この求人は『工事士.com』では掲載終了しております。

株式会社M.L.C.

募集職種

■ ★20~30代が活躍中!東京・埼玉メインで残業ほぼナシ◎【資格・経験不問/店舗等での電気工事】

仕事内容

テナントや商業施設の電気工事に携わっていただきます。

<主な工事>
LED・特殊照明設備工事/コンセント工事/配線工事/電源工事/ライティングダクト工事/メンテナンス

<現場について>
エリア:東京都内・埼玉県内メイン
建物 :店舗・商業ビル・ショッピングモール・カラオケ店・病院など
件数 :平均1~2件/日
人数 :平均2~3名(最大5名)のチームで対応
施工例:アウトレット・蔦屋・まねきねこ・イオンモールなど

※ 出張は年1回あるかないか程度です。(宮城・大阪など)
※ 現場状況に応じて夜勤が発生する場合がございます。無理なく働けるよう、翌日の日勤はお休みとなります。
★ スケジュール管理を徹底していますので、残業はほとんどありません!

<1日の流れ>
事務所集合⇒現場に移動(社用車使用)⇒現場作業⇒休憩⇒片付け⇒事務所帰社が基本的な流れになります。

慣れるまでは、先輩社員がしっかりあなたをサポートします。
新しい環境で緊張するとは思いますが、焦らず一緒に頑張っていきましょう!

<一緒に働く仲間>
20代1名/30代3名/40代2名の計6名が活躍中!
「新築現場ではなく、店舗での施工経験を積みたい」なんて理由で入社してきたメンバーもいますよ。
現場ではみんな集中して作業を進めており、元請け会社からもその技術が評価されています◎
仕事が終わればワイワイとした雰囲気に切り替わるので、メリハリをつけて働ける環境です。

【コロナ禍でも仕事量は豊富です!】
現在、有名書店や、オフィスビルの案件が増加中。
心苦しくもお断りしなければならない案件もあるほど、仕事量は豊富にあります!
入社後、手持ち無沙汰な状況になることなく、現場経験をどんどん積めますよ。

日々、自分の成長を実感できる環境なので、やりがいは抜群です!
未経験入社のメンバーも、「先輩社員が呆れることなく、丁寧に時間をかけて教えてくれました」と話していたのでご安心を◎

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

(あると活かせる資格・経験)

■ 第一種電気工事士・第二種電気工事士

電気工事の実務経験
★ 資格・経験をお持ちの方は優遇します!

募集背景

◎ 事業拡大に伴う増員です。
更なる成長を目指して共に頑張ってくれる仲間を募集します!

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ 技術の幅をもっと広げたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間1ヶ月

給与

■ 月給
・経験者:300,000円~
・未経験:260,000円~
※ 資格・経験などを優遇・考慮し決定しますので、面接時にご相談ください。

■ 昇給:随時(能力に応じて)

■ 通勤手当:支給(月額10,000円迄)

■ 残業手当(全額支給)
■ 特別手当:30,000円~50,000円(業績・評価に応じて随時支給/目安:2~3ヶ月ごと)

モデル給与

~経験者~
入社3年・年収450万円
~未経験者~
入社3年・年収400万円

勤務地

〒354-0013 埼玉県富士見市水谷東2-9-3

<東武東上線「柳瀬川駅」車5分>

※ 現場は東京都内と埼玉県内がメインです!
※ U・Iターン希望者も大歓迎。地方から上京してきたメンバーも活躍しています!

勤務時間

8:30~17:00(実働6.5h)

休憩:120分

残業:あり(月平均10h以下) 
★ 基本的に残業はありません!

休日休暇

■ 休日:日・祝日 
※ 休日出勤が発生した場合は、振替休日又は休日手当で還元します。

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
★ 長期休暇は基本的にカレンダー通りです!
┗ 休暇日に出勤が発生した場合は、振替休日を取得いただきます。
★ 1週間の連休が取れる場合もあります!
┗ 現場状況にもよりますが、特に実家が遠方の方などは、連休が取得できるよう配慮しています。
■ 有給休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 健康診断

■ 制服貸与
■ 資格取得支援
┗ 講習費・受験費など、取得にかかる費用を会社が全額負担します。
┗ 試験合格に向けた勉強についても、先輩社員がサポートします。

■ 受動喫煙対策:敷地内禁煙

■ 定年制:なし

■ マイカー通勤:可

株式会社M.L.C.の会社概要

社名

株式会社M.L.C.

設立

2006年3月

代表者

向山 文和

資本金

300万円

売上高

6,000万円

従業員数

10名未満

事業内容

テナント・商業施設の電気工事全般

事業所

本社:〒354-0013 埼玉県富士見市水谷東2-9-3

ホームページ

https://www.mlc1972.com/