株式会社吉村電気工事の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2024/04/20〜2024/05/17
情報更新日:2024/04/20

【少数精鋭でスキルが伸びやすい】転勤なし&出張ほぼなし◎大阪府中心の電気設備工事/二種電工・経験必須

資格手当 資格取得支援 書類選考なし
この求人のポイント!
【手厚い待遇】資格取得費を負担◎作業着・工具を支給
【安定した働き方】現場は関西中心◎長期出張ほぼなし
【スキルアップ】安定した依頼量◎さらに技術を磨ける

\業績好調につき新メンバーを募集/電工キャリアを、さらに磨きたいあなたへ≪資格取得支援≫≪随時昇給≫

高圧受電設備工事や高圧ケーブル工事を手がける吉村電気工事では、
『スキルを発揮してご活躍いただける経験者』を募集しています!

「経験者だから」と現場で放置したりはしません。
代表が指導役となって、丁寧に仕事をレクチャー。
協力会社のスタッフも経験豊富で、万全のサポート体制をご用意しています!

■ ライフスタイルをキープできるから、安定感アップ!
対応現場は大阪府内がメインで、転勤なし。
今のライフスタイルのまま、キャリア形成に取り組めます!
出張は半年に1回あるかないかで、かなり少なめ。
夜勤をお願いした場合は翌日をお休みにするなど、
負担がかかりすぎないようにしっかり考慮しています。

■ リアルタイム昇給で、収入アップ!
評価をその時々で還元できるよう、昇給の回数や時期はあえて固定していません。
「資格を取った」「新しい仕事ができるようになった」など、昇給ポイントはさまざま。
代表も普段から現場に出ていますので、頑張りは決して見逃しません。

■ 会社のサポートを受けて、スキルアップ!
さらに技術者として成長してもらえるよう、資格取得支援を行っています。
積極的に制度を活用して、スキルアップを叶えてもらえたら嬉しいです。
もちろん日々の現場でもフォローは惜しみませんので、何かあったら頼ってください。

できる限り面接で多くの方にお会いし、直接お話を伺いたいという思いから、書類選考は設けていません。
少しでも興味を持っていただけましたら、気軽にご応募ください!

株式会社吉村電気工事の募集要項

募集職種

■ 【少数精鋭でスキルが伸びやすい】転勤なし&出張ほぼなし◎大阪府中心の電気設備工事/二種電工・経験必須

仕事内容

店舗・工場・ビルなどで高圧ケーブル工事や高圧受電設備工事を行います。
改修工事の現場が多く、1つひとつの案件状況を見極めながら対応していく面白さがあります。

《対応現場》
* エリア:大阪府メイン(近畿一円の現場にも対応)
* 工期 :数日~数ヶ月ほど
* 人数 :4名~5名ほどで対応(協力会社含む)
* 出張 :半年に1回あるかないか
* 夜勤 :平均月2回ほど(全くない月もあれば、2月の繁忙期などに月4回~5回ほど発生する場合もあります)
┗ 翌日の日勤はお休みにするなど、ムリをさせないスケジュールを組んでいます!

◎ 基本的に事務所集合・解散です。
◎ 現場業務と社内業務の割合は8:2です。複雑なPCスキルが必要な業務はありません。

《入社後のフロー》
代表と一緒に現場に出て、業務の流れを掴むところから始めましょう。
「現場で一人放置……」なんてことは絶対にしません!
慣れるまでしっかりサポートするので、気負わないで大丈夫ですよ。

《一緒に働く仲間》
現在現場に出ているのは、52歳ベテランの代表。
実は30歳まで営業職をしていて、途中でキャリアチェンジした経歴があります。
一緒に働く協力会社のスタッフは経験豊富な40~50代で、ほぼ固定メンバーです。
最初は緊張するかと思いますが、
すぐに馴染める環境なので、思い切って飛び込んできてください!

◎ 小規模な会社だからこそ、あなたの頑張りは見逃しません。しっかりと成長を認めて、評価へ繋げていきます。
◎ 専門技術を持つ者として、誇りを胸に現場に立っています。責任を持ってあなたを育て上げるので、ご安心を!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 第二種電気工事士

■ 経験: 電気工事の実務経験(3年以上)

■ 普通自動車免許:AT限定不可

■ あると活かせる資格・経験

┗ 第一種電気工事士

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 向上心を持って真面目に取り組める方
◎ 効率よく作業を進めることができる方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間6ヶ月(同条件)

給与

■ 月給:270,000円~350,000円
※ 上記はあくまで最低限の金額です。皆さまのスキルに見合った給与でお迎えします。
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じる)

■ 昇給:随時(能力に応じる)
┗ 頑張りを見守り、すぐに評価を反映します!

■ 通勤手当:支給(応相談)

■ 資格手当:5,000円
■ 夜勤手当
■ 残業手当

勤務地

〒586-0091 大阪府河内長野市北貴望ケ丘23-12

<南海電気鉄道高野線「千代田駅」徒歩13分>

勤務時間

8:30~17:30

休憩:140分

残業:あり(月平均20~30h)
┗ 繁忙期のみ月平均30hになることがあります(1~3月・9~12月)

休日休暇

■ 休日:土(隔週)・日/月に6日~7日
※ 土日に出勤が発生する場合があります。
  その際は、平日に振替休日を取得していただきます。

■ GW休暇:4日~5日ほど
■ 年末年始休暇:4日~5日ほど
■ 有給休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 健康診断

■ 資格取得支援
■ 作業着・工具支給
 
■ 受動喫煙対策:敷地内禁煙

■ 定年制:なし

■ マイカー通勤:可

編集部リサーチ

メールをすればすぐに返してくれる。質問をすれば丁寧に答えてくれる。お忙しい中、常に誠実な対応をしてくださった代表の吉村さま。「求人を見てくれた方には、嘘偽りなく当社のことを知ってほしい!」というお言葉からは、この1ページにかける思いが伝わってきました。
そんな代表のもとでなら、モチベーション高く仕事をすることができそうですよね。実際に、社員の体調面をしっかりと考慮してくれたり、給与アップしやすい強化制度があったりと、社員想いの環境がご用意されています。『せっかく身につけたスキルを、もっと違う場所で活かしたい!』そんな方に、強くおススメしたい企業さまです。

株式会社吉村電気工事の会社概要

社名 株式会社吉村電気工事
代表者 吉村 宏
従業員数 10名未満
事業内容 電気工事業
事業所 本社:〒586-0091 大阪府河内長野市北貴望ケ丘23-12

株式会社吉村電気工事の選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接(1回) ※ 書類選考はありません。ご応募いただきましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎ 面接当日は履歴書を持参でお願いします。マスク着用OKです。
◎ 面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎ 面接から内定までは、1週間以内の予定です。
◎ 当日は作業着・私服での面接もOKです!

【最後に】
これから長く一緒に働いていくことになるかもしれませんので、
面接はじっくりお互いの相性を確かめる場にしたいと思っています。
堅苦しいだけの時間にはしたくないので、どうかリラックスしてお越しください!

仕事内容については当社から改めて丁寧にご説明しますが、
気になることや不安なことがありましたら、
「印象が悪くなるかも……」と遠慮せず、気軽に質問してくださいね。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒586-0091 大阪府河内長野市北貴望ケ丘23-12
<南海電気鉄道高野線「千代田駅」徒歩13分>
連絡先 ■担当:吉村(よしむら) 


※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。
※営業電話はご遠慮ください。
株式会社吉村電気工事 【少数精鋭でスキルが伸びやすい】転勤なし&出張ほぼなし◎大阪府中心の電気設備工事/二種電工・経験必須