共栄防災株式会社の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2024/03/30〜2024/04/26   掲載終了まで6
情報更新日:2024/03/30

《出張ナシ・官公庁取引アリ》消防設備のメンテナンス/資格経験不問【月給は職能に応じてベースアップ★】

資格手当 資格取得支援
この求人のポイント!
20代の若手職人も活躍しやすい環境◎
未経験者へのサポート充実!資格取得支援あり◎
官公庁や大手企業などと安定取引◎

「今は子育てと仕事と資格の勉強で大忙し!でも、すっごく充実してますよ」by20代A君(未経験入社)

違う業界で働いている人も歓迎!一緒にスキルを磨きましょう。

《共栄防災株式会社について》
■ 仕事量安定の盤石な企業基盤
・10人以下の小規模な会社ながら、官公庁からは技術力を高く評価
・大手と同レベルの施工力だと認められた実績も

■ 消防設備のメンテナンスに注力
・現場の都合で、休日出勤や夜勤をしてもらう日もあり
・その際は、飲食代として1,000円程度を代表が負担
・その他、休日出勤手当、夜勤手当も支給

「経験豊富で、資格もたくさん取得している」
そんな人も歓迎ですが、
違う業界で仕事をしていた人からのご応募もお待ちしております。
実際に、現場に出ている25歳のA君も、以前は建築系の職種でした。
今では結婚して子育てをしながら、仕事も資格の勉強も立派に頑張ってくれています。

入社の時点で、特別なスキルを求めませんので、ご安心ください。
仕事に取り組む姿勢や、しっかり挨拶ができるだとか、
人間的な部分に向き合いたいと思っています。

あなたと一緒に仕事ができるのを、今から楽しみにしています。

共栄防災株式会社の募集要項

募集職種

■ 《出張ナシ・官公庁取引アリ》消防設備のメンテナンス/資格経験不問【月給は職能に応じてベースアップ★】

仕事内容

消防設備全般のメンテナンス・点検・設置がメインです。
その他、火災報知器の設置工事や高所作業にも対応します。
社員同士の繋がりを大事にしているため、事務所に集合してから現場に向かっていただきます!

《詳細情報》
*エリア:群馬県内(前橋市・高崎市・草津町など)が中心
*建物 :学校・病院・旅館・銀行・ゴルフ場など様々
*件数 :1日あたり1~2件
*人数 :基本2~3名で対応
*出張 :なし
*夜勤 :年に1~2回
*転勤 :なし

状況により早出していただくこともありますが、仕事が終われば早上がりもOKです。
また、事務作業は基本的に代表や事務員さんにお任せしています。

《一緒に働く仲間》
20代~40代の2名が主に現場に出ています。
明るく真面目な性格のメンバーが多く、話しやすい雰囲気の職場です。

《ここがポイント》
★ 未経験者大歓迎!経験の浅い若手の方も、積極的にご応募ください。
★ 消防設備士や電気工事士の資格・経験をお持ちの方も大歓迎です!

◎ 官公庁から認められる高い施工力を、イチから身につけていけます!
◎ 1つの資格ごとに資格手当が支給されるので、取得すればするほど給与が上がります。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 18歳〜40歳  ※長期勤続によるキャリア形成(例外事由:3号のイ)・労働基準法等による年齢制限(例外事由:2号)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可

■ あると活かせる資格・経験

┗ 第二種電気工事士・消防設備士・防火対象物点検資格者・防災管理点検資格者

┗ 電気工事の経験

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ 社会人としてのマナーや挨拶などに気を付けることが出来る方
◎ 新しいことにチャレンジしたいという気持ちをお持ちの方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給
・未経験者:250,000円~350,000円
・経験者 :350,000円~ 
※ 職能に応じベースアップします。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:あり(能力に応じて)

■ 通勤手当:全額支給(実費支給)

■ 資格手当:資格1つにつき5,000円
■ 職長手当:5,000円
■ 家族手当:10,000円
■ 残業手当
■ 休日出勤手当

モデル給与

入社3年・月収33万円
入社5年・月収40万円

勤務地

〒371-0035 群馬県前橋市岩神町2-10-9

<上毛線「中央前橋駅」車9分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:60分

残業:あり(月平均20~30h程度)
※ 上記は主に移動時間による残業です。

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日 
※ お客様から要望があった際は、休日出勤していただく場合があります。
※ 休日出勤していただいた場合は、手当を支給します。

■ 夏季休暇:土日を含み5日間ほど
■ 年末年始休暇:5日間ほど
■ 有給休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 資格取得支援:会社が指定する資格の受験費(資格別)・講習費・テキスト代は会社が全額支給します!

■ 受動喫煙対策:屋内禁煙

■ 定年制:65歳
■ 再雇用:あり

■ マイカー通勤:可

応募の流れは? 掲載終了まで6

資格手当は1資格ごとに支給!取得すればするほど給与UP★

官公庁取引あり!企業基盤は盤石です。

エリアは群馬県内がメインで出張なし!

編集部リサーチ

いざという時に人々の命を守る消防設備。それらがしっかり作動するかどうか、日常的に点検し、メンテナンスすることは社会的にも超重要任務ですよね。決してニーズの無くならない仕事に携わられている共栄防災株式会社様だからこそ、その業績は安定しています。
また、長年培ってきたその技術力は、官公庁からもお墨付きをいただいているのだとか!今回は、そんな高レベルのスキルを学ぶチャンスです。社員様の中には、未経験から始められた方もいらっしゃるとのこと。「これから手に職をつけたい」なんてお考えの方も、安心して飛び込める環境なのではないでしょうか。気になられた方はぜひ一度、面接でお話ししてみてください!

共栄防災株式会社の会社概要

社名 共栄防災株式会社
設立 1970年
代表者 此島 浩平
資本金 300万円
従業員数 10名未満
事業内容 消防設備、工事、点検
事業所 本社:〒371-0035 群馬県前橋市岩神町2-10-9
ホームページ https://www.kyouei-bousai.com/

共栄防災株式会社の選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。
 ▼
面 接(1回)
 ▼
入 社!

◎面接から内定までは、即日から2週間程の予定です。
◎当日の服装はスーツでなくて構いません。
 お仕事終わりに直接面接に来ていただいても大丈夫です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒371-0035 群馬県前橋市岩神町2-10-9
<上毛線「中央前橋駅」車9分>
連絡先 ■担当:此島(このしま) 

※営業電話はご遠慮ください。
共栄防災株式会社 《出張ナシ・官公庁取引アリ》消防設備のメンテナンス/資格経験不問【月給は職能に応じてベースアップ★】