有限会社村山電気工事の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2024/03/20〜2024/04/16
情報更新日:2024/03/20

【賞与実績年2回】大きなコンビナート・工場を動かす電気工事<資格経験不問/資格取得支援制度あり>

残業月20h以下 資格取得支援 書類選考なし

4人の精鋭。それぞれが身に付けてきた技術を、全てあなたに教えます。

当社の電気工事士は現在4名。
みんな資格保有者で、この道20年以上のベテランもいます。

工場やコンビナートが動くように、陰で支える仕事をしています。
扱う設備は幅広く、工場の稼働を支える設備から、照明・配線の工事など様々。
他の業種とも連携して作業を行うので、スケジュールが変わることもあり、
状況によって柔軟に動く必要があります。

大きな現場を完成させるためには、たくさんの人が関わり合うことが必要不可欠。
「工場を安全に動かす」という1つの目的のために、
電気工事の職人として貢献しています。

そんな当社、今回は資格経験不問の募集!
もちろん経験のある方は今までのご経験を最大限評価しますが、
なによりも「これから技術を身に付けたい!」「技術を磨いていきたい!」
という気持ちを重視したいと思っています。

経験豊富な私たちが「安全な工事をするためには?」というところから専門的な知識まで、
身に付けてきたことをすべて教えます。
ここで得る経験・技術は一生あなたに残り、力になりますよ!

あと、仕事が終わったら楽しくやりたいなって思っています。
仕事が終わればくだらない話が絶えません。ぜひ、加わってほしいです。

まずは一度、雰囲気を感じに来てみませんか?お待ちしています。

有限会社村山電気工事の募集要項

募集職種

■ 【賞与実績年2回】大きなコンビナート・工場を動かす電気工事<資格経験不問/資格取得支援制度あり>

仕事内容

【仕事内容】
コンビナート・工場の電気工事
照明やモーターなどの配管・配線工事、配電盤の設置工事などを行っていただきます。
現場は工業地帯にある工場。工場の稼働を支える重要なお仕事です!
朝、会社に集合し、車で現場に向かいます。

◎ 未経験歓迎!あなたにイチから技術を教えます!
  安全な工事の仕方、道具の使い方など、丁寧に教えます。資格取得支援もあり!
◎ 現在は職人4名体制。気さくで楽しいメンバーばかりです。
  仕事はキッチリ。仕事が終わればくだらない話で盛り上がったり、飲みに行ったりしています。
◎ 大きな工場が現場です。他の業種とも連携しながらやるので、
  工期の調整などが難しいところでもありますが、おもしろいところでもあります。
  ここで得た経験・技術は一生あなたに残り、力になります!

◎ 自分の手掛けた工事で大きな工場が動いていることを実感でき、やりがいに繋がります!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 45歳まで  ※長期勤続によるキャリア形成(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可

■ あると活かせる資格・経験

┗ 第一種電気工事士・第二種電気工事士

┗ 電気工事の実務経験

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ 新しいことにチャレンジしたいという気持ちをお持ちの方
◎ 技術の幅を広げたい・もっと色んな工事をやってみたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月 労働条件変更なし

給与

■ 月給:202,000円~400,000円(諸手当込み)
※ 上記には現場手当(1,000円~5,000円)、職能手当(1,000円~50,000円)が含まれます。
※ 経験・能力を考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(過去実績 計3.5ヶ月分)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 通勤手当:支給(月額30,000円迄)

■ 残業手当

モデル給与

入社2年21歳・年収370万円(未経験入社) 

勤務地

〒510-0891 三重県四日市市日永西2丁目5-20

<四日市市あすなろう鉄道線「日永駅」徒歩7分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:90分

残業:あり(月平均15h)
※ 基本的に残業少なめですが、稼ぎたい人は長めに働いて稼いでもらうことも可能です!

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日 
※ 祝日のある週の土曜日は出勤になります。

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇

■ 年間休日:105日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 中小企業退職金共済
■ 資格取得支援(技能講習全額負担/電気工事士などの資格を取得したら受験費用をキャッシュバックします!)
■ 制服貸与

■ 受動喫煙対策:屋内禁煙(屋外に喫煙場所あり)
 
■ 定年制:65歳

■ マイカー通勤:可
■ バイク通勤:可

有限会社村山電気工事の会社概要

社名 有限会社村山電気工事
設立 1975年3月
代表者 水野 利昭
資本金 800万円
主要取引先 上野製薬株式会社
株式会社川瀬電気工業所
従業員数 10名未満
事業内容 コンビナート・工場内での電気工事
事業所 本社:〒510-0891 三重県四日市市日永西2丁目5-20

有限会社村山電気工事の選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、即決の予定です!
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒510-0891 三重県四日市市日永西2丁目5-20
<四日市市あすなろう鉄道線「日永駅」徒歩7分>
連絡先 ■担当:水野(みずの) 

※営業電話はご遠慮ください。
有限会社村山電気工事 【賞与実績年2回】大きなコンビナート・工場を動かす電気工事<資格経験不問/資格取得支援制度あり>