有限会社北村電気工事店の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2022/08/04〜2022/08/31

【年間休日123日】富山県内の外線工事/普段の残業は1日30分ほどと少なめ!資格・経験不問

一般電気工事 仮設工事 工場・プラント 学歴不問 資格不問 経験不問 資格手当 転勤なし 出張なし 残業月20h以下 土日休み 年間休日120日以上 5日以上の連休取得可 マイカー通勤可 資格取得支援 退職金 書類選考なし 内定まで1W以内
この求人のポイント!
地域に密着☆富山県内でずっと働ける。
経験・資格不問!人物重視の採用!
資格手当・資格取得支援あり◎

\チームワークが大事/協力しあって任務を遂行!その働きが、街づくりの手助けに繋がります◎

当社では、資格や経験の有無は問わず、
チームを大切にできる方をお迎えしたいと考えています。
仲間と協力して仕事をやり遂げることに、
楽しさや、やりがいを感じられる方は大歓迎です!

【休日・福利厚生】
◆土日祝日休み
◆残業少なめ(多い月でも20h以下)
◆最大5日間の長期休暇あり
◆退職金制度

【各種手当】
◆資格手当:第一種電気工事士は10,000円、第二種電気工事士は5,000円を支給
◆能率手当:頑張りや活躍に応じて、5,000円~20,000円を支給
◆役職手当:班長になれば30,000円を支給

【資格取得支援】
取得費用を当社が負担!元請け会社が行う講習会への参加なども可能です。
「まだ資格を持っていない」「もっと上位の資格を目指したい」
という方は、ぜひご利用ください◎

【若手が続々仲間入り♪】
工事士.comからも、29歳・37歳の2名が入社しました!
それぞれの経験とスキルを活かしながら、真面目に頑張ってくれています。
また、未経験で入社した元営業職の社員も活躍中。
東京からUターンし、地元である富山で電気工事士デビューしました。

できるだけ多くの方とお会いしたいと思っていますので、
書類選考はありません。ご応募お待ちしております!

有限会社北村電気工事店の募集要項

募集職種

■ 【年間休日123日】富山県内の外線工事/普段の残業は1日30分ほどと少なめ!資格・経験不問

仕事内容

富山県内での電気工事の仕事です。
外線工事が中心で、電柱の建て替え、住宅への引き込み、街灯の設置などを行います。

●現場は、高岡市・小杉市・砺波市が中心です
●出張や転勤はありません
●作業は2~3名、現場の規模によっては全員で行います

<1日の流れ>
会社に集合し、車で現場へ向かいます。
遠方の現場はありませんので、移動時間がもったいない!なんてことも無いです。

現場で朝礼を行い、作業開始。

定時の17時には作業終了し帰社します。
野外工事は、外が暗くなると作業ができません。
そのため、残業は少なめです!

※中型免許をお持ちでない方は、入社後に取得していただきます(費用は会社負担)。
※野外かつ高所での作業なので、体力に自信があり、高いところでの作業が問題なく出来る方は大歓迎!

<社員について>
在籍している電気工事スタッフは6名。
フレッシュな20代からベテランの70代まで個性豊か!
ひとりでやるというより、みんなで協力・連携してする仕事です。
仲間とのチームワークを大切にしながら、働きましょう☆

<未経験の方も歓迎します!>
知識や経験が無くても、入社後に習得すれば大丈夫です。
若手のフレッシュな先輩も、ベテランの先輩も丁寧に教えますよ。

◎ 少数精鋭の仲間と協力することで、達成感ややりがいを感じることができます。
◎ 電柱や街灯などの電気工事を通して、街づくりの手助けをすることで、地域に貢献することができます。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 18歳以上  ※労働基準法等による年齢制限(例外事由:2号)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可
※ ご応募時に持っていなくても大丈夫です。その場合は、入社後に取得していただきます。

■ あると活かせる資格・経験

┗ 第二種電気工事士

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ 分からない事は積極的に質問できる方
◎ チームワークを大切にできる方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間なし

給与

■ 月給
未経験:190,000円~
経験者:250,000円~380,000円
※ 資格・経験あれば考慮。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて/計3ヶ月分)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)
※ 頑張っている若手社員を優先的に評価します!

■ 通勤手当:全額支給(実費支給)
※ 社内規定あり。

■ 役職手当:班長30,000円
■ 資格手当:第一種電気工事士10,000円/第二種電気工事士5,000円
■ 能率手当:5,000円~20,000円
※ 代表が社員の頑張りを評価して還元しています。
■ 残業手当
■ 休日出勤手当

モデル給与

未経験入社4年32歳・年収480万円

勤務地

〒939-1272 富山県高岡市下麻生3268

<JR城端線「戸出駅」車7分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:90分(午前15分・昼60分・午後15分)

残業:あり(多い時で月20h程度)
※ 現場によりますが、普段の残業は1日30分程度です。

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日 
※ 現場状況により休日出勤が発生した場合は、手当を支給するか、交代でお休みを取得しています。

■ GW休暇:約5日間
■ 夏季休暇:約3日間
■ 年末年始休暇:約5日間
■ 有給休暇

■ 年間休日:123日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金

■ 資格取得支援:受験費用・講習費用を会社が負担
※ 元請けの北陸電気工事(株)が行う講習会などにも参加していただけます。
■ 社員旅行:2年に1回(前回は石垣島に行きました!)

■ 受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
 
■ 定年制:65歳
■ 再雇用:あり(1年毎の契約となります)

■ マイカー通勤:可

編集部リサーチ

北村電気工事店様は、富山県内の電気工事を通じて街の暮らしを守っていらっしゃいます。20~70代の幅広い年代の電気工事士の方が活躍中とのことですが、20代の方は未経験から意欲的に資格を取得されていて、70代の方は75歳まで現役で頑張りたいとおっしゃっているそうです。前向きでパワフルな仲間に囲まれて働くって、きっと楽しいですよね!未経験から新しい世界に飛び込むなら、ポジティブオーラ溢れる同社がオススメです。気になった方は、ぜひご検討ください☆

有限会社北村電気工事店の会社概要

社名 有限会社北村電気工事店
設立 1967年5月
代表者 北村 弘治
資本金 1,000万円
売上高 7,500万円(前年度実績)
主要取引先 株式会社北陸電気工事
従業員数 13名
事業内容 電気工事業
事業所 本社:〒939-1272 富山県高岡市下麻生3268

有限会社北村電気工事店の選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
    ※面接時はマスク着用可能です。
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、3~5日程の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒939-1272 富山県高岡市下麻生3268
<JR城端線「戸出駅」車7分>
連絡先 ■担当:北村(きたむら) 
■0766-36-0194
■090-3763-5604
※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。
※営業電話はご遠慮ください。
有限会社北村電気工事店 【年間休日123日】富山県内の外線工事/普段の残業は1日30分ほどと少なめ!資格・経験不問