株式会社北條電気設備の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2024/04/27〜2024/05/24   新着
情報更新日:2024/04/27

【直行直帰OK】30代で年収600万円も可|関東甲信越◆電気工事・空調工事など/資格経験不問

直行・直帰OK 残業月20h以下 資格取得支援 社宅・寮あり 書類選考なし
この求人のポイント!
ゆとりある働き方のおかげで、みんなフラットな関係◎
資格取得支援のサポートがあるから、未経験も安心◎
社員の半数は20代~30代で、若手が活躍できる◎

<リアルタイムで昇給><残業月平均10h><直行直帰OK>イイ待遇が、みんなにゆとりをくれるんです。

――今目の前にいる人のことをとことん考えて、自分にできる最大のことをする。
「心当たりがあるかも?」と思った方は、ぜひこの続きを読み進めてほしいです!

はじめまして、私たちは北條電気設備です。
今回募集しているのは、電気工事や空調工事を行ってくださる電気工事士。
電工デビューの未経験さんも大歓迎です!

< 心機一転の転職を応援! >
先輩たちのほとんどは元・未経験でした。
どこでつまづいて、どう教えたら分かりやすいか。
蓄積したノウハウを活かしてあなたを育てますので、安心して先輩や代表を頼ってください!

< やる気が成長と待遇に直結! >
資格取得支援を用意しており、入社後はドンドン資格取得に挑戦できます!
あなたのがんばりにリアルタイムで応えるため、昇給を随時実施中。
日給3,000円アップだって、未経験からでも十分狙えますよ!

< “残業まみれ”のイメージが変わる! >
残業の多いイメージを持たれがちな仕事ですが、毎月の残業は月平均10h程度です!
直行直帰OKなので、仕事が終わったらすぐにプライベートの時間を過ごせます。

< お互いを尊重する関係性! >
年齢や経歴に関係なく、思ったことは素直に口に出せる関係性です。
20代~50代がバランスよく在籍しているので、どんな年代の方もすぐに馴染めますよ!

たくさんの人にお会いしたいので、今回書類選考は行いません。
少しでも興味がありましたら、気軽にご応募ください!
需要の絶えない電気工事の技術を、私たちが心を込めて伝授します!

株式会社北條電気設備の募集要項

募集職種

■ 【直行直帰OK】30代で年収600万円も可|関東甲信越◆電気工事・空調工事など/資格経験不問

仕事内容

関東甲信越エリアの建物工場・注文住宅・オフィスビル・商業施設にて、
下記のような工事を行います!

< 工事の種類 >
■ 電気工事の設計・施工
■ 空調設備工事の設計・施工
■ 上記に関する運送およびレッカー・計装工事・仮設工事・保守・点検・メンテナンス
■ 空調サービス工事

< 現場の詳細 >
■ 件数:1日1現場
■ 人数:2名~3名
■ 出張:年間に数件程度(宿泊を伴う)
■ 夜勤:基本なし(稀に発生)
■ 転勤:なし

\ 直行直帰OKなので、仕事が終わったらサクッと帰宅できます!/

< 入社後の教育体制 >
◎ 先輩に付き添う形で、現場に加わっていただきます!
実際に手を動かしながら、一つひとつ仕事を覚えていきましょう。

◎ 実は先輩たちは、みんな未経験からのスタートでした。
これまで蓄積してきた新人教育のノウハウを活かし、
あなたに寄り添いながら、丁寧にレクチャーをしていくつもりです。
不安も疑問も、遠慮せずに聞かせてくださいね!

< チームについて >
会社に所属しているのは、代表+社員7名の計8名。
内訳は、20代1名・30代3名・40代2名・50代1名です。
賑やかな雰囲気のチームなので、安心して飛び込んでください!

