この求人は『工事士.com』では掲載終了しております。

株式会社S.Eエンジニア

募集職種

■ \北海道で働こう!/電気工事士・現場代理人の2職種募集★資格経験不問!月給+αの諸手当も充実です◎

仕事内容

◎ 電気工事士・現場代理人の同時募集

主に、商業施設や工場などの新築・改修工事における、
屋内配線工事に携わります。強電工事がメインです。
現在は、ホテル・球場・商業施設の新築&改修工事の案件対応中です。

《具体的には?》
※ 現場は、商業施設・工場・ホテル・老人ホームなどで、直行直帰もOKです。
※ 対応エリアは札幌市近郊です。
※ 出張はほとんどなく、年1回あるかないかです。
※ 夜勤が年1~2回程度発生します。夜勤の翌日はお休みです。
※ 1日1件の現場を、2~6名の作業員で手掛けます。

《ここがポイント!》
◎ ずっと形に残る仕事
自分が携わった建物がずっとそこに残るのは、他では味わえない喜びです!
完成した建物の前を通るたびに、工事していた時のことを思いだします。
また、家族や友人に「仕事でコレを作ったんだ!」と、誇れるところもポイントです!

《ここが頑張りどころ》
◎ 季節ごとの気温や環境
エアコンがない現場なので、暑さ・寒さがしんどいと感じるかもしれません。
また、現場にはほこりっぽい所もあるので、
「そういうことはあまり気にならない!」という方には向いているかもしれません。

《入社後は?》
先輩社員と一緒に作業をしながら、
道具を運んだり補助をしたりといった、簡単な作業からお任せします。

《在籍している社員は?》
会社全体で8名がおり、そのうち6名が現場で活躍しています。
年齢層は20~40代と若め。電気工事未経験で入社した人や、
働き始めてまだ1年ほどの人もいるので、気軽に話せる雰囲気です!

活躍中の先輩たちの中には、未経験から当社に入社した人もいます。
派遣をやっていた人や、機械のメンテナンスをしていた人など様々です。
中には、別の仕事で同じ現場になり、おしゃべりを通じて意気投合⇒入社というスタッフも!

◎ 年齢層が若いので、自分の意見や考えを話しやすく、風通しの良い職場です!周囲のサポートを受けつつ、実力を発揮していただけると思います。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可
※ 入社後、必要に応じて限定解除していただきます。

(あると活かせる資格・経験)

■ 第一種電気工事士・第二種電気工事士・1級電気工事施工管理技士・2級電気工事施工管理技士

電気工事・現場代理人の実務経験

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 分からない事は積極的に質問できる方
◎ 新しいことにチャレンジしたいという気持ちをお持ちの方
◎ 技術の幅を広げたい・もっと色んな工事をやってみたいと思う方

雇用形態

■ 正社員・業務委託

※ 試用期間3ヶ月(同条件)

【業務委託も同時募集中】
完全出来高制!気になる方はお気軽にご相談ください。

給与

■ 月給:
未経験者:200,000円~
経験者(電気工事士):250,000円~
経験者(現場代理人):300,000円~
※ 経験者については、実務経験が2年以上ある方を想定しています。
※ 上記は最低保証金額です。資格・スキル・前職給与を考慮の上、当社規定により優遇します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 通勤手当:支給(月額16,000円迄)

■ 役職手当:10,000円~20,000円
■ 家族手当:配偶者10,000円、子5,000円/人
■ 資格手当:第一種電気工事士 10,000円、第二種電気工事士 5,000円
■ 住宅手当:10,000円~15,000円
■ 皆勤手当
■ 残業手当
■ 深夜残業手当
■ 休日出勤手当

モデル給与

入社4年25歳・年収400万円

勤務地

〒001-0933 北海道札幌市北区新川西3条4-1-15

<JR函館本線「稲積公園駅」車10分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:120分(10時から30分/12時から60分/15時から30分)

残業:あり(月平均20h程度)

休日休暇

■ 休日:土・日(4週6休)
※ 休日出勤が発生した場合は手当を支給します。

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 慶弔見舞金
■ 健康診断

■ 退職金共済
■ 制服・防寒着貸与
■ 資格取得支援:講習費やテキスト代、受験料すべて会社が負担(1回目のみ)

■ 受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)

■ 定年制:なし

■ マイカー通勤:可

株式会社S.Eエンジニアの会社概要

社名

株式会社S.Eエンジニア

設立

2007年5月

代表者

瀬川 希

資本金

150万円

売上高

1億円

主要取引先

大手電気設備会社 複数社

従業員数

10名未満

事業内容

電気工事業

事業所

本社:〒001-0933 北海道札幌市北区新川西3条4-1-15

石狩事務所 :〒061-3210 北海道石狩市花川南10条3-1-6

ホームページ

http://www.se-engineer.jp/