上婦負ケーブルテレビ株式会社の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2024/04/23〜2024/05/20   新着
情報更新日:2024/04/23

\転勤&残業ナシ/婦中・山田地区でのテレビ&インターネット工事!資格経験不問【完全週休2日制】

資格手当 残業月20h以下
この求人のポイント!
富山市内に密着して働ける!
電気通信工事の技術が磨ける!
無理のないペースで働ける!

『ここ、富山がスキ。』そんな方が働きやすい会社です!

私たちは約30年の歴史を誇る、地元のケーブルテレビ会社です!
お客さまは地域住民の皆さま。
テレビやインターネットを通じて、
情報をスムーズにお届けする役割を担っています。

そんな当社で今回は、通信工事をお任せできるような新メンバーを募集。
地域に密着して働けるので、転勤がなく、現場間の移動が少ないことが特徴です。

また、お客さまから直接感謝の言葉をいただける点も、
やりがいの1つになると思います。
『自分の腕で、この町のインフラを守っている!』という実感が持てるので、
仕事がさらに楽しくなっていきますよ。

加えて、当社では完全週休2日制を導入。
趣味や家族との時間など、プライベートを充実させている社員も多いんです!
オンオフ切り替えて仕事をしたい方には、ピッタリの環境だと思います。

そして気になるのが給与面ですよね。
年2回の賞与や昇給制度があるので、頑張った分、
しっかりと年収を上げていくことが可能です。

他にも福利厚生として、退職金などをご用意しているので、
将来的にも不安なく働き続けられると思います◎

気になっていただけた方は、ぜひご応募ください。
社員一同、新しい仲間を楽しみにお待ちしています!

上婦負ケーブルテレビ株式会社の募集要項

募集職種

■ \転勤&残業ナシ/婦中・山田地区でのテレビ&インターネット工事!資格経験不問【完全週休2日制】

仕事内容

工事技術部に配属となり、戸建住宅や集合住宅にて通信工事を手掛けます。
現場はほぼ定時内に終わるため、基本的に事務所集合・解散です。

《具体的には》
新規のテレビやインターネット工事に対応します。
その他、お客さま対応(訪問・電話)をお願いする場合もあります。

《対応現場は…》
*エリア:婦中・山田地区
*件数 :1日あたり2~4件ほど(その他、社内での事務作業あり)
*人数 :1~2名で対応
*出張 :基本なし
*夜勤 :深夜帯の保守点検作業が年に2~4回ほどあり(翌日はお休み+勤務時間を考慮)

《入社後は…》
まずは先輩の現場に同行し、業務の流れを掴むところから始めましょう。
慣れてきたら、簡単な作業から徐々に教えていきます。
未経験の方でも、大体1~2年で1人立ちすることが可能です。

経験をお持ちの方は、スキルを活かせるような業務からお任せしていきます。
もちろん慣れるまでは先輩がサポートしますので、不安なことがあれば気軽に頼ってください。

《一緒に働くのは…》
現在は40代2名が現場に出ています。
真面目な性格で、未経験の方にも優しく教えてくれるような先輩たちです。

◎ 地域に密着し、通信分野で社会貢献できます!
◎ お客さまから直接「ありがとう、助かったよ」などと、感謝の言葉をいただけます!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 35歳まで  ※長期勤続によるキャリア形成(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可

■ あると活かせる資格・経験

┗ 第一種電気工事士・第二種電気工事士

┗ 電気・電気通信工事の実務経験
★ 上記の資格・経験をお持ちの方は優遇します!

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ お客様に対して丁寧な対応ができる方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間6ヶ月(条件の変動なし)

給与

■ 月給:182,000円~
※ 上記給与には業務手当(10,000円)・職能手当(5,000円〜22,000円)を含みます。
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(前年度実績:計2.5ヶ月分)

■ 昇給:年1回(前年度実績:月あたり5,000円〜)

■ 通勤手当:支給(月額31,600円迄)

■ 資格手当
■ 家族手当

勤務地

〒939-2603 富山県富山市婦中町羽根827-1

<JR高山本線「速星駅」徒歩20分>

勤務時間

8:30~17:30
※ 1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均労働40h)

休憩:60分

残業:なし

休日休暇

■ 休日:完全週休2日制(シフト制/月9日休み)

■ 有給休暇:入社6ヶ月経過後に10日付与

■ 年間休日:111日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 退職金(勤続1年以上)
■ 退職金共済
 
■ 受動喫煙対策:屋内禁煙

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可(無料駐車場あり)

編集部リサーチ

せっかく時間と労力をかけて転職するんだから、できれば次は富山市内で働けたらいいな。このご時世だし、しっかりと手に職もつけたい。あとは、最後の転職にするつもりだから、会社の安定性も大事!
…今、『そんな会社ってあるの?』なんて思われた方にオススメしたいのが、まさに上婦負ケーブルテレビ株式会社さまです。この先も高需要が期待される電気通信の分野で、安定経営を続けられている同社。ケーブルテレビというサービス特性を活かし、地域密着で社会貢献することが可能です。富山市で新しい職場を探されている方にとって、こんなにもジャストフィットする求人は珍しいかも…!迷われている方は、ぜひ一度お話を聞いてみてはいかがでしょうか。

上婦負ケーブルテレビ株式会社の会社概要

社名 上婦負ケーブルテレビ株式会社
設立 1995年1月
代表者 竹内 茂
資本金 2億750万円
売上高 3億7,500万円
従業員数 10名
事業内容 ケーブルテレビ業
通信業
事業所 本社:〒939-2603 富山県富山市婦中町羽根827-1
ホームページ https://kaminei.ne.jp/

上婦負ケーブルテレビ株式会社の選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。
 ▼
面接+筆記試験 
 ▼
入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒939-2603 富山県富山市婦中町羽根827-1
<JR高山本線「速星駅」徒歩20分>
連絡先 ■担当:総務部 酒井(さかい) 

※営業電話はご遠慮ください。
上婦負ケーブルテレビ株式会社 \転勤&残業ナシ/婦中・山田地区でのテレビ&インターネット工事!資格経験不問【完全週休2日制】