協和電気工業株式会社の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2024/03/28〜2024/04/24
情報更新日:2024/03/28

【施工管理担当・資格経験不問】自動車部品工場や官公庁依頼の電気工事/大手サブコン等と安定取引◎

資格手当 残業月20h以下
この求人のポイント!
【転勤なし◎】愛知に根付いて働きたい方に最適!
【初心者も歓迎◎】基礎から学べて成長できる!
【安心の制度◎】退職金&財形貯蓄制度あり!

「安心して働ける会社で、末永く頑張りたい」と思う、あなたのことを待っています。《月給29.5万円以上・残業月20h》

|求人のポイント|
○ 未経験でも月給29.5万円~スタート
○ 残業は月平均20hほど
○ 年間休日は114日

私たちは、
「社員の頑張りに応えられる会社でありたい」と思っています。
だからこそ、金銭面の心配がないような月給額を設定。
また、対象となるスタッフには家族手当・資格手当なども支給しています。

心身の健康が何より大切なので、無理のない環境整備にも注力!
残業はほどほどに収まるよう調整し、
コンスタントに休める環境もご用意しています。

|協和電気工業について|
○ 1955年に設立した愛知に根付く企業
○ 主な取引先は官公庁・大手ゼネコン・大手メーカー
○ 幅広い現場の工事に精通した実績とノウハウ

当社は、官公庁庁舎・学校・民間工場・集合住宅・事務所ビル等、
建物の心臓部となる電気設備を施工してきました。
多くのお客様から厚いご信頼をいただき、おかげ様で業績は好調!
この勢いを止めないためにも、新しい仲間を探すことにしました。

|最後に…|
私たちは、生活に欠かせない電気設備工事を通して、
人々の暮らしに貢献してきた会社です。
仕事に対して、「真摯な気持ち」「前向きな姿勢」を大切にできる方であれば、
経験の有無に関わらず、ご活躍いただけると信じています!

少しでも興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください。
お会いできる日を、今から楽しみにしています。

協和電気工業株式会社の募集要項

募集職種

■ 【施工管理担当・資格経験不問】自動車部品工場や官公庁依頼の電気工事/大手サブコン等と安定取引◎

仕事内容

あなたには、当社の施工管理業務をお任せします。

《工事の種類》
◆ 民間自動車部品工場の電気設備工事
┗ 見積書の作成・施工管理(工程管理、資材管理含む)
◆ 官公庁から受注した電気工事
┗ お客様先のご担当者様にヒアリング
┗ 見積書の作成
┗ 発注書受領後に施工を実施 

《詳細情報》
・エリア:名古屋市・安城市・豊田市 など
・出張 :なし
・夜勤 :なし
・人数 :1名~10名程度を管理
・工期 :1ヶ月~3ヶ月程度

《入社後の流れ》
◆ 未経験者の方
先輩と一緒に現場に出て、工事の流れなどを学んでいただきます。
基礎から丁寧に教えますので、どうぞご安心くださいね。
ひとり立ちまでの目安は3年~5年ほどを想定。
自分のペースで成長していっていただければと思います。

◆ 経験者の方
あなたの能力を考慮し、できる業務から徐々にお任せしていきます。
ゆくゆくは後輩の育成に携わるなどをして、
施工管理のスペシャリストを目指していただけたら嬉しいです。
当社でどんなキャリアを築いていきたいか、ぜひご教示ください!

《社員について》
現在は20代~60代のスタッフ全13名が在籍。
先輩たちは真面目で穏やかな人が多いです。
経験の有無に関わらず、どなたでもすぐに馴染めると思います。

◎ 官公庁・大手部品メーカー・大手ゼネコンをお客様としているので、安定した基盤の下でご活躍いただけます。
◎ 設立は1955年。長い歴史の中で研鑽してきたノウハウを、仕事を通して身に付けていける環境です。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ お客様に対して丁寧な対応ができる方
◎ 知見の幅を広げたい・もっと色んな工事をやってみたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(条件に変更なし)

給与

■ 月給:295,000円~515,000円
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。
※ 上記給与には住宅手当(15,000円)を含みます。

■ 賞与:年2回(前年度実績 計2ヶ月分)

■ 昇給:年1回(前年度実績 昇給率1~3%)

■ 通勤手当:支給(月額50,000円迄)

■ 家族手当:10,000円
■ 資格手当:2,000円~10,000円
■ 住宅手当
■ 時間外手当

モデル給与

入社 5年・年収520万円(経験10年の例)
入社10年・年収780万円(経験20年/課長の例)

勤務地

〒461-0011 愛知県名古屋市東区白壁3丁目1-13

<地下鉄名城線「市役所駅」徒歩10分>

勤務時間

8:30~17:30

休憩:60分

残業:あり(月平均20h)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日 
※ 土日に出勤いただいた場合、火水を振替休日にしていただくことがあります。
※ 祝日が含まれる週の土曜日は出勤となります。

■ GW休暇:4日程度(暦通り)
■ 夏季休暇:5日~6日程度
■ 年末年始休暇:6日~9日程度(12/30~1/4)
■ 有給休暇:入社6ヶ月経過後、10日付与

■ 年間休日:114日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 財形貯蓄制度
■ 退職金(勤続3年以上)

■ 受動喫煙対策:屋内禁煙

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可(駐車場あり)

編集部リサーチ

地域密着企業として、愛知県にて約70年の歴史を誇る協和電気工業様。その施工実績は、公共工事から民間工事まで多岐にわたります。主な取引先には、愛知県・名古屋市といった官公庁をはじめ、大手ゼネコンや大手部品メーカーの名前が!企業基盤も安定しているので、腰を据えて働ける環境が整っています。
基本的に土・日・祝日がお休みで、年間休日は114日!残業も月20hほどと少なめなので、無理せずにキャリアアップを目指せる環境だと思います。「これからスキルを身につけていきたい」という方はもちろん、「次は労働環境を見直して、長く無理なく働きたい」という経験者の方にもおススメしたい企業様です。

協和電気工業株式会社の会社概要

社名 協和電気工業株式会社
設立 1955年10月
代表者 永井 勝己
資本金 3,600万円
売上高 3億9,800万円
主要取引先 愛知県・名古屋市官公庁、愛三工業株式会社
飛島建設株式会社、ジケイ・スペース株式会社
従業員数 10名
事業内容 電気工事業
事業所 本社:〒461-0011 愛知県名古屋市東区白壁3丁目1-13
ホームページ http://www.kyowa-el.jp/

協和電気工業株式会社の選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。
 ▼
面 接(予定2回)
 ▼
入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒461-0011 愛知県名古屋市東区白壁3丁目1-13
<地下鉄名城線「市役所駅」徒歩10分>
連絡先 ■担当:吉田(よしだ) 

※営業電話はご遠慮ください。
協和電気工業株式会社 【施工管理担当・資格経験不問】自動車部品工場や官公庁依頼の電気工事/大手サブコン等と安定取引◎