この求人は『工事士.com』では掲載終了しております。

株式会社創新テクノ

募集職種

■ \工事士.com経由で29歳が仲間入り★/大手店舗の電気工事<二種電工もしくは実務経験必須>

仕事内容

大手ドラッグストア等のテナントや、住宅での新築・改修工事、携帯基地局の工事を手掛けています。
配線工事やコンセント・照明の取り付け等、幅広い業務をお任せします!

《具体的には…》
・エリア:岡山市・倉敷市がメイン
・工期:数時間~1週間程度(現場規模に応じて)
・件数:1~5件/日
・人数:1~5名(協力会社の方々と一緒に進める現場もございます)
・夜勤:現場状況に応じて(頻発するわけではありません)
・出張:2~3ヶ月に1回程度(兵庫・広島など)
★現場が遠方の場合は、出張旅費規程に基づきプラスで手当を支給しています。

幅広い案件を担当しているので、
日々の業務に飽きることなく、様々な経験を積んでいただけますよ!

《1日の流れ》
直行直帰OKなので、直接現場に向かうことも可能です。
その場合、朝会はタブレットを使用。
現場に出ているときはLINEを利用しながら、スマートに連絡を取り合いましょう。
もちろん、寂しいとき、話したいときはいつでも出社してくださいね(笑)

《入社後のフロー》
慣れるまでは29歳の先輩がサポートしますので、不安なことがあれば気軽に頼ってください。
代表や、協力会社のベテラン職人なども、積極的に技術継承をしてくれますよ。
一緒に会社の未来をつくっていきましょう!

★職場見学・現場体験も可能です。お気軽にお問い合わせください!

\ 社員の声をご紹介 (29歳・A君) /
▼入社理由や、入社して良かったことは?
最先端の働き方が叶う点に惹かれて入社を決めました。
同業からの転職だったのですが、月収は5万円、年収は60万円アップしたので嬉しかったですね。
代表との距離が近く、人間関係が良好な点も、転職して良かったと感じるポイントです。

▼最近うれしかったことは?
実は近頃、「もう少し休みが増えるといいな~」なんて思うようになりました。
というのも、施工管理技士の資格を取得したいと考えているから。
「勉強する時間が欲しいです。」と代表にお伝えしたところ、
「じゃあ、あと1名増員しよう!」と、急いで求人を掲載してくれました!

◎ 会社と共に成長できる
◎ 経験を活かして、役職付きポジションにキャリアアップできる
◎ ワークライフバランスを整えながら効率的に業務を進められる

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 第二種電気工事士 (電気工事の経験者は資格不問)

■ 経験: 電気工事の実務経験(第二種電気工事士の保有者は経験不問)

■ 普通自動車免許:AT限定可

(あると活かせる資格・経験)

3年以上の実務経験をお持ちの方は優遇します! 

募集背景

◆事業拡大に伴う増員募集
会社の設立当初、3~5年で入札資格を得ることを目標のひとつにしていましたが、
今期、その入札資格の獲得がほぼ確実なものとなりました!
今後は公共工事にも参加できるようになりますので、新たな戦力となる方を迎え、
さらなるパワーアップを目指していきたいと考えています。

求められる人物像

◎ 相手の意見を尊重しながら、自分の意見もきちんと伝えられる方
◎ お客様に対して丁寧な対応ができる方
◎ 分からないことは自ら積極的に調べるような、成長に対して意欲的な方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3~6ヶ月
※ 経験・能力等により、契約社員からのスタートとなる場合があります(条件面は別途お伝えいたします)

給与

■ 月給:
・経験者 :200,000円~330,000円 
・未経験者:180,000円~200,000円
※ 資格・経験を考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて/目安:計2ヶ月分)
★ 別途、繁忙期である2月に臨時ボーナスを支給!
  これをモチベーションに、みんなで大変な時期を乗り切っています。

■ 昇給:年1回(能力に応じて/目安:月給3,000円アップ)

■ 通勤手当:全額支給(実費支給)

■ 家族手当:5,000円/人
■ 資格手当:8,000円(第二種電気工事士)
■ 住宅手当:遠方からお越しの方には手当を支給します。別途ご相談ください。
■ 昇柱手当
■ 夜勤手当
■ 休日手当
■ 残業手当
★ 残業手当は規定に基づきしっかり支給します。サービス残業は一切ありません!
★ 夜勤や残業時は夕食代を支給します!

モデル給与

入社1年目・年収400万円(経験ありで入社)

勤務地

〒703-8265 岡山県岡山市中区倉田271-14

<岡山電軌東山線「東山駅」車9分>

勤務時間

8:00~17:30(現場状況により変動あり)
※ 朝早い現場の場合は、定時前に上がれることもあります。遅い時間の現場もあります。
※ 早朝・夜勤が発生した場合は、法定通りの割増賃金を支給します。
※ 勤務時間が週40hを超過した場合は、社労士指導のもと、割増賃金を支給します。

休憩:90分

残業:あり(月平均20h/現場状況による)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日(週休2日制)
※ 土曜日は、年間で7日間ほど出勤日がございます。
※ その際は、割増賃金を支給するか、振替休日を取得いただきます。

■ GW休暇:暦通り
■ 夏季休暇:5日程度
■ 年末年始休暇:5日程度
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇
★ 代表自身も4児の父親なので、お休みすることもあります。
休みに関しては、社員の皆さまもお気軽にご相談ください!

■ 年間休日:115日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 退職金(勤続3年以上)
■ 引っ越し費用全額負担(県外からお越しいただく場合)
■ 資格取得支援(中型自動車免許の受験費用を負担します)
■ 社用車貸与
■ 工具支給
■ 作業服支給
┗ 空調服・作業着を支給します。
┗ 作業服はストレッチツイルの新しいタイプです!

■ 受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
※ 紙巻きたばこは原則禁止です(アイコス(IQOS)などの加熱式たばこは可)。

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可

株式会社創新テクノの会社概要

社名

株式会社創新テクノ

設立

2021年2月

代表者

徳田 大介

従業員数

10名未満

事業内容

事業所

本社:〒703-8265 岡山県岡山市中区倉田271-14