株式会社ウエデンの求人・転職情報

この求人の掲載期間:2024/04/12〜2024/05/09
情報更新日:2024/04/12

【残業少なめ&手当充実】資格経験不問◎電工経験20年超の先輩が丁寧にサポートします!<電気設備工事>

資格手当 残業月20h以下 資格取得支援
この求人のポイント!
スキルアップを応援!資格取得費用は会社負担!
設立7年の新しい会社ながら、受注豊富で業績好調!
経験豊富なベテランたちから一流の技術を学べる!

≪出張・夜勤なし≫大手ゼネコン・官公庁の案件にも対応!情勢に左右されず安定受注を継続中◎

私たちウエデンがあなたに求めるのは、
「これから電気工事士として頑張りたい!」という気持ち。

入社後に必ず技術を身につけられますので、応募時のスキルは問いません。
実際、資格・実務経験なしで入社し、コツコツ経験を積んで、
二種電工の資格試験に合格した社員もいます!

頑張った分だけしっかりスキルアップできるのが、電気工事の魅力。
業界経験20年以上のベテラン揃いの職場なので、
先輩たちから磨き上げられた技術を学び、習得することができます。

あなたのスキルに応じて、時間をかけて育成しますので、
安心して身を任せていただければと思います。
自分から質問をしたり、自主的に学ぶことができれば、
よりスピーディーに成長していけますよ!

当社は、設立7年の比較的若い会社ですが、
情勢に左右されず豊富な案件数を確保しています。
その利益は、年2回の賞与や年1回の昇給で社員へ還元。
技術手当など、月給プラスアルファの各種手当もご用意しています。
また、社員のご家族にも安心していただける会社であるために、
福利厚生の充実にも力を入れていますよ!

まずはご応募ください。
一緒に働ける日を楽しみにしています!

株式会社ウエデンの募集要項

募集職種

■ 【残業少なめ&手当充実】資格経験不問◎電工経験20年超の先輩が丁寧にサポートします!<電気設備工事>

仕事内容

各種電気設備工事を行います。
大手ゼネコンや地元の工務店、官公庁の案件など、大小の規模を問わず対応します。
様々な現場を経験することができるので、電気工事士としての技術力を鍛えられる環境です。

<具体的には?>
*エリア:主に栗東市内です(出張・転勤・夜勤ナシ)
*人員 :基本的に2~3名で作業します
*件数 :1日あたり1件の現場に対応します
┗ 受注工事によりますが、基本的に栗東トレーニングセンター内の工事に従事します

★未経験の方も大歓迎!
すでに電気工事士としての資格・経験をお持ちの方はもちろん、
「これから電気工事を頑張りたい」という方も歓迎!
業界経験20年超のベテランが時間をかけて教育するので、安心してください。
資格の受験費用・講習費用は会社が負担するので、
電気工事士などの資格取得にもチャレンジしていきましょう!

★社内の雰囲気
現在は、40代~60代の社員が活躍中。
半数を超える社員が勤続15年以上で、長きにわたり働き続けられる環境です!
最初はマンツーマンで現場を回りますが、
ベテランになれば下請業者と関わることも多く、様々な人と一緒に働くことができます。
現場が変わればメンバーも変わるので、経験値もぐっと上がりますよ!

◎ 豊富な経験を持った先輩から、一流の技術を学ぶことができます。
◎ 電気工事を通して、地域社会に貢献することができます。

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 45歳まで  ※長期勤続によるキャリア形成(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可

■ あると活かせる資格・経験

┗ 第二種電気工事士

┗ 電気工事の実務経験

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ 新しいことにチャレンジしたいという気持ちをお持ちの方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間:未経験者3ヶ月/経験者1ヶ月

給与

■ 月給
未経験者:230,000円~
経験者 :300,000円~
※年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて/目安5,000円~10,000円/月)

■ 通勤手当:全額支給(実費支給)

■ 家族手当
■ 技術(資格)手当
■ 責任手当
■ 時間外手当

モデル給与

入社2年25歳・年収450万円
入社4年30歳・年収500万円

勤務地

〒520-3024 滋賀県栗東市小柿9丁目5-1022-6

<JR東海道本線・草津線「草津駅」徒歩20分>

勤務時間

8:00~17:30
※ 1年単位の変形労働時間制(週平均労働40h)

休憩:90分(午前・午後各15分/昼60分)

残業:あり(月20h程度)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日 
※ 現状は休日出勤が発生しています。その際は、別途手当を支給します。
★ 有給を取得しやすい環境です。2023年は一人あたり平均11日の有給を取得しています!

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇
■ 特別休暇

■ 年間休日:108日(令和5年弊社カレンダーによる)

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 退職金(勤続3年以上)
■ 財形貯蓄制度
■ 永年勤続表彰
■ 傷害保険(労災上乗せ保険)
■ 資格取得支援:資格の受験費用・講習費用は当社が負担します。
(電気工事士・電気工事施工管理技士・高所作業車・玉掛け・クレーンなど)
■ 制服貸与
■ 親睦旅行
■ レクリエーション
■ 福利厚生施設:京都中小企業振興センター
 
■ 受動喫煙対策:屋内禁煙 ※現場では各現場のルールに準ずる

■ 定年制:65歳
■ 再雇用:70歳まで

■ マイカー・バイク通勤:可

編集部リサーチ

滋賀県栗東市を拠点に、様々な案件を手掛けられているウエデン様。地域密着型の経営で、情勢に左右されず安定した受注量を確保されているそうです。理由のひとつとして、技術力の高さが挙げられるのではないでしょうか。業界歴20年以上のベテランさんが多く、腕は超一流!未経験の方や経験が浅い方には、その先輩たちが中心となって丁寧に育成を行なうそうです。まだスキルに自信がない方も安心できる環境ですよね。資格取得支援制度もご用意されているとのことですので、確実に成長していけること間違いナシです!ぜひ、この機会をお見逃しなく!

株式会社ウエデンの会社概要

社名 株式会社ウエデン
設立 2015年12月
代表者 植田 千咲
売上高 9,305万円
主要取引先 日本中央競馬会 栗東トレーニング・センター、鹿島道路株式会社
従業員数 10名未満
事業内容 電気工事業
事業所 本社:〒520-3024 滋賀県栗東市小柿9丁目5-1022-6
ホームページ http://ue-den.co.jp/

株式会社ウエデンの選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。
 ▼
面 接 (2回/工事部による面接→最終面接)
 ▼
入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒520-3024 滋賀県栗東市小柿9丁目5-1022-6
<JR東海道本線・草津線「草津駅」徒歩20分>
連絡先 ■担当:総務部 長谷川(はせがわ) 

※営業電話はご遠慮ください。
株式会社ウエデン 【残業少なめ&手当充実】資格経験不問◎電工経験20年超の先輩が丁寧にサポートします!<電気設備工事>