ニイヌマ株式会社の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2021/09/22〜2021/10/19   新着

<★年休125日>創業100年を越える老舗の安定企業!【高圧電気工事/二種電工・電工経験を活かす】

この求人のポイント!
創業100年越えの安定企業・関東事業所での募集!
年休125日・お休みがしっかり確保された環境!
若手多数・思いやり溢れる雰囲気の良い職場!

《賞与年2回+決算手当あり》仲間想いな20~40代社員が活躍中★ あなたのことを笑顔で迎えます!

20代~40代の幅広い世代が活躍中!優しい社員ばかりです!

大正2年に創業し、長年に渡りお客様の声に応えてきたニイヌマ株式会社。
多方面から厚い信頼をいただき、現在も順調にその業績を伸ばしています!

「幅広い技術を身に着けてステップアップしたい!」
過去には、こんな言葉とともに仲間になってくれた社員もいます。
前職でも電気工事の現場作業を担当していた彼は、
さらなるスキルアップを目指して、うちへの入社を決意したそう。
入社4年目の現在は、主任として現場の第一線で活躍中です。

彼のように、「経験を活かして成長したい!」
なんて方は、ぜひお気軽にご応募ください。
頼れる先輩がサポートするほか、資格取得支援もご用意しています。

一緒に働くのは、20代~40代と比較的若い世代のメンバー。
仲間思いの社員ばかりで、お互い尊重しあう文化を築いてきました。
そんな雰囲気が心地良いのか、
ここで長年頑張ってくれている人も多いんです!

そんなみんなには、今後も気持ちよく働いてほしいから、
勤務環境の改善には最大限力をいれています。
例えば年間休日。この業界では珍しく125日の休日がありますので、
体調面に気遣いながら仕事を続けていただけると思います。

また、ひとり一人の頑張りは、年2回の賞与+決算手当できちんと還元!
福利厚生も充実させているので、不安なく仕事に集中していただけますよ。

書類選考はありません。
興味を持っていただけた方は、面接にてお話ししてみませんか?

募集要項

募集職種

■ <★年休125日>創業100年を越える老舗の安定企業!【高圧電気工事/二種電工・電工経験を活かす】

仕事内容

メインの業務は幅広い現場における高圧電気工事(キュービクルの更新工事など)です。
その他、自社で製造したLEDの設置工事等もお任せします。

<キュービクルの更新工事>
・エリア:関東
・建物 :商業施設・ビル・テナント・工場など
・工期 :数時間~1日、長くて2日程度
・人数 :一種電工を保有している自社社員+協力会社スタッフの複数名で担当
・出張 :まれに地方出張があり(1泊もしくは日帰り)
・夜勤 :月1件あるかないか
┗ スーパー等、夜間しか作業できない現場を担当する場合に発生します。
┗ 翌日は勤務時間を調整しますので、ご安心ください。

<LED照明設置工事>
・建物 :工場・倉庫・体育館・駐車場など

〇LED照明設置前の現地調査
〇LED照明取付工事・施工
〇メンテナンス工事
〇顧客管理・スケジュール管理
(メンテナンスに伺う顧客様情報と、メンテナンス工事のスケジュールを管理していただきます。)

最初は先輩社員がフォローしますので、ぜひ安心してご入社下さい。
徐々にスキルを活かして、ご活躍いただければ嬉しいです!

◎ 大手企業から安定した工事依頼があります!
◎ お客様から直接感謝の言葉を頂くと、「次の仕事でも頑張ろう!」と思えます。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 第二種電気工事士

■ 経験: 電気工事の実務経験
■ 普通自動車免許:AT限定可

(あると活かせる資格・経験)

■ 第一種電気工事士

■ 高圧工事の実務経験

募集背景

◎ 工事事業拡大に伴う増員募集
事業部の組織力強化の為に新たな仲間を募集します!

