この求人は『工事士.com』では掲載終了しております。

株式会社ムラヨシ電気

募集職種

■ \応募条件「やる気」のみ/未経験2年目で年収500万円以上目指せます!【電気工事士/資格経験不問】

仕事内容

■ 主な仕事
〇 大手企業のプラントでの電源・制御配線
〇 工場のメンテナンス等
大手企業との取引をさらに増やしていくのが目標です!
井戸屋さん・ポンプ屋さんから依頼をいただくこともあります。

※ エリア:兵庫県・その他地域(大阪府/和歌山県/京都府/滋賀県/岡山県など)
※ 現場によっては、出張(最大10日、基本的には1回2~3日程)、及び夜勤あり(年に数日程度)
┗ その際は手当を支給します。
┗ 出張の発生頻度は状況によりますが、長期間でも1週間以内に一度帰ってきています。
┗ 出張時の夜は、みんなで地元の美味しい物を食べに行っています♪
┗ 出張への参加は、個人の意思を尊重して決定しています。

■ 1日の流れ
08:00 会社に集合したあと、現場へGO!
09:00 作業開始
12:00 昼休憩
13:00 作業再開
17:00 作業を終えたら帰社
18:00 翌日の準備をして退社!
※ 現場により変更あり

■ 入社後の流れ
補助などの簡単な作業から開始し、基礎を固めつつレベルアップを図ります。
みなさんのやる気には全力で応えたいと思っているので、
「これはどうすればいいんだろう?」等、少しでも疑問に感じたら、いつでも聞いてください!
「本気で電気工事の技術を極めたい!」という思いを持った方は、どんどん成長していけると思います。

■ 未経験入社でも満足の給与
当社には未経験で入社した社員も在籍。今では当社の要としてバリバリ活躍しています。
しっかり働いてもらった分は給与で還元!
未経験入社でも、2年目で年収500万円以上を目指せます!

■ 社内の雰囲気
20~30代をメインに、代表含む計3名が現場に出ています。
仕事を続けていくうえで、人間関係を一番重視しているため、仲の良さが自慢!
例年は、社員のご家族も一緒に事務所でBBQ等もしています。

~代表の経歴~
電気科の学校を卒業後、計装工事関係の仕事を3年、家電・エアコン設置業務の仕事を3年、
住宅・電気工事を7年経験。
計装工事の仕事を通して、電気工事の面白さ・やりがいを実感し、独立しました。
10年ほどで法人化し、そこからさらに約10年。
資格がない方・未経験の方も、責任を持ってしっかり育てていきますのでご安心を!

★★★社員エピソード★★★
先日、子どもの運動会があったのですが、代表に話したところ、すぐに「休め!」と言ってくれました。
子どもの学校行事など、大事な予定があるときは、そちらを優先するように言ってくれる代表です!

\協力業者も募集中/
ぜひ、お気軽にご連絡ください!

◎ 幅広い現場を手掛けているので学べることも多く、多方面のスキルを身に付けたい方にとってはおすすめです!
◎「●●の仕事がやりたい!」など、社員一人ひとりの声が通りやすい環境です!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可

(あると活かせる資格・経験)

■ 第一種電気工事士・第二種電気工事士

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 人とコミュニケーションをとることが好きな方
◎ 相手の気持ちを汲み取って話すことが得意な方
◎ 壁にぶつかっても立ち上がれる、タフで前向きな姿勢の方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(条件に変更なし)

給与

■ 月給
・見習い:231,000円~
・第二種電気工事士の保有者:253,000円~
・第一種電気工事士の保有者:267,500円~
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。
※ 上記給与には44時間分の固定残業代(見習い55,000円~、第二種電気工事士の保有者60,000円~、第一種電気工事士の保有者63,500円~)を含みます。超過分は別途支給。

■ 賞与:年2回(前年度実績:1回100,000円~)

■ 昇給:年1回(資格取得・仕事内容による)

■ 通勤手当:全額支給(実費支給)

■ 資格手当
┗ 高所作業車運転技能講習、フルハーネス型墜落制止用器具特別教育修了など:1,000円
■ 家族手当:配偶者10,000円、子1人につき5,000円
■ 住宅手当:10,000円
■ 出張手当:3,000円
■ 休日手当

モデル給与

入社2年・年収500万円(未経験入社の例)
入社4年・年収600万円(経験4年の例)

勤務地

〒675-0044 兵庫県加古川市西神吉町大国978

<JR神戸線「宝殿駅」車9分>

勤務時間

8:00~17:00
※ 1年単位の変形労働時間制(週平均労働40h)

休憩:60分

残業:あり(現場状況による)
※ 現場作業が長引く場合もありますが、主に現場への往復の移動時間が残業に含まれます。

休日休暇

■ 休日:日・他(月6日以上休み)
※ 休日は個人の都合や希望を優先します。
※ 休日出勤が発生した場合は、休日手当を支給します。

■ 有給休暇
┗ 有給が取得しやすい環境です。お気軽にご相談ください!

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金

■ 資格取得支援:受験費・講習費を会社が負担、または取得後に資格手当として支給
┗ 相談の上、希望する方を選択していただきます!
■ 制服貸与
■ 新品の工具支給

■ 受動喫煙対策:屋内禁煙(喫煙場所あり)

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー・バイク通勤:可

株式会社ムラヨシ電気の会社概要

社名

株式会社ムラヨシ電気

設立

2008年12月

代表者

大村 嘉彦

資本金

300万円

売上高

8,000万円

主要取引先

三浦工業株式会社

従業員数

10名未満

事業内容

電気工事業

事業所

本社:〒675-0044 兵庫県加古川市西神吉町大国978

ホームページ

https://murayoshidenki.co.jp/