この求人は『工事士.com』では掲載終了しております。

田島電機産業株式会社

【電気工事士】社員は全員未経験スタート★ゼロからの挑戦を全力でバックアップします!<平均勤続年数10年以上。まじめにコツコツ取り組む社風です>
募集職種

■ 電気工事士

仕事内容

◎電気工事
一般住宅や店舗の新築・リフォームに伴う内線設備工事を手掛けます。
現場は福井県内がメインで、遠方への出張は発生しません。

◆主な工事内容
・配線工事
・照明器具の取付工事
・スイッチ、コンセントの取付工事

◆少人数だからこそ、確かな信頼関係があります
当社は、60代の会長、40代の社長、そして40代・30代の社員という、少人数で工事を手掛けています。
社員は2人とも、未経験で入社してから10年以上、当社で頑張ってくれています。
少人数だからこそ、お互いを信頼し、協力し合いながら仕事を進めてきた私たち。
今回入社される方とも、これからゆっくり信頼関係を築いて、一緒に長く頑張っていけたら嬉しいです!

◆未経験からのスタートを全力でサポートします
社長も、そして2名の先輩社員も、未経験からこの業界に飛び込みました。
だから、未経験の不安な気持ちはよく分かるつもりです。
分からないことや不安なことがあれば、なんでも相談してください◎
電気工事の面白さを感じながら、のびのび成長してもらえるよう、全力でサポートします!
また、経験者の方は、面接でぜひ今までのご経験をお聞かせいただけると嬉しいです。
お持ちの経験に合わせて、即戦力としての活躍も、じっくり成長していただくことも可能です!

◆設計にもチャレンジできます
現在、当社では会長と社長がCADを使った設計や図面作成も行っています。
作成した図面は、取引先のハウジングメーカーへ提案することも。
興味がある方には、設計もお教えしますので、気軽にご相談ください!

新築工事では、まだ建物が柱だけ、なんて状態から関わっていくことになります。
担当した物件に電気が無事通ったときは、喜びと達成感で、この仕事をやってきてよかった!と心から思います。
そんな瞬間を、ぜひ一緒に何度も経験しましょう!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ 工事や電気に興味を持って学んでいける方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間1ヶ月

給与

■ 月給(未経験):170,000円~
■ 月給(経験者):200,000円~ ※二種電工保有者で、現場経験が2年ほどある方を想定

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:支給(月額6,000円迄)

■ 皆勤手当:3,000円~6,000円

勤務地

〒910-0845 福井県福井市志比口3丁目2-31

<勝山永平寺線・三国芦原線「福井口駅」徒歩4分>

勤務時間

8:30~17:30

休憩:60分

残業:あり(月平均7h)

休日休暇

■ 休日:日・祝日+土曜(月2回)
※現場状況により休日出勤が発生することもありますが、その際は代休を取得していただきます。

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 年間休日:105日 

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 退職金(勤続5年以上)
■ 作業服貸与
 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可(無料駐車場あり)

田島電機産業株式会社の会社概要

社名

田島電機産業株式会社

設立

1985年

代表者

田島 隆規

資本金

1,000万円

従業員数

10名未満

事業内容

一般住宅・店舗などの新築・リフォーム工事のおける電気内線節義工事の施工業務。
主に福井県内の建設現場へ行き、配線工事から照明器具、スイッチ、コンセント等の取付を行います。

事業所

本社:〒910-0845 福井県福井市志比口3丁目2-31