自然体で過ごせる居心地のよさが、当社最大の特徴。
ゆとりある働き方が叶う環境だからこそ、
年齢に関係なく、誰でも思ったことを言える関係性が生まれています。
ぜひあなたとも、対等に支え合う仲間になれたら嬉しいです!

◎ 未経験からのスキルアップを応援!資格取得支援を活用すれば、かかった費用は会社が全額負担します。
◎ お客様目線を徹底して、多くの企業から信頼を獲得!確実に必要とされるスキルが身につきます。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:不問
◎ 電気工事に関する資格をお持ちの方は優遇します!

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ 分からない事は積極的に質問できる方
◎ 新しいことにチャレンジしたいという気持ちをお持ちの方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間なし

給与

■ 日給:8,000円~23,000円
(月給換算:200,000円~575,000円/25営業日で算出)
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年1回(前年度実績:2ヶ月分)

■ 昇給:随時(能力に応じて)
◎ がんばり次第では、日給3,000円アップも狙えます!

■ 通勤手当:支給(月額20,000円迄)

■ 住宅手当
■ 家族手当
■ 夜勤手当
■ 休日出勤手当
■ 時間外手当

モデル給与

30代前半・年収500万円~600万円

勤務地

〒216-0022 神奈川県川崎市宮前区平3-9-33

<小田急小田原線「向ヶ丘遊園駅」車9分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:120分

残業:あり(月平均10h)

休日休暇

■ 休日:週休2日制(シフト制/収入を増やしたいという場合は休日日数の調整可能)
※ 休日出勤が発生した場合は、割増賃金を支給します。

■ 有給休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 健康診断(年1回)
■ 資格取得支援(テキスト代・講習費などを全額負担)
■ 制服貸与
■ 社宅・寮あり
■ 独立支援
■ 社員旅行
┗ 毎年実行していて、これまでは日光・北海道・沖縄などに行きました!

■ 受動喫煙対策:屋内禁煙

■ 定年制:なし

■ マイカー通勤:要相談
■ バイク通勤:可

編集部リサーチ

同社の代表に取材をするなかで、特に印象的だったお話しがあります。それは『みんなが言う「当たり前」を、当たり前だと思わない。みんなが言う「常識」を、常識だと思わない。』という言葉。徹底した顧客目線で多くの依頼を獲得している北條電気設備さまですが、その思いは環境づくりにもしっかり根付いています!
リアルタイムで昇給を行う。ムダな残業はしない。普段から直行直帰を取り入れる。建築業の“古い当たり前”を覆していることを踏まえると、若手をはじめとした社員さまが定着しているのも納得ですよね。「雰囲気だけじゃなくて、待遇にも妥協したくない」という思いも、ここでなら諦める必要はありませんよ!

株式会社北條電気設備の会社概要

社名 株式会社北條電気設備
設立 2006年11月
代表者 北条 勇
資本金 500万円
売上高 2億5,000万円
主要取引先 東芝キヤリア株式会社・因幡電機産業株式会社・株式会社武蔵野ホールディングス・株式会社石井電機工業所
従業員数 10名未満
事業内容 電気工事業・冷凍冷蔵空調工事・重量搬入工事・産業廃棄物収取運搬業
事業所 本社:〒216-0031 神奈川県川崎市宮前区神木本町2-21-1
事務所:〒216-0022 神奈川県川崎市宮前区平3-9-33
ホームページ https://hojodensetu.ideagrow.co.jp/

株式会社北條電気設備の選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接(1回) ※ 書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎ 面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎ 面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎ 面接から内定までは、1週間以内の予定です。
◎ 面接当日の服装は、作業着などでもOKです!
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒216-0022 神奈川県川崎市宮前区平3-9-33
<小田急小田原線「向ヶ丘遊園駅」車9分>
連絡先 ■担当:北條(ほうじょう) 


※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。
※営業電話はご遠慮ください。
株式会社北條電気設備 【直行直帰OK】30代で年収600万円も可|関東甲信越◆電気工事・空調工事など/資格経験不問