株式会社ジン・プロダクトラインの求人・転職情報

この求人の掲載期間:2024/03/23〜2024/04/19   新着
情報更新日:2024/03/23

【年間休日120日】非常用発電機の点検及び修繕など様々な業務あり!異業種からの転職歓迎◎資格経験不問

資格手当 残業月20h以下 年間休日120日以上 資格取得支援 書類選考なし
この求人のポイント!
安心の座学研修スタート!少しずつ現場のスキルを習得
大規模案件+安定の受注でスキルがぐんぐん向上◎
ONもOFFもチームワークがいいから働きやすい◎

外務省や防衛省など大型公共案件が豊富!安定した環境で技術を活かせる★<アルバイト・業務委託同時募集>

日頃から声を掛け合って仕事をしています!

多岐にわたる事業を手掛けているジン・プロダクトライン。
今回はその1つである、非常用発電機の保守点検についてご紹介しましょう。

災害などの非常時に電気を発電・供給する非常用発電機は、
定期点検が消防法によって義務付けられています。
当社では、点検だけでなく、劣化した部品の交換、フィルターの清掃、
燃料噴射弁の整備など、メンテナンスや修理まで幅広く対応しています。
いわば、非常用発電機の健康診断のようなものです。

人々の身の安全を守るために必要不可欠な仕事なので、
この先も需要がなくなることはありません◎

上記の事業内容は、当社が行っているうちのほんの一部です。
ほかにも様々な仕事を請け負っていますので、あなたに合う仕事が必ず見つかります!

ここまで事業を拡大できたのは、迅速で丁寧な施工が多方面から評価されてきたからこそ。
「大手ビル管理会社」「発電機メーカー」「入札業務(外務省、防衛省、農林水産省)」
などとの取引実績もあり、不況に負けない盤石な経営基盤を築いています!

今回の募集で重視するのは、年齢よりも、あなたがこれまで磨いてきた技術力。
電気工事関連のスキルをお持ちの方は、年齢を気にせずご応募いただけると嬉しいです!
あなたの経験を、面接でぜひお聞かせください◎

株式会社ジン・プロダクトラインの募集要項

募集職種

■ 【年間休日120日】非常用発電機の点検及び修繕など様々な業務あり!異業種からの転職歓迎◎資格経験不問

仕事内容

主に、公共施設や商業施設における、非常用発電機の点検及び修繕を行います。
その他、JR在来線や首都高速道路における電気通信設備の保守・点検や、
電気設備の設置・土木電気工事など、業務内容は多岐にわたります!

※ 案件によっては、全国出張が発生する場合があります。
※ 転勤はありません。地元に密着して働きたい方は歓迎します!
※ 基本的に、1つの現場には2~6名で向かいます。

<取引実績>
入札業務(外務省、防衛省、農林水産省)、大手ビル管理会社、発電機メーカー、防災メーカーなど

<⼊社後は…>
最初に行うのは、業界のことなど基本的な知識をつけるための座学研修。
その後は先輩社員と現場に同⾏し、実務をしながら技術を⾝に付けていただきます。
元不動産営業や元スポーツ用品の販売員、パチンコ店の店員など、異業種出身の先輩が
自分たちの経験をもとに丁寧に指導を行うので、やる気次第で十分に成長していける環境です。
経験者の方も、実力を発揮しながら、新しいことにも積極的にチャレンジしてください。

<どんな仲間がいるの?>
現在活躍しているのは、20~50代と幅広い年代の20名!
非常に仲が良く、仕事が終わって雑談をし始めると、なかなか話が止まりません(笑)
お茶目な一面もある社員たちですが、仕事面では至って真面目で丁寧!
仲が良いからこそ、メリハリをつけてチームワーク良く働くことを心掛けています。

また、工事士.comから入社した先輩も活躍中!
中には、以前の勤め先が新型コロナウイルスの影響を受けてしまい、
安定して働ける会社を探していたという人もいます。

<会社について、社員が答えてくれました>
■ 創業メンバーの原田くん
元営業職です。社長に声をかけていただき、この世界に飛び込みました!
当社の魅力をひとつに絞るなら、自分で考えて仕事ができる楽しさですね。
大事なところは社長が見てくれますが、あとは任せてもらえる環境です。

