株式会社Confianza(コンフィアンサ)の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2022/05/20〜2022/06/16   新着

★年休120日以上!千葉と東京メインで、出張・夜勤はほぼナシ【資格不問・電工経験必須/電気通信工事】

電気通信工事 太陽光発電工事 マンション・アパート 携帯電話基地局 学歴不問 年齢不問 資格不問 資格手当 残業月20h以下 土日休み 年間休日120日以上 5日以上の連休取得可 マイカー通勤可 資格取得支援 書類選考なし 内定まで1W以内
この求人のポイント!
随時昇給あり◎スキルアップが給与アップに直結!
特殊技術を強みに、コロナ禍でも豊富な仕事量を確保!
土日祝休み・残業月5h未満◎プライベートも充実!

『ここで働く俺たちが、皆さんのギモンにお答えします!』

しっかりサポートしますので、安心してご入社ください♪

何万人、何十万人の「繋がる」を当たり前にするのが、
私たちコンフィアンサの仕事です。

そんな当社の特徴は、「ロープアクセス」という特殊技術を導入している点。
ビルが建ち並び、作業スペースの限られた現場が多い首都圏において、
ニーズが増加している工事手法の1つです。

「新技術なんて難しそう。。。」なんて感じた方もご安心を。
ご入社後は、20~40代の明るい社員たちがあなたをサポートします。
実際に当社で活躍する先輩たちに、少しお話を聞いてみましょう!

=====================
Q.数ある求人の中から、なんでうちを選んでくれたんですか?
A.「ロ-プアクセス」に興味があったんです!

Q.実際に働いてみて大変だったこと、やりがいを感じるポイントは?
A.新しいことを覚えるのが大変ですが、やっぱり技術を学べるのは楽しいですね。
 
Q.普段、会社の雰囲気はどんな感じ?
A.各自がそれぞれの仕事に責任を持ちつつ、達成感はみんなで共有できるような職場です。

Q.応募を検討されている方へのメッセージ
A.分からないことも気さくに教えてもらえるような、楽しい環境で働いてみませんか?
 経験者の方も、さらにスキルを高めることができますよ。
=====================

現場からは以上です!
少しでも、当社の雰囲気が伝わっていたら嬉しいです。
気になっていただけた方は、ぜひお気軽にご応募ください◎

株式会社Confianza(コンフィアンサ)の募集要項

募集職種

■ ★年休120日以上!千葉と東京メインで、出張・夜勤はほぼナシ【資格不問・電工経験必須/電気通信工事】

仕事内容

メインの業務は携帯基地局での通信工事です。
その他、太陽光発電・防犯カメラ等の案件もございます。

<具体的には?>
・エリア:千葉県・東京都
・工期 :5~7日程度
・人数 :7名で担当(協力会社含む。基本的に固定のメンバーで、30~60代が中心です!)
・件数 :5件/月

※現場により、直行直帰も可能です。
※出張・夜勤はほとんど発生しません。

<会社の雰囲気>
電気工事を担当している社員は計4名。20代と40代が2名ずつです。
気さくで明るい社員が多く、いわゆる「職人かたぎ」な雰囲気はありません。
仕事が終わったら個人の時間!と、オンオフのメリハリがしっかりした社風です。
将来的に施工管理技士を目指すことも可能です。お気軽にご相談ください!

\安定した仕事量あり/
「ロープアクセス」という特殊技術を使って、
足場や高所作業車を設置できない現場にも対応しています。
ビルが建ち並び、作業スペースの限られた現場が増える今、
多方面からひっぱりだこの技術です◎
※ 高所での作業が苦手な方には、別の業務をお任せしています!

★ 協力会社・一人親方・施工管理も募集中!
一人親方は日給10,000円~20,000円です。
まずはお気軽にお問い合わせください。

◎ 特殊技術を扱う工事など、様々な現場で知識・経験を活かしながらスキルアップ可能です。
◎ 残業ほぼ無し・お休み充実!仕事だけでなく、プライベートの時間も大切にできます。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 電気工事の実務経験(年数不問!)
■ 普通自動車免許:AT限定可 ※必要に応じて限定解除をしていただきます。

■ あると活かせる資格・経験

┗ 電気工事に関する資格
┗ 電気通信工事の実務経験

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 明るい挨拶ができる方
◎ 工事や電気に興味を持って学んでいける方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(給与・待遇の変更なし)

給与

■ 月給:200,000円~500,000円 ※経験・スキルを考慮
★ 基地局での工事経験をお持ちの方は優遇します!

