この求人は『工事士.com』では掲載終了しております。

株式会社石電

募集職種

■ 【年間休日約110日】大手電気工事会社と取引があり業績安定★資格経験不問/集合住宅などの電気設備工事

仕事内容

《主な工事》
公共事業・新築マンション・集合住宅などにおける、
電気配線・コンセント・照明などの電気設備⼯事を行います。
エリアは関東⼀円で、千葉県・東京都がメインです。

※ 出張・夜勤はありません。
※ 工期は半年~1年です。
※ 基本的に事務所集合ですが、現場によっては直行直帰も可能です。
※ 1日1件の現場を、1~2名で対応します。

《20~30代メインの社員が活躍中》
現在は、代表と社員5名で仕事をしています。
気さくな社員ばかりで、世代を問わず溶け込みやすいと思います!
代表は『⼈当たりが良い』と周りの⼈からよく⾔われていて、
仕事の悩みからプライベートの話まで、親⾝になって相談を聞いてくれる、頼りになる存在です。

《当社について》
大手電気工事会社と10年ほど取引があり、業績は安定。幅広い現場を経験して成長できます。
少⼈数の会社なので⾵通しが良く、⾃分の裁量を持って働ける環境です!
希望次第では、幹部候補として会社の中心メンバーを目指すこともできます。

《資格取得に向けて勉強中の方・未経験の方も歓迎》
これから資格取得を目指すという方、試験勉強中の方、
「未経験だけど、これから⼿に職をつけたい」という⽅からのご応募もお待ちしています。
5年後、10年後の事業拡⼤を⾒据えた募集です。
仕事の流れはイチからしっかり教えますので、一緒に頑張りましょう!

* 電気⼯事の仕事にブランクがあり、再挑戦したいという⽅も積極的に採用します!
* ⼯事経験をお持ちの⽅は、給与などの待遇⾯でご要望にお応えします。
* ⾯接場所は希望を考慮します。ご応募いただいた後、ご相談の上で決定します。

◎ 一生役立つ技術を身に付けて、互いに成長できます!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 歳〜45歳 ※長期勤続によるキャリア形成(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可
★ 資格を取得したばかりの方も歓迎します!

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 根気強く真面目に取り組める方
◎ 工事や電気に興味を持って学んでいける方
◎ 責任感を持って働ける方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(日給:10,000円~15,000円)
※ 試用期間中は、代表が付いてイチからしっかり教えます。

給与

■ 月給
未経験:250,000円~
経験者:280,000円~
※ 資格・経験を考慮して決定。経験者は前職給与も考慮します。
※ 日当も可能です。お気軽にご相談ください。

■ 賞与:あり(業績・評価に応じて)
※ 前年度実績:年2回(夏に50万円もらった社員もいます!)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 通勤手当:全額支給(実費支給)

■ 資格手当
■ 家族手当
■ 皆勤賞手当
■ 残業手当
■ 夜間手当
■ 休日手当
※ 社員1人1人の頑張りに応じてしっかり還元します☆

モデル給与

入社5年30歳・年収432万円
経験10年30歳・年収550万円

勤務地

〒270-2251 千葉県松戸市金ヶ作268

<新京成線「常盤平駅」徒歩18分・車3分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:90~120分

残業:あり(月平均25h)
★ 現場は近場が多く、無理な残業はありません!

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日 
※ 現場状況により出勤となる場合があります。

■ GW休暇
■ 夏季休暇:4~5日間
■ 年末年始休暇:7~10日間
※ 現場によって変動あり。
■ 有給休暇

■ 年間休日:110日程度
※ 現場状況により前後します。

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 健康診断

■ 資格取得支援:取得費用を会社が全額負担
■ 作業着支給
※ 夏場の暑い時期は熱中症対策バッチリ!空調服を着て、暑さをしのいでいます。
■ 食事会:月1回(社員の誕生日をお祝いすることもあります♪)

■ 受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

■ マイカー・バイク通勤:可

株式会社石電の会社概要

社名

株式会社石電

設立

2015年1月

代表者

石田 直人

資本金

500万円

主要取引先

大手電気工事会社

従業員数

10名未満

事業内容

電気工事

事業所

本社:〒270-2251 千葉県松戸市金ヶ作268