株式会社高崎電設の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2023/06/01〜2023/06/28
情報更新日:2023/06/01

《土日祝休み・年間休日122日》女性も活躍できる環境です◎【資格経験不問/電気工事士・施工管理技士】

年間休日120日以上 資格取得支援 社宅・寮あり
この求人のポイント!
資格取得一時金3万円など、資格取得サポート充実★
経験者は月給30万円から最大50万円でお迎え!
保養所完備・社員旅行あり!息抜きもしっかり◎

★20~50代活躍!必要な道具は全て支給&資格取得に向けて全力サポート/社員寮を完備

慣れるまでは、みんなで手取り足取り教えます!!

『異業種から電気工事士を目指したい!』
『経験を活かして、さらなるスキルアップを目指したい!』
『女性の施工管理技士として、活躍したい!』
わたしたちは、このような方々を全力で応援します。

◆会社全体で、新人さんをバックアップ◆
当社では20代~50代の社員が活躍していますが、彼らの経歴は様々。
中には、完全未経験で入社したメンバーもいます。
はじめは目に映るもの全てが未知で、誰もが戸惑うもの。
入社後は、分からないことがあれば、どんなに些細なことでも良いので
積極的に質問してくださいね。

資格を取得するときは、ぜひ資格取得支援を利用してください。
資格取得後に、一時金として3万円を支給します。
資格を取得することで、できることはどんどん増えますし、
自分の可能性も広がっていきますよ。
また、高圧工事の経験をお持ちの方は、給与面で優遇いたします。

◆仕事もプライベートもバッチリ両立◆
仕事に打ち込むのはいいですが、それだけで頭がいっぱいになっても疲れてしまいます。
仕事を充実させるには、適度な休息も必要不可欠ではないでしょうか。
当社では、年間休日122日をご用意。長期休暇もしっかり取得していただける環境です。
また、社員旅行や保養所などの福利厚生も完備していますよ。

施工管理も同時募集中!男性だけでなく、女性も活躍しやすい環境を整えています◎
遠方からのご応募を検討されている方には、お部屋探しのお手伝いや、社員寮でサポートします。
ぜひお気軽にご相談くださいね!
\新しい仲間を、社員一同楽しみにお待ちしています/

株式会社高崎電設の募集要項

募集職種

■ 《土日祝休み・年間休日122日》女性も活躍できる環境です◎【資格経験不問/電気工事士・施工管理技士】

仕事内容

◎ 主な仕事
電気設備工事をお任せ!大型商業施設・学校・マンションなどを幅広く手掛けています。
現場は、都内をはじめとした関東が中心で、出張はほとんど発生しません。

◎ 現場について
工期は短いもので1~2日程、長いもので2年程です。
直行直帰もOKですが、基本的には事務所に戻ってくることの方が多いです。
2~6名のチームで、現場作業を進めます。

◎ 入社後のフロー
未経験の方には、基本的な作業から丁寧に指導します。
分からないことは、そばにいる先輩に何でも聞いてくださいね。
経験をお持ちの方には即戦力として仕事をご用意するので、すぐに経験を活かしていただけます。
ゆくゆくは、現場をまとめるリーダーとして、ご活躍いただくことも可能です!

◎ 当社のメンバーについて
20~30代3名、40代4名、50代3名が現場に出ています。
明るい性格の人が多く、仕事をコツコツこなし、オンオフの切り替えもしっかりできています。
未経験で入社した社員も活躍中!資格・経験のない方もご安心ください。

★ 施工管理も同時募集中!
気になる方はお気軽にお問い合わせください。

◎ 年間休日は120日以上で長期休暇もしっかり取得できるなど、無理せず長く働ける環境が整っています。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 40歳まで  ※長期勤続によるキャリア形成(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可

■ あると活かせる資格・経験

┗ 第一種電気工事士・第二種電気工事士・1級電気工事施工管理技士・2級電気工事施工管理技士

┗ 高圧工事の経験

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 長く続ける意欲のある方
◎ 工事や電気に興味を持って学んでいける方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(同条件)

給与

■ 月給
<未経験者>200,000円~
<経験者> 300,000円~500,000円
※年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年2回(能力に応じて)

■ 通勤手当:全額支給(実費支給)

■ 残業手当

勤務地

〒175-0082 東京都板橋区高島平4-1-5

<都営三田線「新高島平駅」徒歩9分>

勤務時間

フレックスタイム制(標準労働時間8h)
※勤務時間目安 8:30~17:30

休憩:60分

残業:あり(現場状況による)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日(完全週休2日制)
※ 現場状況に応じて、土曜出勤が発生します。その際は代休を取得していただきます。代休取得が難しい場合は、休日手当を支給します。

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇(入社後半年経過で10日・1年経過で20日付与)

■ 年間休日:122日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 保養所

■ 建設業退職金共済
■ 資格取得支援(電気工事士) 
┗ 資格取得後、講習費用を全額会社負担。
┗ 資格取得後、一時金3万円支給。
■ 必要な道具類を支給(ユニフォーム・作業靴・工具など)
■ 社員旅行(コロナ流行前は、国内や海外に行っていました!)
■ 寮完備

■ 受動喫煙対策:屋内禁煙(喫煙場所あり)

■ 定年制:65歳
■ 再雇用:75歳まで

■ マイカー通勤:可

これから手に職つけたい方!私たちと成長しませんか?

温かいメンバーばかり。人間関係の面もご安心ください!

手厚い資格取得サポートもご用意しています◎

編集部リサーチ

関東一円で、マンション・学校・商業施設などの電気設備工事を行われている高崎電設様。チームで業務にあたるので、分からないことがあってもすぐに解決できるという点は、未経験の方にとって非常に安心できるポイントではないでしょうか。電気工事の経験をお持ちの方には、それぞれの実力に合わせてすぐに仕事をお任せするとのこと。月給は30万円から最大50万円と、これまでのキャリアを評価・還元していただける環境です。
休日・福利厚生ともにしっかりと整備されており、無理せず長く頑張り続けられる企業様ではないかと思います。気になった方は、ぜひご応募してみてはいかがでしょうか。

株式会社高崎電設の会社概要

社名 株式会社高崎電設
設立 1980年5月
代表者 松井 秀友
資本金 2,000万円
従業員数 14名
事業内容 電気設備工事業
事業所 本社:〒175-0082 東京都板橋区高島平4-1-5
ホームページ https://takasaki-ds.co.jp/

株式会社高崎電設の選考方法

選考プロセス 応 募 
 ▼
書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。
 ▼
面 接(1回)
 ▼
入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒175-0082 東京都板橋区高島平4-1-5
<都営三田線「新高島平駅」徒歩9分>
連絡先 ■担当:松井(まつい) 

※営業電話はご遠慮ください。
株式会社高崎電設 《土日祝休み・年間休日122日》女性も活躍できる環境です◎【資格経験不問/電気工事士・施工管理技士】