この求人は『工事士.com』では掲載終了しております。

有限会社T・S・T

募集職種

■ ゼロからの育成前提での採用!【配線・照明設備などの電気工事/大手企業案件アリで安定性◎】資格経験不問

仕事内容

電気設備・新築・改修工事に伴う電気工事をお任せします。
具体的には、建物内の配線、屋内・屋外の照明設備などの工事です。

*エリア:熊本市内および周辺地域
*現場 :オフィスビル、公共施設、店舗、工場など
*工期 :短いもので3日ほど、長いもので半年ほど
*人数 :新人のうちは先輩1人の付き添いあり、慣れてきたら1人で対応
*出張 :基本的にありません(3年ほど前に沖縄出張が1度発生しました)
*夜勤 :なし
*その他:直行直帰については応相談

<入社後は…>
まずは先輩の現場に同行し、現場の雰囲気や仕事の流れを掴んでいただくところからスタート!
慣れてきたら、専門用語や図面の読み方なども、1つひとつ教えていきます。
先輩のサポートを受けながら、少しずつできることを増やしていきましょう。

<一緒に働くメンバー>
20代1名、30代2名、40代2名が在籍しています。
現場に出ている4名のうち、3名が未経験から電気工事を始めたメンバー!
固すぎず、楽しい雰囲気なので、きっとすぐに馴染めると思います◎

★先輩にインタビュー★
Aさん(入社2年目)
前職は、建設現場での加工業でした。
入社してから電気工事の勉強を続け、現場での実習を重ねた結果、
入社2年目で『第二種電気工事士』の資格を取得!
他にも仕事に活かせる資格を取ることができました。
資格取得時には、会社からの全面的なバックアップがあるので心強いです。
コロナ禍でも安定した仕事量で、安心して働くことができています。

<会社について>
総合設備業を営む大手企業から多くのご依頼をいただいています。
ありがたいことに業績は好調!安定した環境で、イチから電気工事士としてのスキルを身につけられますよ◎

◎ 電気設備・新築・改修工事など、多様な工事経験を積みながらスキルアップを目指せます。
◎ 熊本県内メインに工事を請け負うため、電気工事を通して地域に貢献できます。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可

募集背景

業績好調に伴い、今後もより多くのご依頼にお応えできるよう増員募集を行います。

求められる人物像

◎ 電気工事に興味を持って学ぶことができる方
◎ 新しいことにチャレンジしたいという気持ちをお持ちの方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(条件変更なし)

給与

■ 月給:160,000円~350,000円
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(能力による)

■ 昇給:年1回(能力による)

■ 残業手当

モデル給与

入社2年20代・年収250万円
入社10年以上40代・年収500万円

勤務地

〒860-0834 熊本県熊本市南区江越2丁目5-22

<JR九州豊肥本線「平成駅」徒歩12分>

勤務時間

8:00~17:00
※ 1年単位の変形労働時間制(週平均40h)

休憩:90分(午前15分、お昼60分、午後15分)

残業:あり(多いときで月40h弱/残業がない月もあります!)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日 
※ 繁忙期や現場状況により、土曜出勤が発生する場合があります。

■ 年末年始休暇(前年度は12/28~1/4までお休み)
■ 有給休暇

■ 年間休日:平均105日(90日~120日)

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 資格取得支援
┗ 国家資格の場合:受験料を会社が建て替えて支払う(合格時はそのまま会社負担、不合格時は給料から天引き)
┗ 講習受講で取得可能な資格の場合:受講料を会社が負担
■ 服装・髪色・髪型自由

■ 受動喫煙対策:事務所は屋内原則禁煙(喫煙室あり)

■ 定年制:65歳
■ 再雇用:なし

■ マイカー・バイク通勤:可(現在、社員は全員マイカー通勤です)

有限会社T・S・Tの会社概要

社名

有限会社T・S・T

設立

2004年11月

代表者

高浜 和浩

資本金

420万円

売上高

6,000万円

主要取引先

株式会社九電工

従業員数

10名未満

事業内容

電気設備工事

事業所

本社:〒860-0834 熊本県熊本市南区江越2丁目5-22

ホームページ

https://electrical-tst.jbplt.jp/