この求人は『工事士.com』では掲載終了しております。

豊和技研株式会社

募集職種

■ <年休125日>未経験可◎資格不問|テキスト&動画で基礎学習から徹底サポート|空調設備工事&施工管理

仕事内容

空調設備関連工事の施工および施工管理をお任せいたします。

◆ 具体的には…?
* 空調機器類の設置
* 冷媒配管・空調電源・計装電気配管配線工事
* 一般のエアコン工事
* 工事に関わる業務報告書類・工事届け出書類の作成および提出 など

毎月、工事を担当する全社員が集まり、工事管理打ち合わせを実施。
工事の安全衛生を考え、日々の仕事に取り組んでいます!

◆ 対応現場は…?
* エリア:名古屋市、三河地区がメイン(転勤・出張・夜勤はありません!)
* 現場 :NTTドコモ関連施設のデータセンター、トヨタやアイシンの関連工場など
* 工期 :1週間以内が多い

◆ 入社後は…?
新人社員研修を実施。期間は1週間程を想定しています。
<その1>「豊和版マニュアル空調設備テキスト」を使用し、基礎を学びます
┗ テキスト内容:空調や電気の基礎/空調工事の手順と流れ/電気ケーブルの使い方/工事安全ルール…など
<その2>ビデオ等を使って、現場に出る前に工事のイメージを掴みます
<その3>先輩社員による実地研修に挑戦です

現場では、できることから少しずつ始めていきましょう。
経験豊富な先輩社員が側について丁寧に指導します。
分からないことがあれば、いつでも気軽に頼ってください!

\もちろん経験者も歓迎/
能力に応じて仕事をお任せしていきますので、
どんな仕事をしてきたのか、どんな仕事に挑戦してみたいか、ぜひ面接でお聞かせくださいね。

◆ 一緒に働くのは…?
30代の代表を筆頭に、20~40代の社員が活躍しています!
少人数の会社なので、肩書きに関係なく、
お互いに悩みを相談し合ったり、気軽に話しかけたりできるような環境です。
これからご入社いただく方も、すぐに打ち解けられると思います♪

◎ 現場でいろいろな人と協力して工事を進めていくため、完成できた時の達成感があります。
◎ 知識や技術が1つ増えるごとに、成長を感じることができます。

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 歳〜45歳 ※長期勤続によるキャリア形成(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定不可

(あると活かせる資格・経験)

■ 第二種電気工事士

電気工事の実務経験

募集背景

組織体制強化・技術伝承の為

NTT・トヨタ・アイシン等の大手企業との安定した取引があり、工事の受注数も順調に増加中。
当社の強みでもある、数々の現場で培われた「技術と知識」の伝承のため、そして更なる体制強化のため、
新たな戦力となってくださる方を募集します。若い力で、当社をぜひ一緒に盛り上げてください!

求められる人物像

◎ 自分の目標達成に向けて努力できる方
◎ 相手の立場や考え方を理解して行動できる方
◎ 周囲とのコミュニケーションを大切にしながら仕事ができる方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給
<未経験>220,000円~400,000円
<経験者>300,000円~450,000円
※ 上記の経験者は第二種電気工事士の資格を持っていて経験年数が1年以上の方を想定しています!

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて/過去実績:計3ヶ月分)
■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 通勤手当:一部支給
■ 資格手当:第二種電気工事士3,000円、第一種電気工事士15,000円
■ 住宅手当:15,000円
■ 休日手当
■ 残業手当

モデル給与

入社1年25歳・年収330万円
入社3年28歳・年収350万円
入社5年30歳・年収370万円
入社15年40歳・年収550万円

勤務地

〒468-0055 愛知県名古屋市天白区池場2-1010

<地下鉄鶴舞線「植田駅」徒歩10分・車6分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:60分

残業:あり(月平均20~30h程度) ※ 繫忙期は8月・12月です。

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日
※ 現状は隔週土曜に休日出勤が発生しています。
※ 労働時間が週40hを超過した場合は、割増賃金を支給いたします。

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇
┗ 有給を取得しやすい環境です。お子様の行事など、お気軽にご相談ください!

■ 年間休日:125日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 慶弔見舞金
■ 住宅補助

■ 制服貸与
■ 社員旅行:年1回(秋)
■ 資格取得支援
┗ 試験合格時に受験費・講習費・テキスト代など、資格取得にかかった費用を会社が全額負担します!
 
■ 定年制:なし

■ 受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
 
■ マイカー通勤:可(駐車場あり)

豊和技研株式会社の会社概要

社名

豊和技研株式会社

設立

1988年10月

代表者

鈴木 洋平

資本金

1,000万円

売上高

2億2,000万円

従業員数

10名未満

事業内容

・空調設備工事
・データセンター空調設備工事
・各設備リニューアル工事

事業所

本社:〒468-0055 愛知県名古屋市天白区池場2-1010

ホームページ

http://www.hoowa-giken.co.jp/