この求人は『工事士.com』では掲載終了しております。

株式会社旭電工

募集職種

■ 【大手企業からの案件豊富◎経験者大歓迎!】福岡県中心の電気工事士/資格・経験不問☆残業月10h程度

仕事内容

キュービクル常時監視システムの設置工事がメインです。
その他、電気器具・照明器具の設置工事、屋外配線工事、ビル内配線工事、木造住宅・店舗内配線工事なども行います。

〇 対応エリアは日帰り圏内です(福岡県内がメイン)。
〇 九州内での出張が月に平均1,2回あります(2~3泊程度)。※1日につき3,000円の出張手当を支給!
〇 1日2~3件の現場を2~3名で回ります。
〇 毎日やりきりです(昼上がりの場合でも、1日分の日給は支給します)。

★ 社内環境
20代~30代が中心で、現在は5名が現場に出ています。
元サラリーマンだった未経験入社の社員も活躍中!
若手社員が多く、いつも笑い声が絶えないにぎやかな会社です◎
面倒見の良い社長に見守られながら、のびのびと仕事をしています。

~とある社員の声~
工業高校で電気の知識を勉強していたわたしは、手に職を付けるために電気工事士を志望するようになりました。
実際の実務経験が無いことから「経験者よりも不利になるのでは」という不安もありましたが、
そんな中でご縁があって旭電工に入社したんです。
最初は分からないことばかりで、焦りやもどかしさを感じることもありましたが、
上司や先輩方が優しく仕事を教えてくれたおかげで、
1年が経った今ではようやく実力が認められているのではないかと思っています。
給料もすぐに増えて、金銭面でも不自由は全くありません。
若くて性格の明るい社員が中心ですので、どんな方でも馴染める職場だと思います!

◎ 複数の大手企業との取引があるため、経営は安定しています。腰を据えて長く働きたい方にはピッタリです。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問  ※認定電気工事従事者あれば歓迎!

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可

(あると活かせる資格・経験)

■ 第一種電気工事士・第二種電気工事士

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ 技術の幅を広げたい・もっと色んな工事をやってみたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 日給:(無資格者)8,000円~/(有資格者)9,000円~12,000円
(月給換算:184,000円~312,000円/23~26日で算出)
※資格・経験あれば考慮。
★施工内容により特別作業手当が付くので日当2万以上も可能!
 24歳で月収40万円以上の社員も!

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:支給(一律10,000円)

■ 特別作業手当:50,000円~100,000円
※支給対象:第一種電気工事士もしくは第二種電気工事士の保有者
(第二種電気工事士の場合は、取得より5年以上経過していること)
■ 出張手当:3,000円
■ 残業手当

モデル給与

入社3年24歳・年収465万円

勤務地

〒806-0053 福岡県北九州市八幡西区大畑町11-10

<JR鹿児島本線「黒崎駅」車9分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:60分

残業:あり(月平均10h)

休日休暇

■ 休日:日・他

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金

 
■ 受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可(無料駐車場あり)

株式会社旭電工の会社概要

社名

株式会社旭電工

設立

2018年1月

代表者

土井田 旭

資本金

300万円

従業員数

10名未満

事業内容

電気工事業

事業所

本社:〒806-0053 福岡県北九州市八幡西区大畑町11-10

ホームページ

https://www.asahidenkou101.com/