株式会社エスイーワークスの求人・転職情報

この求人の掲載期間:2024/04/26〜2024/05/23   新着
情報更新日:2024/04/26

【AV設備工事・電気工事】残業ほぼナシ/賞与実績4ヶ月分/選考中の職場見学OK◆資格・経験不問

資格手当 直行・直帰OK 残業月20h以下 資格取得支援
この求人のポイント!
AV設置工事メイン☆映像や音響で空間を彩るやりがい
資格取得支援&お祝い金あり☆社員の努力をサポート
残業ほぼなし&年休118日☆オンオフの切替バッチリ

何事にもベストを尽くす。仕事にも、ユーモアにも!

いつも「楽しさ」を忘れず、真心を込めた仕事をしましょう!

当社の求人をご覧いただきありがとうございます!
さて、突然ですが質問です。

「ユーモア、大事にしてますか?」

当社が手掛けるのは、映像や音響設備を通して、
お客様に「楽しい空間」を届ける仕事。
”楽しい”を提供するためには、
まずは自分たちが仕事を楽しめることが大切だと考えています。

仕事を楽しくするために必要なこと。
それは「一生懸命取り組む」ことです。

真剣に頑張っていると、技術や知識がコツコツと身に付いてきます。
現場では様々なピンチにも出会いますが、
経験の引き出しが増えるほど「こんな時はアノ技術だ!」と、
解決することがやりがいになり、
乗り越えられることが職人としての誇りにもなるのです。

真剣に頑張っていると、その姿を見ていてくれる人が必ず現れます。
それが人とのつながりや、信頼関係に結びついていく。
お客様にも「あなたに頼んでよかった」と、
きっと笑顔になっていただけるでしょう☆

真剣に頑張っていても、時にはしんどくなることもあります。
でも、そんな時こそ「ユーモア」を忘れずに!
眉間にシワを寄せて仕事をしていても、”楽しい”は生まれません。
明るい環境にこそ、人は集まってきます。
難題にぶつかった時、誰かのユーモアに遭遇することで、
モヤモヤした心も頭も、きっと晴れ渡ってくるのではないでしょうか。

仕事にも、ユーモアにも一生懸命に。
私たちと一緒に、モノ造りを楽しくやっていきましょう!

株式会社エスイーワークスの募集要項

募集職種

■ 【AV設備工事・電気工事】残業ほぼナシ/賞与実績4ヶ月分/選考中の職場見学OK◆資格・経験不問

仕事内容

AV設備工事と、それに伴う電気工事を行います。
入社後しばらくは先輩に同行して現場を回り、仕事を覚えていきます。
現場への移動は、基本的に事務所集合・事務所解散です。

<どんな工事があるの?>
*映像工事|プロジェクターやスクリーンの構築・設置・施工
*音響工事|使用状況に合わせたスピーカーの構築・設置
*デジタルサイネージ工事|ディスプレイや大型LEDパネル等の取付け、調整工事
*各種カメラ工事|防犯カメラや監視用カメラのご提案や、設計施工
*電気工事|オフィス内のインフラ整備に伴う各種設置・施工
など

<具体的には?>
*エリア|関西一円(大阪6割・兵庫2割・京都2割)
*現場 |大企業のオフィス、大学、店舗、イベント会場など
*人員 |現場による
*工期 |1日~1年(1週間規模のものが多いです)
*件数 |1日1件ほど
*転勤 |なし
*出張 |月1回ほど(期間:2~3日ほど/南は沖縄~北は新潟くらいまで行きます!)
*夜勤 |月2回ほど

<社内の雰囲気は?>
現場に出ている社員は5名(30代2名・40代3名)。
すぐに楽しいことをしたくなる社員ばかりで、みんなでワイワイ仲良くやっています♪
代表自身が楽しく働ける環境づくりを心掛けているので、
社員同士のコミュニケーションも多く、質問や相談も気兼ねなくできる雰囲気。
「やるべきことをやってくれれば、あとは自由!」という社風なので、
各自の責任感のもと、裁量大きく、自分らしく仕事をしてもらっています。

▼直近で入社したメンバー
いま入社4年目で30代の社員。
前職は土木の測量士でしたが、元々電気に興味があり、
パソコンなどを使った作業もするAV設備の仕事に魅力を感じて当社にジョイン!

