この求人は『工事士.com』では掲載終了しております。

協栄ビル管理株式会社

募集職種

■ 【中央卸売市場の設備管理】残業月5h程度!54歳で入社した社員も活躍◎電気工事経験あれば資格不問

仕事内容

京都市中央卸売市場第二市場に常駐し、施設内設備の保守管理などを行います。
と畜場が併設されており、と畜にかかわる業務も発生します。
※ 京都市中央卸売市場第二市場は、食肉流通を担う目的で開設された市場です。

<主な業務>
○ 電気設備・空調設備・給排水衛生設備の保守管理
○ 各種機械工具の点検・修理
○ その他の一般修繕業務
○ ラインの管理業務
○ と畜立ち会い業務

※ 市場内設備の点検では、設備の定期点検や、故障の予兆がないかの確認などを行います。
※ と畜の立ち会い業務では、ウシやブタが食肉になるまでの過程を見守ります。
※ 夜勤が月7~8日発生します。夜勤時は冷蔵庫・冷凍庫の温度管理など、簡単な作業がほとんどです。
※ と畜の実作業は発生しません。あくまでも立ち会いのみです。
※ 運ばれてきたウシやブタ、食用肉に触れることはありませんが、
  と畜に使用する機器のメンテナンスは発生します。

<専門性の高い設備に触れることができます>
点検する機械設備の中には、アメリカ製のものもあり、
この仕事をしていなければまず触れることのできない、
専門性の高い設備に触れることができます。
機械いじりに興味のある方などにとっては、
貴重な体験をすることができます。

<活躍する社員>
同じ職場で働いている方は6名です。中には、54歳・未経験でこの仕事をスタートした方も!
「定年後も通用する技術を今のうちに身に付けたい」という理由で入社してきたみたいです。

◎ 食肉の流通のため、かかすことのできない仕事です!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 歳〜59歳 ※定年年齢を上限(例外事由:1号)

■ 資格: 不問

■ 経験:

電気工事の実務経験
※ 1人で配線できるレベルを想定しています。
■ 普通自動車免許:AT限定可

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 新しいことにチャレンジしたいという気持ちをお持ちの方
※ と畜の現場立ち会いが発生しますので、と畜の映像に抵抗のない程度の方を想定しています。

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:180,000円~245,000円
※年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 交通費:支給(月額30,000円迄)

■ 技能手当:1,000円~50,000円
■ 皆勤手当:5,000円
■ 夜勤手当:3,000円/回

勤務地

〒601-8361 京都府京都市南区吉祥院石原東之口2(京都市中央卸売市場第二市場内)

<JR京都線「西大路駅」から市営バス「吉祥院堂ノ後町」バス停下車徒歩5分>

勤務時間

8:30~17:00
※ 月8~9回程度、24時間勤務あり(8:30~翌8:29/実働16h)
※ 24時間勤務の翌日はお休みになります。働き方の詳細は面接時にご相談ください。

休憩:60分
※ 24時間勤務の場合:昼60分/夜60分/仮眠6h

残業:あり(月平均5h)

休日休暇

■ 休日:シフト制(月8日~9日)

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇

■ 年間休日:105日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

 
■ 受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳

■ マイカー通勤:不可(バイク・自転車通勤可)

協栄ビル管理株式会社の会社概要

社名

協栄ビル管理株式会社

設立

1965年

代表者

石川 哲朗

資本金

3,900万円

事業内容

ビルメンテナンス・ビル清掃・警備等ビル管理

事業所

本社:〒604-0993 京都府京都市中京区寺町通夷川上る久遠院前町675-1

ホームページ

http://www.kyoei-kanri.com/