この求人は『工事士.com』では掲載終了しております。

株式会社北大阪電装

募集職種

■ ★賞与年3回・出張夜勤ナシ★『昔ながら』に嫌気が差した代表が創った会社【計装工事/資格・経験不問】

仕事内容

【仕事内容】
* オフィスビル・⼯場・プラント・病院等における計装⼯事/電気⼯事(配線・配管・結線等)
* 計装⼯事がメインとなります。特に空調⾃動制御を得意とします。
* 現場での仕事になりますが、体⼒はあまり関係ありません(60代の⼤先輩も第⼀線で活躍中!)
* 計装⼯事の経験がなくても、電気⼯事経験があれば活かすことができます。
* 弊社は施⼯管理でのCADによる図⾯作成等も⾏っております。必ずステップアップを約束します。

※ 現場:主に⼤阪府内
※ 直⾏・直帰可能(代表は残業が嫌いなので、残業もほぼありません!)
※ 出張・夜勤なし(「子供がいる」「ペットを飼っている」等、社員の声を大切にしています。)

〜当社について〜
* 現・代表と専務が11年前に「質の⾼い施⼯を提供する」ことをモットーに設⽴しました。
* 計装⼠は希少な存在なので、競争も少なく将来性があります。
* 取引先は⼀部上場の⼤⼿企業様。案件は⾮常に安定しており、会社のますますの発展が⾒込めます。
* 業績好調。来年度の案件も確保しています。
* 現在、お客様のご依頼をすべてお受けできていない状況です。あなたの⼒を貸してください!

〜未経験からのスタートも可能〜
* 資格取得にかかる費⽤は会社が全額負担いたします。
* 仕事に必要な⼯具⼀式も会社が⽀給いたします。
* 「元・ガソリンスタンド店員」「元・ふとんメーカーの営業」等、異業種から転職してきた社員も活躍中!

~社員の労力を極力減らす取り組みを実施~
* 「電話でできることは電話で、zoomでできることはzoomでやろう。」というのが当社の考え方。
* 資料等もネット共有ができるので、図面を取りに来るためだけに、事務所に立ち寄る必要はありません。

★ 2022年7月、事業拡大に向けて事務所を移転。同時に、施工管理(監督業務)部門を新設しました!
★ 施工管理・協⼒会社も同時募集中!条件などはお気軽にお問い合わせください!

◎ 仕事とプライベートのメリハリがある会社です。
◎ 仕事中はみんな真剣そのもの。終業後はそれぞれ趣味や家族との時間を大切にします!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 歳〜39歳 ※長期勤続によるキャリア形成(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可

※ 計装工事の資格・経験をお持ちの方は即戦力として活躍できます!
※ 電気工事の資格・経験をお持ちの方も技術や経験を仕事に活かせます!

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 意欲的に仕事に向き合える方
◎ 新しいことにチャレンジしたいという気持ちをお持ちの方
◎ 技術の幅を広げたい・もっと色んな工事をやってみたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間1ヶ月

<協力会社も同時募集>
※ 詳しくはお気軽にお問い合わせください!

給与

■ 月給:400,000円~(即戦力の方)
     300,000円~(経験2~3年)
     240,000円~(未経験)

■ 賞与:年2回(夏・冬/業績・評価に応じて)
※ 業績に応じて決算賞与あり。8年連続で支給しています!

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 通勤手当:全額支給

■ 家族手当:5,000円~30,000円
■ 資格手当:2,000円~20,000円
■ 住宅手当:遠方からお越しの方
■ 職能給:5,000円~30,000円
■ 残業手当
■ 休日出勤手当

モデル給与

入社3年23歳(職長)・年収400万円 

勤務地

〒564-0063 大阪府吹田市江坂町2-21-21 エタニティスペースA号

<北大阪急行線「江坂駅」徒歩15分・車4分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:100分(昼に60分、10時と15時に各20分)

残業:あり(現場状況による) ※ 代表が残業嫌いなので、基本的にありません!

休日休暇

■ 休日:週休2日制(土・日)
※繁忙期は月2回ほど土曜出勤あり

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 会社指定リフレッシュ休暇
■ 有給休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 資格取得支援

■ 引越費用支援(遠方からお越しの方)
■ 退職金制度
■ 工具一式支給
■ 制服貸与

■ 受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:あり(本人の意向と会社の方針により決定)

■ マイカー・バイク通勤:可(ガソリン代支給)

株式会社北大阪電装の会社概要

社名

株式会社北大阪電装

設立

2011年4月

代表者

上野 博和

資本金

500万円

売上高

1億9,600万円

主要取引先

東テク株式会社

従業員数

10名

事業内容

計装工事、電気工事

事業所

本社:〒564-0063 大阪府吹田市江坂町2-21-21 エタニティスペースA号

ホームページ

https://kitaosaka.co.jp/