▼ベテランメンバー
入社11年目の40代。創業当時から一緒に頑張ってくれています!

◎ スクリーンやディスプレイなどを設置することで、空間を彩る楽しさをお客様に提供できます!
◎ 細かなルールを作らず、各自の責任感のもと仕事をする風土のため、モノ造りに集中できる環境です!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 40歳まで  ※長期勤続によるキャリア形成(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:不問
☆ 入社後に取得いただければOKです!

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 自ら創意工夫して、モノ造りを楽しめる方
◎ 自分の行動に責任を持ち、楽しく仕事ができる方
◎ 仕事にも笑いにも、一生懸命になれる方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(同条件)

給与

■ 月給:210,000円~450,000円
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。
※ 上記給与には、住宅手当10,000円~、家族手当5,000円~を含みます。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて/前年度実績:計4ヶ月分)

■ 昇給:年1回(能力に応じて/前年度実績:2,000円~15,000円/月)

■ 通勤手当:支給(月額20,000円迄)

■ 資格手当
┗ 第一種・第二種電気工事士10,000円
┗ 1級・2級電気通信工事施工管理技士10,000円
┗ あと施工アンカー5,000円
■ 休日手当
■ 夜間手当
■ 残業手当

モデル給与

入社4年目30代・年収400万円
入社11年目40代・年収600~700万円

勤務地

〒666-0024 兵庫県川西市久代1-25-33

<JR福知山線「北伊丹駅」徒歩10分>

勤務時間

9:00~18:00
※ 週の労働時間が40h以内になるよう調整しています。

休憩:90分

残業:あり(月平均10h未満) ☆現状はほとんど発生していません!

休日休暇

■ 休日:土(隔週)・日・祝日

■ GW休暇:5日間ほど
■ 夏季休暇:5日間ほど
■ 年末年始休暇:5日間ほど
■ 有給休暇:10日

■ 年間休日:118日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 退職金:勤続3年以上
■ 退職金共済
■ 資格取得支援:会社が定める資格試験の合格時に、それに伴う費用を会社が全額負担
■ 資格取得お祝い金

■ 受動喫煙対策:屋内原則禁煙(屋外に喫煙所あり)

■ 定年制:なし
■ 再雇用:あり

■ マイカー・バイク通勤:可(無料駐車場あり)

△大型LEDビジョンの設置作業中の様子です。

△事務所で事前に音場設定をしています。

△社員旅行でも楽しい思い出を増やしましょう!

編集部リサーチ

代表・炭山様曰く「自由なところが特徴」というエスイーワークス様。例えば、現場が早く終わればその分早上がりもOKだったりするのだそう。そんな社風があるのも、社員様たちが「自由は責任のもとに生まれる」という前提をきちんと理解されているからこそ。「やるべきことをやれば、あとは楽しく仕事をしてくれればいいよ」という炭山様ですが、”自由の本質とは何か”を全員が共有していることで、仕事を心から楽しめる環境も生み出されるのだと、取材を通して実感しました。
また、福利厚生等が充実している点にも是非ご注目を。腰を据えて働ける職場で、モノ造りを思いっきり楽しめて、社会人としても成長していける…貴重な環境へ飛び込むチャンスです!

株式会社エスイーワークスの会社概要

社名 株式会社エスイーワークス
設立 2014年1月
代表者 炭山 英吾
資本金 1,000万円
主要取引先 株式会社オーエス、株式会社たけでん、株式会社光和
従業員数 10名
事業内容 電気通信工事業(AV)
電気工事業
事業所 本社:〒666-0024 兵庫県川西市久代1-25-33
京都支社:〒602-0841 京都府京都市上京区梶井町446 リアップ3F
ホームページ https://se-works.co.jp/

株式会社エスイーワークスの選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。
 ▼
面 接(1回)
 ▼
入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎現場終わりに作業着での面接もOKです。
◎職場見学も実施していますので、ご希望の方はお気軽にお問合せください!
◎面接から内定までは、5日以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒666-0024 兵庫県川西市久代1-25-33
<JR福知山線「北伊丹駅」徒歩10分>
連絡先 ■担当:炭山(すみやま) 

※営業電話はご遠慮ください。
株式会社エスイーワークス 【AV設備工事・電気工事】残業ほぼナシ/賞与実績4ヶ月分/選考中の職場見学OK◆資格・経験不問