奈良電機重工株式会社の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2024/04/06〜2024/05/03 電話orWEB面接可能   掲載終了まで5
情報更新日:2024/04/06

20~30代活躍中★「香川で最も頼りになる電気工事技術者集団」を目指す!電気工事/二種電工&経験必須

資格取得支援
この求人のポイント!
創業77年。四国電力や三菱電機などとの取引あり!
有休は半日から取得可。取得を促す独自の制度もあり!
家族手当や退職金共済など、安心の福利厚生あり!

\最新の自動生産設備に携われる/大手企業との取引有☆幅広く対応できる技術を習得!<賞与実績計4ヶ月分>

あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています!

あらゆる業界の設備工事を手掛ける『電気工事技術者集団』!
自社一貫体制を強みとし、さまざまなご要望に沿った対応を実現する。
それが、奈良電機重工です。

私たちには、会社の成長と共に社会の進歩発展に貢献し、
お客様と社員全員の幸せを追い続けていきたい、
という想いがあります。

だからこそ、皆がやりがいを感じながら仕事ができ、
安心して働ける環境づくりを目指していきます。

当社では、社員の頑張りをきちんと反映する人事評価制度を導入。
入社2年目からは賞与も支給し、前年度実績は計4ヶ月分でした。
努力が認められると、おのずとモチベーションも高まるもの。
「頑張ってるのに評価してもらえない…」と感じてきた方、
今まで培ってきたその技術力も、今後レベルアップしていく姿も、
これからは私たちが見逃しません!

福利厚生では、家族手当・健康手当・退職金共済などといった、
生活面でも心強い制度をご用意しています。
有休は半日単位での取得もOK。
さらに「トレジャー休暇」「連続休暇」など、
有休取得を推進する当社オリジナルの休暇もあります。
仕事を頑張ったあとは、ぜひ自分の時間を大切にしてください。

私たちと一緒に、お客様の笑顔も、
自分の笑顔も増やせる仕事にチャレンジしてみませんか?
ご希望に応じて、会社説明会と社内見学も実施していますので、
まずはお気軽にお問合せください!

奈良電機重工株式会社の募集要項

募集職種

■ 20~30代活躍中★「香川で最も頼りになる電気工事技術者集団」を目指す!電気工事/二種電工&経験必須

仕事内容

食品・化学・エレクトロニクス産業など、様々な分野の設備において、
下記のような各種電気工事をお任せいたします。
プラント設備のような大規模設備から、電子部品製造装置のような細かい仕事まで、
内容問わずにチャレンジできる機会があります。

<主な工事内容>
*電気設備のメンテナンス工事
*工場の受配電工事
*工場内FA(自動生産)設備の電気計装工事
*大型プラント設備の電気計装工事
など
※高所作業を伴う場合あり。

◆3~4名程度のチームで仕事を行います。
◆お客様は、工場生産活動を行う企業様です。
◆宿泊を伴う県外への出張もあります。(期間は案件による)
◆夜勤はほとんどありません。
◆転勤はありません。

=== * 社員の声をご紹介します * ===
▼当社に転職を決めた経緯は?
前職は電動機や発電機のメンテナンス会社に勤めていたのですが、
それ以上のキャリアアップが難しい状況だったため、転職を決意。
当社の環境なら、さらに上を目指していけると感じて入社を決めました。

▼実際に働いてみてどうですか?
望んでいたキャリアアップも叶い、給料もUPしました!
ひとつ現場を終わらせても次がすぐ待っているので、そこは大変ではありますが、
自社一貫体制だからこそ、どんな仕事にも挑戦できるのは非常に魅力的です。
他社だと、高圧なら高圧工事専門に…と、的を絞っていることが多いですが、
うちは電気のことなら大体は経験できるので、やりがい抜群ですね。

◎ 多くの人の生活や社会を豊かにする仕事です。社会貢献度の高さを実感することができます。
◎ 設備工事のすべてのプロセスを一貫対応するため、他部署との関わりも多く、より豊富な知識が身につきます。
◎ 幅広い工事に対応していくことで、この環境ならではの経験を積むことができます。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 59歳まで  ※定年年齢を上限(例外事由:1号)

■ 資格: 第一種電気工事士・第二種電気工事士 (いずれか)

■ 経験: 電気設備工事の実務経験(短期間でも可)

■ 普通自動車免許:必須(AT限定可)

募集背景

事業拡大に伴う増員募集です。

<経営理念>
『全従業員の物心両面の幸福を追求するとともに、企業の成長を通じてより広い社会に貢献する』
高い技術力とチームワークをもって、お客様から感謝・信頼される仕事を行うことで、
工場向け電気設備業として、四国No.1の売り上げを目指しています。
四国を代表する電気工事技術者集団として全国で活躍し、
従業員の笑顔と熱意にあふれた、成長し続ける会社になるべく、
私たちと共にチャレンジしてくださる方を、お待ちしています!

