株式会社WTK電設の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2024/03/29〜2024/04/25
情報更新日:2024/03/29

\電気工事士の有資格者優遇!/戸建の電気・エアコン工事ほか大規模施設の工事も■資格経験不問&転勤なし

資格手当 直行・直帰OK 資格取得支援 書類選考なし
この求人のポイント!
現場は関東圏内で転勤ナシ!地に足付けて働ける◎
休みをしっかり確保!有休消化率も高め◎
月給60万円スタートも!スキルが報われる給与形態◎

事務所はいつもワイワイにぎやか。仕事もプライベートも笑顔でいたいならこの会社!

Q.どんな仕事をしているの?
A.個人宅の電気・エアコン工事が業務の7割を占めます。
電気工事の資格がある方はすぐに対応できます。

Q.プライベートは確保できる?
A.もちろんです!
当社のシフト制は、基本的に”平日休み or 土日休み”で分かれていますが、
希望があればお休みをずらすことも可能です!
また、休日出勤がないのも安心できるポイント◎
社員はプチ旅行の予定を入れたり、
子どもの学校行事と合わせたりと、上手に活用しています。
夏の繁忙期さえ乗り切れば、普段の残業は月10h以下と、非常に少ないです。

Q.会社はどんな雰囲気?
A.みんな気さくでとにかく仲良し。
事務所はいつもワイワイ明るい雰囲気です。現場の出来事やプライベートの話で盛り上がります。
代表を含め、社員みんな楽しいことが大好き!
敷地内で年3回開催されるBBQイベントは、会社全員の楽しみです。
繁忙期を乗り越えた後の夏のイベントは特に盛り上がるのでお楽しみに!
築地から新鮮な魚介を購入し、出張料理人の作る豪華な食事で日頃の疲れを癒します。

Q.経済的に安定したい…。
A.経験者は月給は30万円以上、未経験者は25万円以上。
さらに電工資格があれば月額1万円の資格手当がプラス◎
資格取得支援制度もあり、社員のステップアップを後押しします。
昇給は年1回、賞与は年2回。生活のゆとりも生まれます。

Q.興味が湧いてきた!応募したい。
A.書類選考なし!まずは会って話しましょう。
お会いできることを楽しみにしています!

株式会社WTK電設の募集要項

募集職種

■ \電気工事士の有資格者優遇!/戸建の電気・エアコン工事ほか大規模施設の工事も■資格経験不問&転勤なし

仕事内容

戸建住宅(新築、リフォーム含む)の電気工事、エアコン工事ほか、
都内の大規模イベント施設・駅・電気自動車設備の電気工事を行います。
当社が手掛ける案件のうち約7割が戸建住宅の仕事です。

<現場について>
・エリア:茨城、千葉、東京
・建物 :戸建住宅、イベント施設、駅、電気自動車設備など
・人員 :基本2名以上
・工期 :1日~1ヶ月(エアコン工事なら2h程度で終わります)
・出張 :なし(他県の現場でも日帰りできる範囲のみです)
・夜勤 :なし
・転勤 :なし
・その他:現場によって直行直帰が可能

<1日の流れ>
▽09:00~10:00 - 現場作業
▽ ( 20~30分 )  - 小休憩
▽12:00~13:00 - 昼休憩
▽13:00~15:00 - 現場作業
▽ ( 20~30分 )  - 小休憩
▽    ~17:00 - 現場作業終了。終わり次第直帰or事務所へ
▽    ~18:00 - 明日の準備をして終業!

※エアコン工事の需要が高まる8月前後の繁忙期は残業が発生することがあります。

<入社後の流れ>
まずは当社の電気工事の仕事を見て学んでいただくため、
ベテランの社員と一緒に現場に入っていただきます。
電気工事未経験の方には、最初に手元作業
(配線の手伝いや道具の準備など職人をサポートする業務)をお任せします。
未経験の方でも大体3~5年で一人前になれます。

<社員について>
現場の年齢層は30代3名、40代2名。
未経験で入社した社員もおり、電気機材を取り扱う会社で正社員として働いていた30代(入社4年目)、
頑張った分給料が上がる仕事を求めて転職してきた元介護職の40代(入社3年目)です。

<社風について>
代表を筆頭に、非常に明るく気さくな社員ばかりです。
現場作業を終えて事務所に帰るたびに、雑談を交えて会話を楽しんでいます。
面白いことがあったとき、悩みができたとき。いつでも気軽に話しましょう!

◎ 戸建住宅の工事を手掛けるため、個人のお客様からの「ありがとう」がいただけます。
◎ 社員同士の距離が近く、ワイワイと楽しみながら仕事に取り組めます。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可

■ あると活かせる資格・経験

┗ 第一種電気工事士・第二種電気工事士

┗ 電気工事の実務経験

募集背景

案件増加に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ お客様に対して丁寧な対応ができる方
◎ 社会人としてのマナーや挨拶などに気を付けることが出来る方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(条件に変更なし)

給与

■ 月給
・ 未経験者:250,000円~
・ 経験者 :300,000円~600,000円
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回/10月・他(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて、10,000円~30,000円/月)

■ 通勤手当:支給(月額20,000円迄)

■ 家族手当:10,000円
■ 資格手当:10,000円(第一種電気工事士・第二種電気工事士対象)
■ 残業手当:会社規定に基づく

勤務地

〒302-0116 茨城県守谷市大柏1034-2

<つくばエクスプレス・関鉄常総線「守谷駅」徒歩22分>

勤務時間

9:00~18:00
※ 1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均労働40h)

休憩:100分

残業:あり(繁忙期:月平均10~30h/閑散期:月平均10h以内) 

休日休暇

■ 休日:シフト制(月7~9日休み)

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
※ 長期休暇は、現場状況により時期をずらして取得いただく場合があります。
■ 有給休暇:有
※ 社内規定に基づいて支給

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 資格取得支援:業務上必要となる資格取得の費用を会社が全額負担します。
■ 社内イベント:年3回ほど、会社の敷地内でBBQを行います。

■ 受動喫煙対策: 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

■ 定年制:なし

■ マイカー・バイク通勤:可(無料駐車場あり)

編集部リサーチ

転勤・出張・夜勤なし。腰を据えて長く働ける環境をお探しの方に、お勧めしたいのが株式会社WTK電設さまです。官・民問わず、関東圏内の案件を多数手掛けられてきた同社。その技術力を武器に、現在も多数のお客さまからご依頼をいただいているのだとか!
また、有給の取得しやすさも嬉しいポイント。家族手当などもあるので、お子様がいらっしゃる方も安心ですね。夏の繁忙期が過ぎた今。同社に飛び込むにはちょうど良いタイミングなのではないでしょうか。書類選考は無いそうなので、少しでも気になった方は、ぜひ面接に足を運んでみてくださいね!

株式会社WTK電設の会社概要

社名 株式会社WTK電設
設立 2016年1月
代表者 渡邊 正
資本金 500万円
従業員数 10名未満
事業内容 一般電気工事
事業所 本社:〒302-0116 茨城県守谷市大柏1034-2
ホームページ https://wtkdensetsu.com/

株式会社WTK電設の選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接(1回) ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
◎会社の雰囲気を感じていただきたい思いから、対面での面接としています。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒302-0116 茨城県守谷市大柏1034-2
<つくばエクスプレス・関鉄常総線「守谷駅」徒歩22分>
連絡先 ■担当:渡邊(わたなべ) 

※営業電話はご遠慮ください。
株式会社WTK電設 \電気工事士の有資格者優遇!/戸建の電気・エアコン工事ほか大規模施設の工事も■資格経験不問&転勤なし