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて/2021年度の支給実績:計3ヶ月分)

■ 昇給:随時(能力に応じて)
┗ 例えば『高所作業ができるようになった!』など、スキルアップに応じてお給料もアップします☆

■ 通勤手当:全額支給(実費支給)

■ 資格手当:第二種電気工事士 3,000円、第一種電気工事士 5,000円
■ 休日手当:5,000円
■ 役職手当:班長手当3,000円~15,000円など
■ 出張手当:2,000円/日(宿泊の場合)
■ 残業手当

モデル給与

入社3年35歳・年収456万円
入社5年40歳・年収506万円
入社7年45歳・年収580万円
※ 役職・資格・仕事内容による

勤務地

〒290-0066 千葉県市原市五所1709-1

<JR内房線「八幡宿駅」車8分>

勤務時間

9:00~18:00(実働7.5h)

休憩:90分

残業:あり(月平均5h未満/外が暗くなると作業ができないため)
┗ 役職付きの社員でも月平均10~15h程度です。
┗ 夜の残業は推奨していません。工事の準備が必要な場合のみ、朝に少し早く来てもらい、残業手当を支給しています。

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日 
※ 現場により休日出勤が発生する場合もありますが、その際は手当を支給します。

■ GW休暇:4/29~5/5
■ 夏季休暇:8/7~8/15
■ 年末年始休暇:12/29~1/8
※上記は、現段階で予定されている2021年度長期休暇のスケジュールです。
■ 有給休暇:10日間

■ 年間休日:120日以上
★ 有給と合わせて、年に140日程の休日を取得している社員もいます!

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 健康診断

■ 資格取得支援:受験にかかった費用を合格時に支給します!
 
■ 定年制:なし

■ 受動喫煙対策:屋内禁煙
 
■ マイカー通勤:可

「ロープアクセス」という特殊技術で、足場や高所作業車を設置できない現場にも対応!

「ロープアクセス」は、今後ますますの需要増加が見込まれる技術です。

主に、携帯基地局での通信工事を手掛けています!

編集部リサーチ

今回の取材では、代表から直接お話を伺うことができました!
「お客様とお話する機会も多い仕事なので、面接では『目を見て話してくれること』を重視しています。今回の募集では、これまでの経験や、どうして当社に興味を持ってくれたのか等、気持ちを素直にお話ししてくれたら嬉しいです。」
お忙しい中にも関わらず、弊社の取材に丁寧に応えてくださる代表の誠実なお人柄が、とても印象的でした!そんな代表を支える社員さん達は気さくで明るいメンバーだそうです。経験を活かしてのびのびと働きたい方は、ぜひご応募を検討されてみてはいかがでしょうか?

株式会社Confianza(コンフィアンサ)の会社概要

社名 株式会社Confianza(コンフィアンサ)
設立 2012年2月
代表者 白石 健
資本金 300万円
主要取引先 住友電設株式会社、サンワコムシスエンジニアリング株式会社 他
従業員数 10名未満
事業内容 電気通信工事事業
事業所 本社:〒290-0066 千葉県市原市五所1709-1
ホームページ https://www.confianza.co.jp/

株式会社Confianza(コンフィアンサ)の選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間程の予定です。

【面接について】
◎仕事終わりに作業着を着用した状態での面接もOKです!
 (作業着の場合は事前にお知らせください。)
◎当日は白石が担当する予定です。気になることは、遠慮なく何でも聞いてください。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒290-0066 千葉県市原市五所1709-1
<JR内房線「八幡宿駅」車8分>
連絡先 ■担当:白石(しらいし) 
■0436-26-5182
株式会社Confianza(コンフィアンサ) ★年休120日以上!千葉と東京メインで、出張・夜勤はほぼナシ【資格不問・電工経験必須/電気通信工事】