求められる人物像

◎ チームワークを大切にしながら仕事に取り組める方
◎ 積極的に新たな知識を学び、技術を磨いていける方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(同条件)

給与

■ 月給:220,000円~320,000円
※ 想定年収は330万円~480万円です。
※ 資格・経験・年齢等を考慮し、当社規定により優遇します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて/前年度実績:計4ヶ月分)
※ 入社2年目以降より支給

■ 昇給:あり(能力に応じて/前年度実績:1,000円~30,000円/月)
※ 入社2年目以降より支給

■ 通勤手当:支給(会社規定あり)

■ 役職手当:10,000円~100,000円
■ 家族手当:配偶者5,000円、子ども10,000円、その他3,000円
■ 残業手当
※ 現場への移動時間も勤務時間として換算し、賃金を支給します。

モデル給与

入社4年30代・年収650万円(月給44万円+賞与+諸手当/実務経験あり)
入社5年30代・年収620万円(月給42万円+賞与+諸手当/実務経験なし)

勤務地

〒761-2103 香川県綾歌郡綾川町陶1500-32

<高松琴平電気鉄道琴平線「陶駅」車6分>

勤務時間

8:00~17:00
※ 1年単位の変形労働時間制(週平均労働40h)

休憩:75分

残業:あり(月平均38h)

休日休暇

■ 休日:週休2日制/土(第2・4)・日・祝日

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
※ 会社カレンダーによる
■ 育児休暇:取得実績あり
■ 有給休暇(入社6ヶ月経過後に10日付与)
┗ 半日単位での取得が可能です。
┗ トレジャー休暇・連続休暇など、有休を取得しやすい制度もあります!

■ 年間休日:100日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 財形貯蓄制度
■ 中小企業退職金共済(勤続2年以上)
■ 資格取得支援
■ 制服貸与

■ 受動喫煙対策:屋内原則禁煙(屋外に喫煙スペースあり)

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー・バイク通勤:可(駐車場あり)

応募の流れは? 掲載終了まで5

笑顔と熱意にあふれた活気ある社風です!

社員1人ひとりの成長をしっかり見守ります!

当社の社屋です。きれいなオフィスでお待ちしています!

編集部リサーチ

『香川で一番頼りになる電気工事技術者集団を目指す』その想いを胸に、お客様のご要望に寄り添った、安全・効率・美しさにこだわった施工で、確かな実績を培われてきた奈良電機重工様。設計から製造・施工・その後のメンテナンスまで一貫対応されている点が大きな特徴で、社会の変化に合わせ、常に技術力UPに努めていらっしゃいます。同社の環境であれば、あなたが磨いてきた実力も、重ねてきた経験も活かされ、さらに想像以上の成長を遂げる未来が待っているかもしれません。仕事面でも生活面でも社員を大切にし、それぞれの幸せを真摯に考えてくださる企業様です。「ここだ!」と思った今がきっと、一歩踏み出す絶好のタイミング。お早めにご応募を!

奈良電機重工株式会社の会社概要

社名 奈良電機重工株式会社
設立 1957年4月
代表者 奈良 俊介
資本金 1,000万円
売上高 7億5,790万円
主要取引先 四電エンジニアリング株式会社
三菱電機システムサービス株式会社
従業員数 47名
事業内容 工場内における高低圧受配電工事
プラント設備における電気計装工事
FA設備における制御設計
制御盤製作
電気配線工事一式
事業所 本社:〒761-2103 香川県綾歌郡綾川町陶1500-32
ホームページ https://www.nara-e.co.jp/

奈良電機重工株式会社の選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。
 ▼
面 接(予定2回)
 ▼
入 社!

◎ご希望に応じて会社説明会と社内見学を行っています。
 応募に迷われている段階の方もOKですので、お気軽にお問合せください。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
 (内定した翌日からの勤務も可能かどうか等)
◎現場終わりの作業着のままでの面接もOKです!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒761-2103 香川県綾歌郡綾川町陶1500-32
<高松琴平電気鉄道琴平線「陶駅」車6分>
連絡先 ■担当:奈良(なら)・久保(くぼ) 

※営業電話はご遠慮ください。
奈良電機重工株式会社 20~30代活躍中★「香川で最も頼りになる電気工事技術者集団」を目指す!電気工事/二種電工&経験必須