有限会社鬼頭電気工業所の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2024/04/27〜2024/05/24 電話orWEB面接可能   掲載終了まで3
情報更新日:2024/04/27

皆勤・資格・現場手当など月給+αの手当あり◎電気工事士/二種電工必須・経験不問《借り上げ社宅あり》

資格手当 残業月20h以下 資格取得支援 社宅・寮あり 書類選考なし
この求人のポイント!
経験者は月給40万円以上スタートも可能!
残業月10h以下!ダラダラ作業を徹底カット。
U・Iターンも歓迎!社宅や住宅手当をご用意。

パワハラ環境に、上がらない給料はもう終わり!メリハリつけて働ける職場です◎

社員一同、あなたと一緒に働けることを心待ちにしております!

▼Aさんの声(入社4年目・28歳・未経験スタート)▼

とにかく社員同士の仲がいいところが好きなんです。
にぎやかな雰囲気で、話がしやすい。
まだ慣れないこともあるけれど、優しい先輩たちがフォローしてくれるから、
安心して仕事に向き合える。
自分と同じ20代の若手も多い中、きちんと職人として育ててくれます。

給与にも満足。
周りの同い年と比べると、自分はなかなかにイイ給料をもらってます。
お休みは大手並に多いわけではないけれど、
前もって話せば有給も取れるし、不満はないです!
ーーーーーーーーー

対応する現場も、手掛ける電気設備の種類も幅広い当社。
心機一転、新たな気持ちでスキルアップを目指せます!
また、腰道具や作業着は全て会社でご用意!
新品を身につけ明るい気持ちでスタートできますよ。

当社では、社員が十分に実力を発揮できるよう、待遇面にも力を入れています。
例えば
◎未経験でも能力や年齢等を考慮し月給28万円以上も可
◎合格するまで何度でも資格取得の受験料を負担
◎資格手当や現場手当などを給与に上乗せ

ちなみに、入社後に資格を取得した20代の社員は、
仕事の幅を広げ年収500万円以上を実現しています。

また、大事な方針の1つは”残業をしない”こと。
代表はメリハリのある働き方を重視するため、あったとしても月10h以下です!

若手もベテランも活躍する当社。
モチベーションを高く保てる環境で一緒に働きませんか?

有限会社鬼頭電気工業所の募集要項

募集職種

■ 皆勤・資格・現場手当など月給+αの手当あり◎電気工事士/二種電工必須・経験不問《借り上げ社宅あり》

仕事内容

<主な仕事内容>
公共施設や工場等で使われている
プラント・電灯動力・電源工事などのあらゆる設備工事です(配線・配管工事など)。
コンセント・照明・電源・受変電設備工事など様々な工事を請け負っています。

〇現場:愛知県内メイン(知多エリアの案件も多数)
〇工期:短いもので1日~1週間、長いもので1年ほど
〇出張:まれに発生(年に1、2回程度/出張にかかる費用はすべて会社が負担)
〇夜勤:まれに発生(年に1、2回程度)
〇転勤:なし

<入社後は?>
安全教育をしっかり受けていただいた後、さっそく現場に出て先輩と一緒に作業をスタート!
経験に応じて教える内容を変えるため、経験の浅い方でもご安心を。

▼経験者の場合
まずは、お持ちのスキル等を確認するため、
約3~4週間ほど、当社の社員とともに工事にあたっていただきます。
その後、本格的にお仕事をお任せしていきます。

▼未経験者の場合
機材の搬入・搬出・片付けなど、簡単な事から教えていきます。
色々な工事を自分の目で見て、仕事の流れ等を勉強していきましょう!
現場にはベテランの先輩がいるので、その先輩の姿を見て、どんどん真似してください。

★工事はチームプレー。一緒に作業する職人さん達に顔を覚えてもらうのが一番大事なので、
 顔合わせの機会もしっかり設けます!

<1日の流れ(一例)>
事務所に集合(工事内容の確認など、打合せをしながら仕事内容を擦り合せ) ⇒ 
社用車にて現場へ移動 ⇒ 現場着・工事開始 ⇒ 休憩 ⇒ 工事 ⇒ 
事務所に帰社(工事の進捗報告書の作成、工事内容の確認など) ⇒ 
その後、次の日の準備をして終了!

★最近は、工場等の新築ラッシュです!その中で、電気設備一式の工事を担当しました。
 重要施設の工事を任せて頂けるような信頼ある工事会社としてお仕事しています。

★詳しい施工実績は、当社HPをご覧ください!
https://www.kitodenki.co.jp/

<一緒に働くメンバー>
20代4名、30代3名、40代4名が活躍中!
若手が多いため、にぎやかな雰囲気が特徴です。
さらに下請け会社の方々もフレッシュ!
代表の方は29歳。社員の皆様も10代、20代が多く、現場全体が活気に溢れています★

◎ 多岐にわたる電気工事に対応するので、能力向上が可能です。技術を身につけていくことで、活躍できるフィールドが広がります!
◎ チームの一体感を感じて、仕事ができます。協力して工事が無事に完了したときの達成感は格別ですよ!

