東和電気工事株式会社の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2023/01/09〜2023/02/05   掲載終了まで4
情報更新日:2023/01/09

【残業ほぼナシ★遅くても18時には帰れる!】電工経験3年以上の第二種電気工事士募集!<電気設備工事>

資格手当 残業月20h以下 資格取得支援
この求人のポイント!
1956年設立!安定基盤の整った会社で将来も安心◎
家族手当、住宅手当、資格手当など、多数の手当あり◎
工事士.com経由で入社した若手社員も活躍中◎

★賞与:平均5.8ヶ月分★家族手当、資格手当、現場手当…などなど、基本給+αの手当が充実!

▲当社事務所。新たな仲間の入社を心待ちにしております!

頑張りは、しっかり給与で還元するのが当社の方針!

★賞与は平均5.8ヶ月分支給
★保有資格に応じて日給アップ
★家族・住宅・資格手当など多数用意

このような好待遇で社員をサポートしており、社員満足度も高いです◎
中には、20代で入社し、30代で年収800万円を稼ぐようになった社員も。
あなたも当社で年収アップを叶えませんか?

【社員インタビュー】
Q.会社の良いところは?
「残業がほとんどなく、遅くても18時には帰れるところ。
 効率よくやるのは頭を使いますが、計画通りに終わると楽しいです!」

Q.正直、大変だと思ったところは?
「工事だけでなく、見積り作成などの事務作業も行うこと。
 最初は苦労しましたが、出来ることも増えたし、
 何よりやった分給与をもらえるので、満足しています。」

……良いところも大変なところもありますが、
会社を気に入って長く勤めてくれる社員が多いのは、ちょっと自慢だったりします!
また、直近では工事経験のある28歳の社員が入社しました。
この「工事士.com」から採用した人もいますよ♪

少しでも興味を持っていただけましたら、是非ご応募ください。
あなたのご応募、心よりお待ちしています!

東和電気工事株式会社の募集要項

募集職種

■ 【残業ほぼナシ★遅くても18時には帰れる!】電工経験3年以上の第二種電気工事士募集!<電気設備工事>

仕事内容

電気設備工事に携わっていただきます。低圧・高圧どちらの電気工事も行います。

【主な案件】
◆ 官公庁案件:学校、公共住宅、各種公共施設など
◆ 民間案件:各メーカー様の工場(施工、メンテナンスを行います)、一般住宅など

●現場は愛知県内、特に豊田市がメインです(岐阜県の現場もあります)
●工期は、官公庁案件は年単位、工場は1日~1ヶ月以内です
●1日当たり1~2件に対応します

※ まずは会社に集合。その後2~3人のチームでそれぞれの現場に社用車で向かいます。
※ 見積もりの作成や、外注さんの手配などの事務作業を依頼することもあります。
  技術面はもちろん、幅広いスキルが身に付きます。

【社員について】
現在は8人が在籍しており、20代~40代以上まで幅広い年代が活躍中です。
直近では工事経験のある28歳社員が入社しています。

【会社について】
1956年に設立し、長年豊田市を中心に電気設備工事を手掛けてきました。
現在では官公庁をはじめ、大手自動車メーカーなどと安定した取引があり、業績は好調。
これからも一つ一つの仕事に誠実に向き合い、成長し続けていきます!

◎ お客様に120%満足して頂けるように尽力しています。お客様の満足を引き出せたときの喜びはひとしお!
◎ 頑張り甲斐があり、癖になる仕事です。やってもらった分は、賞与として還元!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 第二種電気工事士

■ 経験: 電気工事の実務経験(3年以上)

■ 普通自動車免許:AT限定可

■ あると活かせる資格・経験

┗ 第一種電気工事士・1級電気工事施工管理技士・甲種消防設備士

┗ 電気工事の実務経験(工場での工事経験がある方は特に歓迎!)

