この求人は『工事士.com』では掲載終了しております。

株式会社福恵電設

募集職種

■ 【大手ハウスメーカーとの取引あり!】集合住宅などの電気工事/二種電工以上&実務経験必須★書類選考なし

仕事内容

ハウスメーカーの集合住宅の電気工事をメインに手掛けます。
その他、エアコン等の空調の電気工事や、公共工事も行います。

【業務詳細】
*現場:堺市・泉州エリアが中心
*建物:集合住宅、病院、薬局、公共施設など
*人員:1現場につき3~4名程度
*工期:1ヶ月半~2カ月半程度
*出張:なし
*夜勤:なし
*転勤:なし

現場には事務所に集合してから向かい、
作業終了後は事務所に戻ってきてから解散します。
毎日、必ず仲間と顔を合わせてコミュニケーションが取れる環境です!

【社員の声】
◎Aさん(入社8年)
入社する前は、コスメ関係の会社で、材料配送や倉庫作業を担当していました。
全くの未経験だった私ですが、8年が経った今では、
大手ハウスメーカーの新築集合住宅における電気工事を任されるまでに。
ここはゼロからでも、スキルや技術が身につく環境です!

◎Bさん(入社3年)
以前は舗装屋として道路工事や土木の仕事に携わっていました。
「電気」という今後も長く続けられそうな仕事をしたいと考え、転職を決意。
現在は、大手ハウスメーカーのアパート、公共工事などを担当して、大きなやりがいを感じています!
新しい仲間と一緒に働けることが楽しみです。一緒に頑張りましょう!!

◎ 大手ハウスメーカーの集合住宅にて工事を手掛ける機会が多いため、より幅広い経験を積むことができます。
◎ 20代の若手がメインで活躍中!仲間と切磋琢磨しながら、さらに成長していける環境です。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 第一種電気工事士・第二種電気工事士 (いずれか)

■ 経験: 電気工事の実務経験(年数不問)

■ 普通自動車免許:必須(AT限定可)

募集背景

仕事量の増加に伴い、新たな戦力を募集します!

求められる人物像

◎ 元気で明るい挨拶ができる方
◎ 周囲と円滑にコミュニケーションが取れる方
◎ 技術の幅を広げたい・もっと色んな工事をやってみたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間1~2ヶ月(期間中は日給11,000円)

給与

■ 日給:12,000円~18,000円
┗ 月給換算:300,000円~450,000円(25日で算出)
※ 資格・経験あれば考慮します。

■ 賞与:年2回(実績:計3ヶ月分)

■ 昇給:年1回(実績:20,000円~30,000円/月) ★大幅な昇給も可能!

■ 通勤手当:一部支給

■ 残業手当

モデル給与

入社2年22歳・年収400万円
入社5年22歳・年収550万円

勤務地

〒590-0142 大阪府堺市南区檜尾479-9

<泉北高速鉄道線「栂・美木多駅」徒歩6分>

勤務時間

8:00~17:30

休憩:90分

残業:あり(月平均10h程度)
◎ 残業時間の短縮のため、工程管理の見直しや業務管理を徹底しています!

休日休暇

■ 休日:土・日 
※ 現状は土曜日に休日出勤が発生しています。
※ 労働時間が週40hを超過した場合は、割増賃金を支給します。

■ GW休暇:3日間程度
■ お盆休暇:3日間程度
■ 年末年始休暇:6日間程度
■ 有給休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 健康診断(年1回)

■ 受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり:電子たばこは屋内、紙たばこは屋外)

■ 定年制:なし

■ マイカー通勤:可

株式会社福恵電設の会社概要

社名

株式会社福恵電設

設立

2015年4月

代表者

福井 正治

資本金

300万円

従業員数

10名未満

事業内容

電気工事業

事業所

本社:〒590-0142 大阪府堺市南区檜尾479-9

ホームページ

https://fukuei-densetsu.co.jp/