▼現場で活躍する先輩社員の声▼
「現場に入ると安全第一で仕事をしなきゃいけないので、緊張感があります。
特に、夏場はすごく暑いので安全面と体調管理には気をつけてます。
現場ではえらいこともあるけど、でもだからこそ、1日やり遂げたあとの達成感は最高です!」

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 第二種電気工事士

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可

■ あると活かせる資格・経験

┗ 第一種電気工事士

┗ 電気工事の実務経験

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 何か1つでも一所懸命頑張ったことがある方
◎ 目標を持ち、これ!と決めたことに全力で取り組める方
◎ 挑戦したことで失敗することがあっても、失敗を糧に諦めずに成長を目指せる方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間1~2ヶ月

給与

■ 月給
<未経験>基本給 200,000円~300,000円
<経験者>基本給 230,000円~400,000円
※ 資格・経験・能力・年齢を優遇・考慮し決定します。
【例】
入社1年・月給28万円~(未経験)
入社1年・月給40万円~(経験者)

◎ 経験者の方、一人親方の方も応募歓迎です。経験・能力に応じて優遇します!

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回

■ 通勤手当

■ 住宅手当
■ 家族手当
■ 資格手当
■ 皆勤手当
■ 現場手当
■ 運転手当
■ 調整手当
■ 技術手当
■ 残業手当
★ 現場によっては、朝早くに出勤することも。そうした日々の頑張りには、出来る限り手当を用意しています。

モデル給与

入社4年目28歳・520万円(未経験入社)
入社7年目37歳・710万円(未経験入社) ※家族持ち

勤務地

〒454-0943 愛知県名古屋市中川区大当郎1丁目1910-1

<近鉄名古屋線「伏屋駅」徒歩15分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:100分(10時・15時に各20分、昼休憩60分)

残業:あり(月平均0~10h)
★ 残業を減らすために、案件の振り分け時にはチームで協力し、経験や能力を考慮するようにしています!

休日休暇

■ 休日:土・日
※ 現状、休日出勤が発生しているため、その場合は休日手当もしくは振休を取得していただきます。
※ 会社カレンダーにより他にもお休みとなる日があります。

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇
★ 前もって話して下されば希望を反映します。出来る限り融通しますので、お気軽にご相談ください。

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 中小企業退職金共済制度加入
■ 医療保険加入
■ 退職金
■ 資格取得支援:受験料、講習費、テキスト代は全て会社が負担します。
┗ 合格するまで受験料は何度でも負担します!
■ 腰道具・作業服支給:全て新品の物をご用意してお待ちしています。
■ 借り上げ社宅(アパート):家賃の半額を会社が負担します。
┗ 提携している不動産経由で、すぐに入居できる状況です。4万円~6万円ほどの物件が多いです。
★ 会社として「福利厚生の充実」を目標に掲げています!
社員が安心して定年まで働ける職場づくりのため、新しい施策もどんどん取り入れる予定です。

■ 受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)

■ 定年制:65歳
■ 再雇用:70歳まで

■ マイカー通勤:可(駐車場あり)

応募の流れは? 掲載終了まで3

ベテランの先輩がたくさんいるので、分からない事があれば何でも答えてくれますよ!

経験者も未経験者も、お互いに切磋琢磨しながら成長できる職場です!

忘年会の様子。オンオフがしっかりしているので伸び伸び働けます!

編集部リサーチ

未経験で電気工事を始めた方から、経験豊富なベテランの方まで幅広くご活躍されている同社。会社の歴史が長く、実績豊富で、さまざまな分野の電気工事を手掛けていらっしゃいます!長年培ってきた技術が業績の安定・好調につながり、社内の待遇・福利厚生も充実。給与面、教育体制なども整っているので、経験者・未経験者問わずオススメです◎
また、「ダラダラ仕事をするのは嫌いなんですよ。」という代表(鬼頭様)のお考えもあり、残業はほとんどないのだとか。「メリハリのある環境で仕事がしたい!」と思っている方にも、ぜひ目に留めて頂きたいです。書類選考は無く、面接でお会いしたいとのことだったので、気になった方は積極的にご応募を!

有限会社鬼頭電気工業所の会社概要

社名 有限会社鬼頭電気工業所
設立 1981年7月
代表者 鬼頭 伸一郎
資本金 1,000万円
売上高 3億3,000万円
主要取引先 中央電気工事株式会社 他
従業員数 16名
事業内容 プラント電気、工場、一般電気工事
事業所 本社:〒454-0943 愛知県名古屋市中川区大当郎1丁目1910-1
第二事務所兼倉庫:〒454-0943 愛知県名古屋市中川区大当郎2丁目1202
資材倉庫:〒454-0054 愛知県名古屋市中川区八剱町3丁目56‐3
ホームページ https://www.kitodenki.co.jp/

有限会社鬼頭電気工業所の選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接(1回) ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら、まずは直接お話しましょう!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
★電話面接も可能です。お気軽にご相談ください。
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、5~7日以内の予定です。即日の場合もあります。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒454-0943 愛知県名古屋市中川区大当郎1-1910-1
<近鉄名古屋線「伏屋駅」徒歩15分>
連絡先 ■担当:鬼頭(きとう) 


※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。
※営業電話はご遠慮ください。
有限会社鬼頭電気工業所 皆勤・資格・現場手当など月給+αの手当あり◎電気工事士/二種電工必須・経験不問《借り上げ社宅あり》