株式会社石井電技の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2024/03/15〜2024/04/11
情報更新日:2024/03/15

<転勤なし&直行直帰OK>昇給チャンス年2回!30代で年収600万円も可【電気工事士/資格経験不問】

資格手当 直行・直帰OK 残業月20h以下 資格取得支援 書類選考なし
この求人のポイント!
◆未経験OK◆若手活躍中/資格取得支援制度あり
◆働きやすい環境◆福利厚生充実/残業月10h程度
◆安定性抜群◆丁寧な施工が評判/確かな信頼性と実績

「ここなら頑張れる」そう実感できる環境を、あなたへ。≪工事士.comから入社した先輩も≫≪協力会社も募集≫

社員一同、新しい仲間を楽しみにお待ちしています!

\書類選考はありません。まずは面接でお会いしましょう!/

当社には未経験で入社したメンバーもいれば、
一部上場企業から転職してくれた人もいます。

社員1人ひとりに「ここならきっと大丈夫。」
と感じていただけるような環境が当社の特徴。
そんな当社らしさをご紹介します!

●●●「幅広さ」から得られる財産 ●●●
新築マンション一棟から、学校、アミューズメント施設など…。
当社は、ご依頼があればどんな現場にも対応しています。
多岐にわたる案件が経験できるので、その分、技術と知識が身につきます。
日々異なる建物に行くことで、その都度新しい景色と出会える楽しみも。
そんな日常のひとコマも、やりがいにつながっています。

●●●「資格取得支援」でパワーアップ ●●●
資格取得にかかる費用は会社が全額負担。
社内勉強会では、スキルアップを目指す社員を全力で応援します。
自信をつけたい方、ぜひチャレンジしてください!

●●●「仲間」がいる心強さ ●●●
代表を含め、20代~30代が現場で活躍中!
この工事士.comから入社した社員もいます。
これまでの経歴も、趣味もバラバラ…。
そんな風に個性豊かだからこそ、お互いを尊重し合い、
協力し合って仕事に取り組んでいます。

あなたと一緒に働ける日を、心待ちにしています!

株式会社石井電技の募集要項

募集職種

■ <転勤なし&直行直帰OK>昇給チャンス年2回!30代で年収600万円も可【電気工事士/資格経験不問】 ・ 電気工事士

仕事内容

千葉・東京・神奈川をメインとするエリアで、各種電気設備工事を行います。
幅広い工事依頼を請け負っており、
新築マンション、工場、学校、アミューズメント施設など、さまざまな現場に対応しています!

<業務詳細>
*工期:短期間で3~4ヶ月ほど、長期間で1年ほど
*人数:20名ほどの下請けさんを抱えており、現場では協力して作業を行います
*出張:全体の1~2割程度(頻度や期間等は案件による)
*夜勤:まれに発生(頻度や期間等は案件による)
*転勤:なし
★案件はたくさんあるので、将来的にも仕事が無くなる心配はありません。

<社内の雰囲気>
現場で活躍しているのは、33歳の代表、34歳・31歳・26歳・25歳・24歳の社員で、計6名。
チームワークを大切にしながら、日々仕事に向き合っています!
仕事終わりにご飯に行ったり、時にはBBQやボーリングに行ったり、
誰かの「そろそろ行きませんか~?」の一言で、時にはオフの時間を楽しむことも。

★ 若手はもちろん、40代・50代などのベテランの方とも是非一緒に働きたいです。
  あなたが培ってきたノウハウを、学ばせてください!
★ 協力会社の方も募集しています!お気軽にご連絡ください。

◎ 現場ごとに施工の方法がちがうので、1つ1つの現場で多くの技術や知識を学べます。
◎ 建物に命を吹き込む仕事なので、大きなやりがいと達成感があります。
◎ 社内の風通しが良く、福利厚生面も充実。腰を据えて、安心して働き続けられる環境です。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:不問

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 分からない事は積極的に質問できる方
◎ 新しいことにチャレンジしたいという気持ちをお持ちの方
◎ チームワークを大切にしながら仕事に取り組める方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間2ヶ月

給与

【月給 or 日給、好きな方を選べます】

■ 月給:<未経験者>270,000円~
     <経験者> 350,000円~600,000円
※ 経験・能力を優遇・考慮し決定します。

■ 日給:<無資格・未経験の方>10,000円
     <経験2~3年程度の方>12,000円
     <経験5年以上のベテランの方>18,000円
※ 経験・能力を優遇・考慮し決定します。
★ 協力会社の方の給与も、能力次第で優遇しますので、面接時にご相談ください!

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)
※ 日給をご希望の方は賞与は支給なし

■ 昇給:年2回(能力に応じて)

■ 通勤手当:全額支給(実費支給)

■ 家族手当
■ 資格手当
■ 残業手当

モデル給与

入社3年23歳・年収450万円
入社6年32歳・年収600万円

勤務地

〒285-0843 千葉県佐倉市中志津1-36-1

<京成本線「志津駅」徒歩12分・車5分>

勤務時間

<月~金>8:00~17:00
<土曜日>8:00~15:00

休憩:120分

残業:あり(月平均10h程度)
※ 現状は土曜日に残業が発生していますが、その際は割増賃金を支給します。

休日休暇

■ 休日:日・他

■ 夏季休暇
■ 年末年始休
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 退職金(勤続5年以上)
■ 資格取得支援
┗ 資格取得にかかる費用を会社が全額負担!
┗ 適宜、社内勉強会も開催しています。
■ 制服貸与

■ 受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
 
■ 定年制:なし

■ マイカー通勤:可(無料駐車場あり)

入社1年目の若手も活躍中!腰道具は全て社長からの支給品です◎

ハロウィンやクリスマスパーティ、忘年会など、社内行事も皆で楽しんでいます!

ブログで日々の様子を発信中!当社HPもぜひご覧ください◎

編集部リサーチ

お客様目線を大切にし、迅速で丁寧な施工が、お客様から高く評価されている石井電技様。リピートされるお客様も多く、受注数も順調で安定性はバッチリ。幅広い工事を請け負うことで、他社では出来ない経験も積める環境だと思います。「未経験の方にも、ベテランの方にも、ぜひ来ていただきたい。『染めて、染められる』そんな関係性のある会社にしたいなと思っています。」取材では、そんな想いを伺うことができました。社員様の年齢層は比較的若いですが、互いを尊重し合う風土があるので、どんな方がジョインしてもすぐに馴染めるでしょう。「前に進みたい」「環境を変えたい」そんなあなたの真っ直ぐな想いが、叶う場所かもしれません。

株式会社石井電技の会社概要

社名 株式会社石井電技
代表者 石井 啓士郎
従業員数 10名未満
事業内容 電気工事業
事業所 本社:〒285-0843 千葉県佐倉市中志津1-36-1
ホームページ https://141dengi.jp/

株式会社石井電技の選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接(予定1回) ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、3日程の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒285-0843 千葉県佐倉市中志津1-36-1
<京成本線「志津駅」徒歩12分・車5分>
連絡先 ■担当:石井(いしい) 


※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。
※営業電話はご遠慮ください。
株式会社石井電技 <転勤なし&直行直帰OK>昇給チャンス年2回!30代で年収600万円も可【電気工事士/資格経験不問】