど、英語は苦手。」なんて方も大丈夫。
現場には日本語を話せるスタッフがいます!
短期間であっても、海外経験は人生にとってプラスになりますよ。
時には皆で大谷翔平選手の試合を観戦できるかも!?
仕事だけでなく楽しみも共有できます◎

《先輩の声》
前職はサービス業。未経験で入社しました。
仲間たちのおかげで成長でき、
7年目の今では、大規模現場の監督を任せてもらえるようになりました。
ここは、仕事のやりがいと人の優しさが詰まった会社です。
ぜひ、一緒に頑張りませんか?

株式会社D.S.Cの募集要項

募集職種

■ 【物流システムの施工管理・調整・据付/資格経験不問】社員のほとんどが未経験スタート!充実の育成環境◎

仕事内容

物流システム(立体自動倉庫)の新規導入・増設における、施工管理・調整・据付け業務をお任せします。

◇ 立体自動倉庫とは…
立体的な構造でスペースの有効活用をする倉庫のこと。
今やネットショップは当たり前の時代。
あなたがスマホでポチっと購入すると、大きな物流センターから購入したものがすぐに届きますよね。
そんなシステムが安全に動くように支えるのが私たちの仕事です!

【具体的には…?】
メーカー様から送られてくる部品をお客様のもとで組み立て、あるいは部品交換やメンテナンスをします。
・ 工期:1日~6ヶ月程度
┗ 途中で人員の入れ替わりが発生するため、6ヶ月ずっと同じ現場といったことはほぼありません。
  同じ現場で勤務する期間は長くても1~2ヶ月程度です。
・ 夜勤:半年に1回あるかないか程度(翌日はお休みとなります)
・ 出張:1日~1ヶ月以上と様々
★ 出張の場合は、ホテルからの通勤になります。

【対応現場は…?】
・ 日本国内:北海道から九州まで、42の都道府県に納入実績あり
・ 海外:中国・台湾・ベトナム・タイ・マレーシア・インドネシア・アメリカ・イギリス・ポーランド・ドバイ
★ 希望に応じて国内勤務のみも可能です。お気軽にご相談ください!
★ 全国からの応募歓迎!(会議やイベント時などは事務所勤務の日もありますが、交通費は別途全額支給します)

【入社後のフロー】
初日は事務所や倉庫の紹介、及び案内からスタート。
その後、安全作業についてのマニュアル講習、
各種資格取得に向けた座学での特別教育(低圧電気取扱・フォークリフト・高所作業車等)を行います。
イチから資格を取りたい方歓迎!

現場のこと、工具の使い方、取扱う製品や重機の使い方など、
先輩社員が業務を丁寧に教えますので、安心して現場デビューができる環境です◎
決して「見て覚えろ」や「1回言えば分るよな」なんて言葉は言いません!

【一緒に働く仲間】
現場に出ているメンバーは、30~50代の計7名。
出張先での休暇中には、観光地を散策したり、ご当地の食事を食べたりと、年齢問わず仲良くやっています。
面倒見の良い社員ばかりなので、安心してご入社下さい。

◎ 世界各地で自身が携わったシステムが稼働します!
◎ 未経験からスキルが身につきます!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可

■ あると活かせる資格・経験

┗ 電気工事・施工管理の資格や経験をお持ちの方は優遇します!

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 工事や電気に興味を持って学んでいける方
◎ 国内外問わず、広いフィールドで活躍したいとお考えの方
◎ 元気な挨拶ができる方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間2ヶ月(期間中は月給18万円+各種手当)
┗ 経験者は能力に応じて期間の短縮または優遇あり

給与

■ 月給:200,000円~350,000円
※年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年1回以上/うち1回は7月に支給(業績・評価に応じて/平均支給回数:2回)
★ 最大で、年4回(計3.8ヶ月分)支給した実績もあります!

■ 昇給:年1回(能力に応じて) 
★ 頑張れば、その他のタイミングでも随時昇給可能です!