募集背景

◎ 事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 前向で向上心のある方
◎ チームで協力して仕事を進められる方
◎ 任された仕事に責任と誇りを持ち、最後まで丁寧に仕事ができる方

★このサイトを通じて入社した方も活躍中★
入社後にさらに高度な資格取得をするなど、意欲的に頑張ってくれています!
あなたも一緒に活躍していきませんか!?

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 日給:7,000円~8,100円+資格手当・現場手当・職能手当
※ 月給換算:198,000円~256,300円/23日で算出。
  資格手当(7,000円~40,000円)、現場手当(20,000円)職能手当(10,000円)を含む。
※ 資格・経験・年齢・試用期間中の勤務状況を考慮し決定します。
◎ 第一種電気工事士・施工管理技士の資格があれば日給アップ!

■ 賞与:年2回(売上・利益等に応じて/平均5.8ヶ月分)
◎ 頑張った分だけ、賞与で還元します!

■ 昇給:随時

■ 通勤手当:支給(月額15,000円月額)

■ 家族手当:配偶者15,000円、子1人につき5,000円
■ 住宅手当:30,000円(世帯主のみ)
■ 残業手当

モデル給与

入社2年28歳・460万円
入社7年41歳・700万円

勤務地

〒471-0869 愛知県豊田市十塚町3丁目50番地

<名鉄三河線「豊田市駅」徒歩13分>

勤務時間

8:30~17:30
※1年単位の変形労働時間制(週平均労働40h)

休憩:90分

残業:あり 
◎残業はほとんど発生しません。遅くても18:00には帰れます!

休日休暇

■ 休日:火・隔週水曜
※ 休日出勤をしていただくこともあります。その場合は代休を取得していただきます。

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ GW休暇:4~6日程度
■ 夏季休暇:4~6日程度
■ 年末年始休暇:4~6日程度
┗ 長期休暇中に現場が入った場合は、別日に振り替えて休んでいただきます。
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇

■ 年間休日:90日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金
■ 健康診断

■ 資格取得支援:初回のみ、取得にかかる費用を会社が全額負担します
■ 制服貸与

■ 受動喫煙対策:屋内禁煙

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可(無料駐車場あり)

応募の流れは? 掲載終了まで4

▲チームワークを大切にし、互いにフォローしあいながら自分の仕事を全うします!

▲資格・経験を活かすには最適な環境です!もちろんこれまでの経験・能力をしっかり評価いたします!

▲施工事例「豊田参合館」。有名施設も多数手がけております!

編集部リサーチ

東和電気工事株式会社様は設立60年以上の歴史ある老舗企業様です。長年積み重ねてこられた経験・高い技術力を武器に、取引先からの信頼は厚く、大型案件を数多く手掛けておられます。
一番魅力を感じるのは、やはり『社員を大切にする風土』。業績に応じてきちんと社員に還元し、手厚い待遇と働きやすい環境整備に尽力されています。前年度賞与が5.8ヶ月分!というのは驚きです。頑張りや成果がはっきりと実感できますし、次のお仕事へのモチベーションUPにも繋がりますね。
そうした好循環が会社の良い雰囲気をつくっている印象を受けます。きちんと評価されたい!、大きな工事を手掛けたい!安定した会社で働きたい!…など、たくさんの方々に魅力を感じていただける企業様です。

東和電気工事株式会社の会社概要

社名 東和電気工事株式会社
設立 1956年5月
代表者 小林 秀雄
資本金 2,000万円
売上高 2億6,300万円
主要取引先 豊田市、大手自動車メーカー関連会社、他
従業員数 10名未満
事業内容 電気設備工事・メンテナンス業
事業所 本社:〒471-0869 愛知県豊田市十塚町3丁目50番地

東和電気工事株式会社の選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。
 ▼
面 接
 ▼
入 社!

◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒471-0869 愛知県豊田市十塚町3丁目50番地
<名鉄三河線「豊田市駅」徒歩13分>
連絡先 ■担当:大原(おおはら) 
■0565-32-0437
※営業電話はご遠慮ください。
東和電気工事株式会社 【残業ほぼナシ★遅くても18時には帰れる!】電工経験3年以上の第二種電気工事士募集!<電気設備工事>