■ 留学経験ありの山田くん
早く毎日現場に出られるようになりたくて、第二種電気工事士の資格試験を受けました。
仕事と勉強の両立は大変でしたが、分かることが増えていくのが嬉しかったです。
未経験でも、先輩が手厚くサポートしてくださるので安心感があります。

◎ 大型公共工事に関わることで、社会貢献度が高い仕事ができます。
◎ 社員同士仲が良いので、協力し合いながら切磋琢磨できる環境です。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 55歳まで  ※長期勤続によるキャリア形成(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ 新しいことにチャレンジしたいという気持ちをお持ちの方
◎ 技術の幅を広げたい・もっと色んな工事をやってみたいと思う方

雇用形態

■ 正社員・業務委託・アルバイト・パートタイマー

※ 試用期間3ヶ月(条件に変更なし)

給与

【正社員】
<未経験>月給230,000円~
<経験者>月給260,000円~450,000円
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。
※ 基本的には上記の通りですが、年齢や人柄を考慮し上記金額以上になる場合もあります。

■ 賞与:年1回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 通勤手当:全額支給(実費支給)
■ 資格手当
■ 家族手当
■ 技術手当
■ 役職手当
■ 残業手当
■ 休日手当

【アルバイト】
日給12,000円以上を想定しています。

【業務委託】
固定給制 ※詳細はお電話でお問合せ下さい。

モデル給与

入社5年33歳・年収480万円
入社9年35歳・年収550万円

勤務地

〒275-0011 千葉県習志野市大久保1-27-3 井澤ビル3F

<京成電鉄本線「京成大久保駅」徒歩4分>

勤務時間

9:00~18:00

休憩:60分

残業:あり(現場状況による/月平均20h)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日 
※ 休日出勤が発生した場合は、代休を取得していただきます。

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇

■ 年間休日:120日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金
■ 資格取得支援

■ 制服貸与
■ 独立支援

■ 受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
※ 現場は各現場のルールに則る。

■ マイカー通勤:可(無料駐車場完備)

周りのサポートがあるので、安心して仕事に打ち込めます!

普段はお茶目な社員も、仕事中は真剣そのもの。

非常用発電機に興味がある方も大歓迎♪

編集部リサーチ

社員の皆さんに慕われる安富社長を筆頭に、和気あいあいとした雰囲気のジン・プロダクトライン様。「慈しみ」と「厳格さ」をテーマに、ハイクオリティなサービスの提供を行っています。JR東日本や首都高など大手からの信頼も厚く、仕事量が豊富で安定している上に、幅広い業務に関わることができる点も同社の魅力です。
また、未経験で入社した社員さんが多数活躍していて、教育のノウハウもバッチリなので、イチから電気工事の仕事を始める方も、安心して頑張っていける環境なのではないでしょうか。仲間に囲まれたアットホームな環境で、新しい自分を見つけたい方、ぜひ応募を検討してみてください。

株式会社ジン・プロダクトラインの会社概要

社名 株式会社ジン・プロダクトライン
設立 2010年7月
代表者 安富 祐二
資本金 1,000万円
従業員数 22名
事業内容 電気設備、通信設備の点検、保守、設置工事
非常用発電機の負荷試験及び点検、保守、設置工事
蓄電池の延命対策及び点検、保守、設置工事
防犯、防災設備の点検、保守、設置工事
共聴設備の点検、保守、設置工事

【事業許可番号】
建設業許可 第50187号(般-27)
登録電気工事業 第300038号
警備業 第45001304号
労働者派遣 派 12-301236
事業所 本社:〒275-0011 千葉県習志野市大久保1-27-3 井澤ビル3F
ホームページ https://jin-productline.com/

株式会社ジン・プロダクトラインの選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接(1回) ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒275-0011 千葉県習志野市大久保1-27-3 井澤ビル3F
<京成電鉄本線「京成大久保駅」徒歩4分>
連絡先 ■担当:原田(はらだ)・服部(はっとり) 

※営業電話はご遠慮ください。
株式会社ジン・プロダクトライン 【年間休日120日】非常用発電機の点検及び修繕など様々な業務あり!異業種からの転職歓迎◎資格経験不問