この求人は『工事士.com』では掲載終了しております。

株式会社寿電気

募集職種

■ \女性スタッフ活躍中/都や区から安定受注!官公庁施設における電気工事・資格経験不問【面接確約◎】

仕事内容

官公庁施設における電気・消防設備工事を行います。
現場作業と社内業務の割合は5:5程度。
時間に応じて直行直帰や早上がりもOKです!

《具体的には…》
公共施設の照明器具取替工事/消防設備の改修工事・点検/
防犯カメラの設置工事/電気・消防設備の設計、施工管理 など

《対応現場は…》
*エリア:都内メイン(事務所から約1h圏内)
*工期 :半年ほど
*人数 :社員2名+協力会社スタッフ3~5名ほどで対応
*出張 :なし
*夜勤 :年1回ほど(住宅供給公社工事における待機がある場合のみ)
┗ 当番制で、祝祭日の日中および17時~翌9時まで自宅待機し、
  要請があった時だけ他の社員と協力して任にあたります。
┗ 新しく入社された方には、慣れてきてからお任せします。ご安心ください!

《一緒に働くのは…》
計3名の社員が活躍中!みんな、ひたむきに仕事に取り組んでいます。
空き時間はそれぞれ自由に過ごしていますが、現場では団結力を発揮!
10年以上働き続けてくれている人ばかりで、勤続年数が短い人でも4年ほど。定着率の高い会社です。

先輩たちは電気工事士はもちろん、電気・管工事施工管理技士や消防設備士の資格も持っています。
不安なことがあれば、いつでも気軽に頼ってくださいね。

《入社後は…》
先輩が付いて、業務の流れを丁寧に教えます。
皆さまの能力や適性を考慮しながら、徐々に仕事をお任せしていきますので、
経験に自信がない方もご安心ください。

★ これまで20名以上の独立実績あり!
独立を目指す方も応援しますので、お気軽にご相談ください。

★ ぜひ、インスタもチェックしてみてください!
https://www.instagram.com/kotobukidenki1968/

◎ 公共施設の工事に携わり、多くの人の役に立てます!
◎ 自分で現場を仕切り、アイデアを出しながらをモノづくりをしていく楽しみがあります!
◎ 努力が給与として報われます!

~12年目・37歳スタッフの声~
「手に職をつけたい」という理由で入社しました。
ここで様々な電気の技術を取得し、今では官公庁の工事を納められるまでに。
自分なりに現場の進め方を考え、実際に工事が完了した時は達成感を味わえます。
能力に応じて給与も上がるので、やりがいは大きいですね!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 歳〜45歳 ※長期勤続によるキャリア形成(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定不可

募集背景

電気工事・消防設備工事・管工事など、仕事の幅を広げ、メンテナンス事業にも参入中の当社。
事業拡大に伴い、新たな仲間を募集します!
若い世代にも可能性の広がる電気事業に関わってもらえたら嬉しいです。

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ 「技術の幅を広げたい」という向上心のある方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給
・ 未経験者:250,000円~
・ 経験者 :270,000円~
※ 上記はあくまで最低額です。資格・経験を考慮し、相談の上で決定します!
※ 上記給与には30時間分の固定残業代50,000円~を含みます。超過分は別途支給。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて/前年度実績:計2.5ヶ月分)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 通勤手当:支給(月額25,000円迄)

■ 住宅手当:10,000円
■ 家族手当:10,000円
■ 職務手当:10,000円~35,000円

モデル給与

未経験入社3年28歳・月収30万円(経験3年)

勤務地

〒178-0062 東京都練馬区大泉町1-11-5

<東京メトロ大江戸線「光が丘駅」車8分>

勤務時間

8:00~18:00

休憩:120分

残業:あり(基本は月平均10hほど/7~8月の繁忙期のみ月平均30hほど)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日(週休2日制)
※ 休日出勤が発生した場合は振替休日を取得していただく、もしくは手当を支給します。

■ GW休暇:暦通り
■ 夏季休暇(繁忙期を除く):4日間ほど
■ 年末年始休暇:9日間ほど
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇

■ 年間休日:104日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金
■ 屋内禁煙

■ 住宅補助
■ 制服貸与
■ PC貸与(1人1台)
┗ 仕事に慣れてきたタイミングで支給します!
■ 整骨院を当社価格で利用可能(1回600円程度)
┗ 「石神井公園駅」そばの整骨院と提携しています。ぜひ、身体のメンテナンスにお使いください!
■ 資格取得支援
┗ 業務に必要な資格取得費は、会社がサポートします。
┗ 電気に関する資格はもちろん、建築作業用車両免許などの取得支援も行っています。
 
■ 受動喫煙対策:屋内禁煙

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:不可
■ バイク・自転車通勤:可

株式会社寿電気の会社概要

社名

株式会社寿電気

設立

1968年1月

代表者

新井 武明

資本金

1,000万円

売上高

1億100万円

主要取引先

東京都
東京都住宅供給公社
練馬区

従業員数

10名未満

事業内容

電気工事
消防設備工事
メンテナンス

事業所

本社:〒178-0062 東京都練馬区大泉町1-11-5

ホームページ

https://www.kotobukidenki.biz/