この求人は『工事士.com』では掲載終了しております。

株式会社KOC(ケーオーシー)

募集職種

■ 【頑張った分だけ稼げる歩合制!】住宅手当2万円◎固定電話・ネット回線のモデム設置作業<資格経験不問>

仕事内容

NURO光、au光、インターネット開通、保守、調査等、通信設備工事全般を行います。
一般のご家庭や企業のオフィスに訪問し、施工します。
基本的には固定電話やネット回線のモデムを設置・配線する作業です。

●現場:主に東京都内(月に何回か千葉、埼玉、神奈川の現場もあり)
●直行・直帰可能、転勤なし
●作業時間は~1時間ほどで、1日5~6件の現場をこなします。
●15時~16時に仕事を終わらせて家族との時間を過ごしている社員もいます!

<具体的には…>
基本的に【屋内案件】と【屋外案件】で分業しており、希望を考慮の上で担当を決定しています。

【室内案件】
個人宅内でのモデムの設置に伴う工事。
前日までに予定は決まっていますので、お客様のご都合に合わせて、時間通りに終わらせることも重要です。
作業は2人1組で実施します。慣れてきたら1人で作業します。

【屋外案件】
電柱まわりの設備メンテナンス、光ファイバーの新設工事。
作業は2人1組で実施します。

【調査案件】
お客様宅にて光ファイバーを導入できるかの調査を行います。
帰社後、撮影した写真の貼り付けや、Excelでのルート処理を行います。
最初は作業は2人1組、慣れてきたら1人で作業します。
1日3件~4件訪問します。
力仕事がないので、女性も活躍しやすい環境です。
※電車もしくはバイクで訪問するので自動車免許不要です!

★通信設備工事の他に、スプリンクラーの設置工事などを請け負うこともあります。
★「電気工事士」の資格があると役に立ちます。資格をお持ちの方は業務に活かせます。

◎ 歩合制度もあるので、仕事をしっかり丁寧に頑張った分だけ、たくさん稼ぐことができます!
◎ 〇件の現場をこなせば、歩合給がいくら~という形で基準を明確にしているので頑張り甲斐があります!
◎ 能力に応じて作業スピードが上がれば、早く仕事を上がることも可能!実際に早上がりしている社員がいます!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 歳〜45歳 ※長期勤続によるキャリア形成(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可

※ 電気工事の資格・経験をお持ちの方は業務に活かせます。

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 時間やルールをしっかり守れる方
◎ 社会人としてのマナーや挨拶などに気を付けることが出来る方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(同条件)
日給制の場合、試用期間中は日給10,000円+歩合となります。

給与

■ 月給:250,000円~+歩合給(月1回)
※ 歩合給は、規定の件数を超えると支給されます。大体の社員が月10,000円~40,000円の歩合給をもらっています!
※ 固定残業代52,600円~(30h)/月含む。超過分は別途支給(給与は面接時に決定)

★希望によって日給制も可能
日給:11,000円~+歩合給

■ 決算賞与:年1回(能力に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:全額支給

■ 住宅手当:20,000円

モデル給与

(経験者)入社2年7ヶ月・月給40万円
(未経験)入社3年半・20代・月給40万円
★結婚を機に、より一層頑張っています!

勤務地

〒179-0075 東京都練馬区高松4-26-16

<都営大江戸線「光が丘駅」徒歩10分・車4分>

勤務時間

8:00~18:00の間に実働7h以上

休憩:60分

残業:あり(月平均0~30h)

休日休暇

■ 休日:隔週休2日制
★シフト制で希望には柔軟に対応します。
シフトの組み方を調整して3連休をとっている社員もいます!

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 退職金制度(勤続3年以上)
■ 月に1度、食事会(自由参加)
■ 制服貸与
 
■ マイカー・バイク通勤:可

株式会社KOC(ケーオーシー)の会社概要

社名

株式会社KOC(ケーオーシー)

設立

2015年8月

代表者

吉本 圭志

従業員数

10名未満

事業内容

スプリンクラー工事
光ファイバー工事

事業所

本社:〒179-0075 東京都練馬区高松4-26-16

ホームページ

http://koc13.com/