有限会社アドバンスの求人・転職情報

この求人の掲載期間:2024/04/19〜2024/05/16
情報更新日:2024/04/19

【監視カメラなどの設置・メンテナンス】二種電工以上&3年以上の経験必須/家族手当*退職金あり◎

残業月20h以下 年間休日120日以上
この求人のポイント!
《社会貢献度◎》安心・安全な世の中を守ります
《安定性◎》今後もニーズの高さが期待できる仕事です
《働きやすさ◎》残業は繁忙期でも月15hほどです

◆土日祝休み&年休120日◆ベストなパフォーマンスで、世の中の安全を守るスキルを極めましょう!

<神経を使う仕事だからこそ、頑張りをしっかり還元してまいります!>

当社の事業はセキュリティに関連した業務。
人々の安全を守る仕事なので、気を遣う場面もありますし、
世の中における重要度も高く、責任感が問われる仕事です。

そんな苦労することが多い仕事だからこそ、
「頑張って良かった!」と思ってもらえるような待遇を準備しております。

例えば、土・日・祝日がお休みで、年間休日は120日。
残業は繁忙期でも月15hほどに抑えてますので、
メリハリをつけて働くことができる環境です。
自分の時間を持ち、リフレッシュすることは、
最高の仕事を提供することに繋がりますからね。

セキュリティ関連の仕事は、
今後もどんどん増えることが予想される、
非常にニーズの高い仕事です!
その分、仕事量も安定しているため、
現場経験をたくさん積むことができますよ。

頑張り甲斐のある仕事ですので、
電気工事の資格や経験を活かして、
もっと成長していきたいという
意欲のある方にピッタリの職場です◎

セキュリティの分野に特化した新しい場所で、
自分の可能性を広げるチャンスを掴み取りませんか?
たくさんのご応募、お待ちしております!

有限会社アドバンスの募集要項

募集職種

■ 【監視カメラなどの設置・メンテナンス】二種電工以上&3年以上の経験必須/家族手当*退職金あり◎

仕事内容

人々の安全を守るセキュリティに関する業務をお任せします。

<具体的には?>
◎監視カメラの施工・メンテナンス
◎セキュリティゲート(入退出)の施工・メンテナンス
◎自動貸金庫、貸金庫の施工・メンテナンス

<現場や働き方は?>
*エリア:長野県内がメイン、近県に行く場合もあります。
*建物 :金融機関、一般企業の建物が中心です。
*件数 :短いものであれば1日に2~3件ほど回ります。(1件あたり1~3日かかるものもあり)
*人数 :1~3名で対応します。
*出張 :年2~3回ほど泊まりでの作業が発生します(山梨県で何日か連続で作業するとき)
*夜勤 :なし
*最初は事務所集合・解散が基本、慣れてきた後は直行直帰もOKです。

★U・Iターンも歓迎します!

◆世界中で普及する監視カメラ◆
日本での監視カメラ設置台数は、300万台を超えると言われています。
世界規模では2018年以降、4,320万台以上が設置されていると言われ、
世の中におけるニーズが非常に高い仕事です。

◎ 人々の安心・安全を守る仕事なので、社会貢献度も高く、やりがい十分です!
◎ 監視カメラ以外にもセキュリティに関連した、様々な機種を取り扱っております。毎日業務内容が変わりますので、楽しく飽きることなく仕事ができます!

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 不問

■ 資格: 第一種電気工事士・第二種電気工事士 (いずれか) 
★ 第一種電気工事士をお持ちの方は優遇。シニア世代の方も歓迎します。

■ 経験: 電気工事の実務経験(3年以上)

■ 普通自動車免許:AT限定可

募集背景

組織拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 誠実に仕事に向き合うことができる真面目な方
◎ 協力し合いながら業務を進められる方
◎ 気配り・目配りが出来る方
◎ 積極的に学び、成長していきたいと望む方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:250,000円~
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。

■ 決算賞与:3月(2~4ヶ月分、業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回・4月(能力に応じて)

■ 通勤手当:全額支給(実費支給)

■ 家族手当:5,000円~
■ 休日手当
■ 残業手当

モデル給与

入社1年30歳・年収330万円

勤務地

〒380-0911 長野県長野市稲葉2466-9

<JR・しなの鉄道各線、長野電鉄長野線「長野駅」車7分>

勤務時間

8:30~17:30

休憩:90分

残業:あり 
┗ 通常期は月平均10h
┗ 繁忙期(1月~3月)は月平均15h

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇

■ 年間休日:120日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金
■ 健康診断

 
■ 受動喫煙対策:屋内禁煙

■ 定年制:65歳
■ 再雇用:要相談

■ マイカー通勤:可

編集部リサーチ

「今日も何事もなく暮らせている」と実感できる理由は、世の中に多く設置されているセキュリティ機器のおかげではないでしょうか。アドバンス様では、監視カメラをはじめとする様々な機器の施工・メンテナンスを行っていらっしゃいます。直接的ではなくとも、設置される街で暮らす人々の安全・安心な毎日を守る役割を果たしている…といっても過言ではないこの仕事。世の中の役に立ちたい!という思いを抱く方にはピッタリではないでしょうか。
年間休日120日に加え、残業は少なめでしっかり身体を休めることができそうな同社。働き方を見直したい、という経験者の方にもぜひチェックしていただきたい求人です!

有限会社アドバンスの会社概要

社名 有限会社アドバンス
設立 1991年3月
代表者 関 勝義
資本金 300万円
売上高 5,000万円
従業員数 10名未満
事業内容 セキュリティ機器の施工・メンテナンス
事業所 本社:〒380-0911 長野県長野市稲葉2466-9

有限会社アドバンスの選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。
 ▼
面 接
 ▼
入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒380-0911 長野県長野市稲葉2466-9
<JR・しなの鉄道各線、長野電鉄長野線「長野駅」車7分>
連絡先 ■担当:関(せき) 

※営業電話はご遠慮ください。
有限会社アドバンス 【監視カメラなどの設置・メンテナンス】二種電工以上&3年以上の経験必須/家族手当*退職金あり◎