求められる人物像

◎ 丁寧かつ迅速な行動ができる方
◎ 明るく元気な対応ができる方
◎ 丁寧なコミュニケーションが取れる方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:240,000円~400,000円
★ 高圧工事経験者の場合:260,000円~450,000円
※ 資格・経験・前職給与を最大限考慮します。
※ 面接時にご相談させて頂いた上で決定します。

■ 賞与:年2回+決算手当(業績・評価に応じて)

■ 交通費:支給(月額10,000円迄)

■ 資格手当(対象:一種・二種電工および業務に関連する資格/面接時に要相談)

モデル給与

入社3年・年収420万円
入社4年32歳・年収600万円

勤務地

〒340-0834 埼玉県八潮市大曽根1503-1

<つくばエクスプレス「八潮駅」車8分>

勤務時間

9:00~18:00

休憩:60分

残業:あり(月平均10~20h/現場状況による)

休日休暇

■ 休日:週休2日制
※ 基本的に土・日・祝日がお休みとなります。
※ 土・日に出勤が発生した場合は、平日に振替休日を取得していただきます。

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇

■ 年間休日:125日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 退職金共済へ加入
■ 資格取得支援(下記対象資格の試験合格時に、資格取得にかかった費用を会社が支給します)
┗ 第一種電気工事士
┗ 1級電気工事施工管理技士
┗ 2級電気工事施工管理技士
┗ 高圧・特別高圧電気取扱者
┗ 職長教育・安全衛生責任者教育
┗ 高所作業車運転者(10m以上)
┗ 小型移動式クレーン運転技能講習
┗ フルハーネス特別教育
┗ 玉掛け技能講習

■ 受動喫煙対策:屋内禁煙(喫煙スペースあり)

■ 定年制:70歳
■ 再雇用:要相談

■ マイカー・バイク通勤:可(駐車場あり)

この求人の特徴

一般電気工事 ビル・オフィス テナント・店舗 商業施設 公共施設 工場・プラント 倉庫 学歴不問 年齢不問 資格手当 直行・直帰OK 残業月20h以下 土日休み 年間休日120日以上 マイカー通勤可 バイク通勤可 資格取得支援 大手企業一次請け 書類選考なし 面接1回 内定まで1W以内

分からないことはきちんと教えます!遠慮なく質問してください!!

皆さんの安全を第一に考え、工事を進めています!

新しい仲間の入社を心待ちにしております★

編集部リサーチ

創業から100年という長い歴史があるニイヌマ様。長きに渡りこの業界で活躍していらっしゃる大変珍しい企業様です!安定した経営基盤があり、社員様の頑張りは、給与として最大限還元されているそう。「努力が報われる環境を探している」という方には、必見の企業様だと思います。
また、お話を聞いていると、社員様たちの良好な関係性がひしひしと伝わってきます。相手のことを思い、尊重しあえるメンバーが集まっているからこそ、ここまで長い歴史を築くことが出来たのではないでしょうか。腰を据えて、長期的な活躍を目指すなら、同社は外せない企業様だと思います。

会社概要

社名 ニイヌマ株式会社
設立 1961年5月
代表者 新沼 利英
資本金 5,000万円
売上高 19億円
主要取引先 フランスベッド株式会社、マツ大株式会社、因幡電機産業株式会社、新潟電子工業株式会社ほか
従業員数 60名
事業内容 金物・土木建築資材の販売、計量器の販売、土木建築工事業、古物および屑物の回収販売、不動産の賃貸ならびに管理、リフォーム工事、環境商材の製造・販売、太陽光等による発電事業および売電事業
事業所 本社:〒986-0853 宮城県石巻市門脇字元浦屋敷2-20
関東事業所:〒340-0834 埼玉県八潮市大曽根1503-1
ホームページ https://www.niinuma.jp/

選考

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接(1回) ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックして、必要事項を入力した上で「送信」してください。
追って連絡を差し上げます。

ご不明な点はお問合せください。
面接地 〒340-0834 埼玉県八潮市八潮大曽根1503-1
<つくばエクスプレス「八潮駅」車8分>
連絡先 ■担当:今井(いまい) 
■048-951-1041
ニイヌマ株式会社 <★年休125日>創業100年を越える老舗の安定企業!【高圧電気工事/二種電工・電工経験を活かす】