この求人は『工事士.com』では掲載終了しております。

株式会社大幸電業商会

募集職種

■ \残業は月1~5h未満で出張なし/未経験者歓迎◎資格不問【電気工事士/大型施設・工場・高速道路など】

仕事内容

当社の電気工事士として、下記の工事をお任せします。

■ 大型商業施設の新築工事・改修工事
■ 工場の機械設備にともなう電気工事・計装工事
■ 高速道路のETC設備(ETCレーンを通行する際に必要な制御装置)工事 など

《詳細情報》
・エリア:関西が中心で、大阪・京都・神戸などです。
・出張:ありません。
・夜勤:月に1~2回程度ご対応いただきます。
・作業人数:協力業者さんを含め10名~15名程度です。
・工期:短期の現場なら1日~3ヶ月。長期の現場なら6ヶ月~15ヶ月程度です。
*基本的に、会社に集合してから現場へ向かいます。
※ 現場に応じて直行直帰もOKです。

《社内の雰囲気》
現場に出ているのは全部で6名。
30代~50代のスタッフたちが活躍中です。
和気あいあいとした雰囲気の職場なので、どなたでもすぐに馴染めると思います。

また、スキルの高いメンバーが集まっているので、
未経験の方をしっかり育成できる環境です!
初心者の方もどうぞご安心ください!
様々な工事経験を積める会社なので、スキルアップしていきたい経験者の方も是非!

《先輩社員の紹介コーナー》
◆ Aさん(30代)
・なんと18歳の時に入社!本人曰く「当時は右も左も分からない状態でした」とのこと。
・社長や先輩たちの親身な指導のおかげで、今ではどんな作業もこなせるように!
・今は現場の責任者として、先輩たちに負けないよう奮闘中です。

◆ 皆さんへ一言
この会社を通して、「1つの仕事を長く続ける」ことの意味と、大切さを学びました。
仕事のことだけでなく、社会人としての姿勢なども身についたと思います!

◎ 未経験からでも幅広い電気工事のスキルが身につく!
◎ 社内の雰囲気が良く、技術力の高い先輩がいる環境なので、質問をしながら少しずつレベルアップしていける!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 歳〜35歳 ※長期勤続によるキャリア形成(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 向上心を持って前向きに頑張れる方
◎ チームワークを大切にし、思いやりを持って業務に取り組める方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間1~3ヶ月(条件に変更なし)

給与

■ 月給:225,000円~ ※資格・経験あれば考慮。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力 or 勤務状況に応じて)

■ 通勤手当:支給(月額30,000円迄)

■ 資格手当:3,000円~10,000円(業務に関係のある資格が支給対象)
■ 現場手当:金額は現場規模による(管理者の立場で現場に入ってくれた方が支給対象)
■ 決算手当(業績・評価に応じて)
■ 残業手当

勤務地

〒566-0043 大阪府摂津市一津屋3丁目3-4

<大阪モノレール本線「摂津駅」車9分>

勤務時間

8:00~17:00
※ 1年単位の変形労働時間制(週平均労働40h)

休憩:120分

残業:あり(月平均1~5h未満)

休日休暇

■ 休日:日・祝日

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 資格取得支援:電気工事士など、仕事に必要な資格取得にかかる費用を会社が全額負担
■ 制服貸与

■ 受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

■ 定年制:なし

■ マイカー・バイク通勤:可

株式会社大幸電業商会の会社概要

社名

株式会社大幸電業商会

設立

2011年5月

代表者

大澤 能幸

資本金

500万円

事業内容

電気設備・設計・施工・管理
内線電気設備工事
受変電設備工事
プラント電気・計装工事
ETC設置設備工事

事業所

本社:〒566-0043 大阪府摂津市一津屋3丁目3-4

ホームページ

https://daikoudengyo.jp/