加田組電気工事株式会社の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2022/06/20〜2022/07/17

現場の残業&出張ほぼナシ◎資格取得支援あり◎<商業施設・病院・工場などの電気工事/資格経験不問>

一般電気工事 商業施設 病院 工場・プラント 学歴不問 年齢不問 資格不問 経験不問 資格手当 転勤なし 残業月20h以下 マイカー通勤可 資格取得支援 制服貸与 退職金 ゼネコン・サブコン取引 面接1回 内定まで1W以内

【初の社員募集!】当社の新時代を、共に築いていく仲間をお待ちしています!

資格や経験は不問!一生懸命仕事に取り組める方なら大歓迎です!

「加田組電気工事」は、
先代が設立した「加田組」を現代表が受け継ぎ、法人化した会社です。
これまでの5年間は、代表ひとりでやってきましたが、
この度、事業拡大に向けて社員を募集することになりました!

<未経験者もOK>
入社時のスキルは問いません。
どの現場にも代表が同行しますし、
協力会社のスタッフもベテランばかりなので、ご安心ください。
現場の流れから作業方法に至るまで、丁寧にサポートします。
国家資格の取得費用も、会社が全額支援します!

<有資格者・経験者歓迎>
電気工事の経験者はもちろん、施工管理の経験者も大募集中!
面接時に、ご自身の経験について積極的にお話しいただけると嬉しいです。
サブコンとの取引が多数あるので、実力を発揮できるチャンスが豊富にありますよ。
代表も電気工事施工管理技士の資格取得を目指しているので、
一緒にスキルアップしながら会社を創っていってくださる方も大歓迎です。

\こんな会社を目指しています/
◆ずっと働き続けたいと思える会社
社保完備はもちろん、制服貸与、道具支給などで受け入れ態勢はバッチリ!
社員採用は初めての試みなので、増員に応じてさらに制度を整えていく予定です。

◆誰もが活躍・成長できる会社
若手はベテランから技術を継承し、ベテランはスキルを活かして活躍できる。
そんな環境をつくっていきたいと考えています。

◆チームワークを大切にする会社
喜びは2倍に、苦労は半分に…。
人数が増えればもっと心強いと思います!
大変なことや困ったときは、みんなで解決し乗り越えていきましょう。

加田組電気工事株式会社の募集要項

募集職種

■ 現場の残業&出張ほぼナシ◎資格取得支援あり◎<商業施設・病院・工場などの電気工事/資格経験不問>

仕事内容

商業施設・病院・工場などの電気工事を行います。
新築・改修どちらにも対応しますが、新築の割合が多めです。

《現場は…?》
◇エリア:東海3県がメインです
◇工期 :短いものは1日、病院などで改修・新築を並行するものは1~2年程かかる場合もあります
◇人数 :基本的には5名、現場の規模によっては10名程で作業することもあります(協力会社含む)
◇夜勤 :商業施設の営業終了後に作業する場合、稀に発生します
◇出張 :ほぼなし

《入社後は…?》
事務所に集合し、代表とペアで現場に向かいます。
未経験の場合、まずは現場の流れを理解するところからスタート!
協力会社のスタッフもフォローしますので、ひとつずつ業務を習得していってください。
また、電気工事士や施工管理技士などの資格取得もサポートします。
受験費用は会社が全額負担しますので、積極的に挑戦してくださいね!

◎今後、会社を大きくしていく過程に携わることができます。
◎マンツーマン指導が受けられて、のびのびと成長していける環境です。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可

■ あると活かせる資格・経験

┗ 第二種電気工事士

┗ 電気工事の実務経験

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 工事や電気に興味を持って学んでいける方
◎ チームワークを大切にできる方
◎ 社会人としてのマナーや挨拶などに気を付けることができる方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間1ヶ月

給与

■ 月給:180,000円~400,000円
※年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 通勤手当:支給(月額10,000円迄)

■ 資格手当:第二種電気工事士5,000円、第一種電気工事士10,000円
■ 夜勤手当
■ 休日手当
■ 残業手当

モデル給与

入社5年30歳・月収27万円~35万円
入社10年35歳・月収35万円~45万円

勤務地

〒510-0104 三重県四日市市楠町南五味塚284

<近鉄名古屋線「楠駅」徒歩7分>

勤務時間

【平日】8:00~17:00
【土曜】8:30~15:30
※土曜日は2時間程の残業が発生します。その際は割増賃金を支給します。

休憩:120分

残業:あり(移動時間などで発生) ※現場での残業はほとんどありません。

休日休暇

■ 休日:日・祝日 
※現状、祝日は出勤していただくことが多いです。その際は休日手当を支給します。

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
※季節休暇は現場状況に合わせて取得しますので、時期がずれる場合があります。
■ 有給休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金
■ 慶弔見舞金
■ 健康診断

■ 作業服貸与
■ 道具支給
■ 資格取得支援:受験費用を会社が全額負担します。
 
■ 受動喫煙対策:屋内禁煙

■ 定年制:なし

■ マイカー通勤:可

幅広い現場を経験し、スキルの向上も目指せます!

未経験からでも一人前の技術者に育てます!

有名商業施設や病院などの施工に携わり、地域に貢献♪

加田組電気工事株式会社の会社概要

社名 加田組電気工事株式会社
設立 2017年5月
代表者 加田 直久
資本金 700万円
売上高 8,000万円
主要取引先 川北電気工業株式会社
従業員数 10名未満
事業内容 電気工事業
事業所 本社:〒510-0104 三重県四日市市楠町南五味塚284
ホームページ https://kadagumi-denki.co.jp/

加田組電気工事株式会社の選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
書類選考
※工事士.comのWEB履歴書にて選考を行います。経歴などのプロフィールをご入力の上ご応募ください。
※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。
 ▼
面 接
 ▼
入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接当日は、ラフな服装でお越しいただいてOKです。作業服でも問題ございません。
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒510-0104 三重県四日市市楠町南五味塚284
<近鉄名古屋線「楠駅」徒歩7分>
連絡先 ■担当:加田(かだ) 
■059-327-5255
■090-1722-7073 ※営業電話はご遠慮ください。
※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。
加田組電気工事株式会社 現場の残業&出張ほぼナシ◎資格取得支援あり◎<商業施設・病院・工場などの電気工事/資格経験不問>