■ 通勤手当:支給(月額25,000円迄)
★ 出張費や、遠方勤務の方が群馬の事務所に通勤する費用は、全額支給しますのでご安心ください。

■ 住宅手当:20,000円
■ 家族手当:10,000円/人
■ 資格手当:1級施工管理5,000円、2級施工管理4,000円、一種電工4,000円、二種電工2,500円 など
★ 入社後イチから資格取得しても翌月からお給料がUPします!
■ 技能手当:1,000円~20,000円
■ 皆勤手当:30,000円
■ 夜勤手当:3,500円~
■ 休日手当:10,000円
■ 時間外手当

モデル給与

~経験者~
入社3年30代・年収620万円
入社5年30代・年収640万円

~未経験者~
入社3年30代・年収490万円
入社5年30代・年収520万円

★ 平均勤続年数7.3年、平均年収548万円(事務員等含む)

勤務地

〒374-0055 群馬県館林市成島町1141-3

<東武鉄道小泉線「成島駅」徒歩13分>
★ 出張時は直行直帰OKです。

勤務時間

8:00~17:00
※ 現場に応じて変更あり

休憩:90分

残業:あり(月平均10~20h)
★ 水曜日はノー残業デーを行っています!

休日休暇

■ 休日:シフト制(月7~8日)
★ 家族のイベント日など調整可能です!お気軽にご相談ください。

■ 慶弔休暇
■ 教育休暇(資格試験などの直前は、勉強に集中することができます!)
■ 有給休暇(前年度の取得日数:5~15.5日)

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 慶弔見舞金
■ 健康診断

■ 退職金:中退共に加入
■ 資格取得支援制度(教育休暇取得OK/受験費・講習費を会社が全額負担)
■ MVP表彰制度(毎月1回/MVPに2万円、準MVPに1万円、ブロンズに5千円を支給します!)
■ 入社祝い金(入社時3万円、試用期間終了後3万円、入社3ヶ月後5万円、半年後10万円を支給します!)
■ 借り上げ社宅あり(レオパレス)
■ 水曜日はノー残業デー

★さまざまなアイテムを会社支給★
オフィスには大型空気清浄機を完備。
また、夏場の必須アイテムである空調服をはじめ、
工具や作業着なども会社から支給します!

★お誕生日祝い★
喜びを共有する会社として、
社員全員の誕生日は、当日の出勤者でお祝いします!

■ 受動喫煙対策:敷地内喫煙(喫煙場所あり)
  
■ 定年制:65歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可

応募の流れは? 掲載終了まで2

資格手当やMVP表彰制度もあるため、モチベーション高く仕事に取り組めます◎

書類選考なし!ぜひ面接でお会いしましょう!

時には壁にぶつかる事も。しかし困難な時こそ、仲間と一緒に乗り越えていきましょう!

編集部リサーチ

国内では北海道から九州まで、また世界各国からも引き合いがあり、世界中の物流を支えるD.S.C様。大手自動車メーカーとの取引により、業績は非常に好調です。未経験から世界で通用する施工管理技士に成長できる環境は同社の魅力の1つ。今いる社員様も、未経験の状態から、全員が二種電工に合格したそう。合格するためのノウハウを共有して下さるとのことなので、これから電気関係の資格を取って活躍したいとお考えの方も安心できると思います。
皆様、様々な理由があり転職活動をされているかと思いますが、「新規一転、新しいことがしたい!」とお考えの方には最適の環境であると感じます。この機会に、世界中で活躍する施工管理の仕事にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

株式会社D.S.Cの会社概要

社名 株式会社D.S.C
設立 2004年12月
代表者 金山 貴之
資本金 500万円
売上高 2億9,600万円
主要取引先 大手自動車メーカーグループ会社、株式会社エス・ケイ・エム、トヨタL&F東京、トヨタL&F埼玉、トヨタL&F茨城、トヨタL&F神奈川、トヨタL&F千葉、トヨタL&F群馬、トヨタL&F栃木、日本郵便メンテナンス、NX商事
従業員数 13名
事業内容 物流設備・設計・製作・施工・メンテナンス
事業所 〒374-0055 群馬県館林市成島町1141-3
ホームページ http://www.dsc2004.com/

株式会社D.S.Cの選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接(1回) ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎Web面接もOKです!(Skype・Microsoft Teams対応)
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間程の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒374-0055 群馬県館林市成島町1141-3
<東武鉄道小泉線「成島駅」徒歩13分>
連絡先 ■担当:金山(かなやま) 

※営業電話はご遠慮ください。
株式会社D.S.C 【物流システムの施工管理・調整・据付/資格経験不問】社員のほとんどが未経験スタート!充実の育成環境◎