NEAZ株式会社の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2024/03/29〜2024/04/25   掲載終了まで1
情報更新日:2024/03/29

【資格・経験不問/電気工事士】残業は月10h以下!出張・夜勤ほぼナシだから働きやすい◎/未経験者歓迎

資格手当 直行・直帰OK 残業月20h以下 資格取得支援 書類選考なし

★公共工事も多数担当/頑張りは昇給・賞与でがっつり反映!<家族手当あり>

学生時代から電気工事の仕事を手伝ってきた代表。
この業界に就職して修業を重ね、2019年に設立したのがNEAZ株式会社です!
現在は、ありがたいことに民間工事から公共工事まで、
多数のご依頼をいただくようになりました。
今回は、そんな当社を助けてくれる新たな仲間を募集します!

◆ 未経験者も大歓迎!
経験豊富な代表がイチから業務を教えますので、
「電気工事が初めて」という方も安心して飛び込んで来てください。
実は、いま活躍中の先輩も未経験からこの仕事を始めました。
あなたの気持ちを理解できる分、しっかり寄り添いサポートしてくれますよ◎

◆ 安定した仕事量を確保!
丁寧な施工が評価され、
工場・マンション・商業施設・公共施設などから、日々お声がけをいただく当社。
新型コロナウイルスの影響を受けることもなく、業績は安定しています。
「仕事がなくなるかも…」なんて心配は不要です!

◆ 無理せず働ける環境!
担当エリアは関西一円ですが、基本的に出張・夜勤はありません。
残業も月10h程度なので、自分の時間をしっかり確保していただけると思います。
お子様の行事など、有給を取得したい場合もお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございます!
少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。
書類選考はありませんので、まずは面接でお話ししてみませんか?

NEAZ株式会社の募集要項

募集職種

■ 【資格・経験不問/電気工事士】残業は月10h以下!出張・夜勤ほぼナシだから働きやすい◎/未経験者歓迎

仕事内容

工場・マンション・商業施設・公共施設等の配線工事を担当しています。
具体的には、設計図に基づき、コンセントやスイッチ照明器具などの取り付けを行います。

《現場は…》
・エリア:奈良県・大阪府・京都府・兵庫県など
・件数 :1~3件/日(現場規模に応じる)
・人数 :1~数名(協力会社を含む場合もございます/基本的には固定のメンバーです!)
・出張 :基本なし(直近では2年前に東京の案件を担当しました)
・夜勤 :基本なし(あっても年に1回程度です)

《1日の流れ》
現場に応じて事務所に集合したり、直行したり、迎えに行きながら乗り合わせていくことも!
案件によっては、協力会社のメンバーと一緒に作業をする場合もございます。
優しい人ばかりなので、分からないことがあれば、気軽に頼ってくださいね。
案件の状況に応じて直帰もOKです。

《入社後のフロー》
まずは先輩社員に同行し、現場の流れを掴むところからスタート。
慣れてきたら簡単な作業から業務をお教えします。
あなたの安全を第一に考え、丁寧にサポートしますので、
未経験者さんもご安心ください◎
経験をお持ちの方は、スキルに応じて徐々に業務をお任せします!

《一緒に働くのは…》
代表と社員1名(どちらも40代)が現場に出ています。
こちらの社員、実は元未経験者なんです!
NEAZに入社してから、この仕事を覚えていきました。
今では一種電工も取得し、一人前の電気工事士として活躍しています。

◎ 電気工事のスキルが基礎から身につく
◎ 有名施設の工事に携わることが出来る
◎ 頑張りが給与で還元される

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可

■ あると活かせる資格・経験

┗ 第一種電気工事士・第二種電気工事士

┗ 電気工事の実務経験

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ 工事や電気に興味を持って学んでいける方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(条件の変動なし)

給与

■ 月給:239,980円~312,000円
※ 資格・経験・年齢を考慮し、決定します。

■ 賞与:年2回(前年度実績:250,000円〜800,000円)

■ 昇給:年1回(前年度実績:〜25,000円/月)

■ 通勤手当:支給(月額10,000円迄)

■ 家族手当:子1人あたり5,000円
■ 資格手当
■ 現場手当
■ 残業手当
■ 土曜出勤手当:10,000円/日
※ 法定割増率に基づき、10,000円分を超える残業が発生した場合は、別途残業代を支給。

モデル給与

未経験者:年収360万円~
※ 資格・経験・年齢によって金額が異なるため、面接時に詳細をお話しします。

勤務地

〒633-0084 奈良県桜井市太田3番地

<JR桜井線「巻向駅」徒歩5分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:120分

残業:あり(月平均10h)

休日休暇

■ 休日:土・日(土曜日は休日出勤をしています)
※ 土曜出勤の分は、別途手当を支給します。

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 退職金(勤続年数2年以上)
■ 資格取得支援
 
■ 受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ※各現場では、現場基準による喫煙専用場所を設置

■ 定年制:なし

■ マイカー・バイク通勤:可(駐車場あり)

応募の流れは?    掲載終了まで1

NEAZ株式会社の会社概要

社名 NEAZ株式会社
設立 2019年10月
代表者 長岡 靖浩
資本金 500万円
従業員数 10名未満
事業内容 電気工事・配線
事業所 本社:〒633-0084 奈良県桜井市太田3番地

NEAZ株式会社の選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接(想定1回) ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、3日以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒633-0084 奈良県桜井市太田3番地
<JR桜井線「巻向駅」徒歩5分>
連絡先 ■担当:長岡(ながおか) 


※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。
※営業電話はご遠慮ください。
印刷する      応募の流れは?    掲載終了まで1
NEAZ株式会社 【資格・経験不問/電気工事士】残業は月10h以下!出張・夜勤ほぼナシだから働きやすい◎/未経験者歓迎