明興電設株式会社の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2024/03/26〜2024/04/22   新着
情報更新日:2024/03/26

\埼玉県内で出張なし/随時昇給★30代で年収800万円も夢じゃない!<電気設備工事・資格経験不問>

資格手当 直行・直帰OK 資格取得支援 書類選考なし
この求人のポイント!
未経験者もOK!一人前の技術者へと育てます。
大手サブコンと安定取引あり!業績は好調です。
対応エリアは埼玉のみ!U・Iターンも歓迎します。

福利厚生は皆で決める!だから、これからも「本当にあって欲しい制度」が整っていく。

少人数の会社だからこそ、早く技術が身につく!

明興電設なら、担当現場との直行直帰OK!
だから、ノンストレスで通勤できるし、
埼玉県内はもちろん、千葉県などの県外からだって通いやすい。
こんなところも、当社が持つ魅力のひとつなのだ。

その他にも良いところはたくさんあって…、
時間の許す限り、僕が働く明興電設を知っていただけたらと思う。

◎成長や成果は給与に還元
賞与は年2回、昇給は年1回で1万円程度のアップ!
資格を取得すれば資格手当ももらえる。
だから、30代で年収800万円だって夢じゃない。
前向きな姿勢をしっかり評価してくれるから、
もっと頑張ろうと思えるんだ。

◎皆で決める福利厚生
うちの会社は、社長も一緒に現場に出るほど、社内の距離感が近い。
だから、快適な職場は、全員で相談して作っていく。
作業服・資格取得支援・家族手当など、
すでに豊富に揃っているが、これからもっと充実していくだろう。

◎電気工事士を育てる
最初に必要なのはスキルではなく、意欲的に取り組む姿勢。
「やってみたい」「スキルアップしたい」そんな気持ちを大切にしている。
社内全体で見守ってくれるから、未経験でもどんどん伸びていく。
少数精鋭という環境で、ぜひスピード感ある成長を実感してもらいたい。

ちなみに、うちの会社は書類選考がないから、すぐに面接をしてくれる。
だから、少しでも気になる方はぜひ応募してみてほしいと思う。
「この会社を選んで良かった!」
数年後、あなたもきっと、今の僕と同じ想いを抱くだろう。

明興電設株式会社の募集要項

募集職種

■ \埼玉県内で出張なし/随時昇給★30代で年収800万円も夢じゃない!<電気設備工事・資格経験不問>

仕事内容

工場・事務所・研究所・マンションなどの電気設備工事。
電灯コンセント・幹線設備・動力設備・弱電設備・外構工事など、
お客様のご依頼に応じて様々な案件に対応します。
その他、食品・薬品・化学プラント(防爆)の計装工事を行うこともあります。

《現場について》
*エリア:埼玉県内です(直行直帰OK)
*人員 :基本的に2~3名で作業します
*件数 :1日あたり1件の現場に対応します
*工期 :1年程度です
*出張 :なし
*転勤 :なし
*夜勤 :基本なし

《入社後の流れ》
まずは道具を運んだり、先輩の作業を見たりしながら現場に慣れていきましょう!
簡単な作業から徐々にお任せしていきますので、ご安心くださいね。
経験者の方には、スキルに合った業務をお願いしていきます。

《一緒に働く仲間》
現在、27歳・38歳の社員が活躍中。
49歳の代表も現場に出ているため、社員との距離も近いです。
みんなで相談して、今後もっと職場環境を良くしていきたいと考えています。

★U・Iターンも歓迎します!

◎ 若い会社ながら、案件数が豊富なので様々な経験を積むことができます。
◎ 成長や実力に応じて、会社の中核メンバーとして活躍することも可能です。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ あると活かせる資格・経験

┗ 第一種電気工事士・第二種電気工事士・1級電気工事施工管理技士・2級電気工事施工管理技士

┗ 電気工事の実務経験
┗ 施工管理の実務経験

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ 分からない事は積極的に質問できる方
◎ もっと技術の幅を広げたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間1ヶ月

給与

■ 月給
・ 未経験者:220,000円~
・ 経験者 :350,000円~500,000円
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回/7月・12月(前年度実績:計2ヶ月分)

■ 昇給:年1回(10,000円程度/月)

■ 通勤手当:全額支給(実費支給)

■ 家族手当:20,000円
■ 資格手当:第二種電気工事10,000円、第一種電気工事15,000円
■ 食事手当:1日あたり1,500円 ※規定あり
■ 夜勤手当
■ 休日手当
■ 残業手当

モデル給与

入社2年25歳・年収400万円(月給30万円+賞与30万円+諸手当)
入社6年35歳・年収800万円(月給52万円+賞与110万円+諸手当) ※工事課長の例

勤務地

〒342-0041 埼玉県吉川市保630-3

<JR武蔵野線「吉川駅」徒歩10分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:120分

残業:あり(月平均20~30h)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日 
※ 土曜出勤が発生した場合は、平日に休みを取っていただくか、休日出勤手当を支給いたします。

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
◎ 長期休暇はカレンダー通りです。
■ 有給休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 資格取得支援:取得費用を会社が全額負担します。
■ 退職金(規定あり)
■ 作業服貸与
■ 社員旅行:場所は社員と相談して決定します。過去2回は沖縄にいきました!
 
■ 受動喫煙対策:各現場のルールに準ずる

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可(基本的には社用車を使っていただきます)

U・Iターン歓迎★現場は埼玉県内のみです!

資格取得費用は、会社が全面的にサポートします!

あなたの頑張り&成長をしっかり評価して還元します!

編集部リサーチ

まだ若い会社ながら大手サブコンを取引先に持ち、業績好調な明興電設様。工場やマンションなどといった比較的大きな現場を、少数精鋭で手掛けられているところが頼もしいですよね。そんな同社で活躍しているのは、20代・30代の社員様と40代の社長で年齢層が若いことも同社の特徴です。
今回は育成枠の募集で、経験を問わず意欲的な方をお探しとのこと。現場でのサポートのみならず、資格取得支援制度も完備されているため、「手に職をつけたい」という電工デビューの方にもおすすめです!少人数の職場で確実に実力をつけていきたい方は、ぜひ応募をご検討ください。

明興電設株式会社の会社概要

社名 明興電設株式会社
設立 2013年4月
代表者 千葉 哲也
資本金 1,000万円
売上高 2億7,500万円
主要取引先 株式会社きんでん、日本電技株式会社、株式会社ダイフク
従業員数 10名未満
事業内容 電気工事業
事業所 本社:〒342-0041 埼玉県吉川市保630-3
ホームページ https://www.meikoudensetsu.co.jp/

明興電設株式会社の選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
◎当日はスーツのほかに作業服・私服での面接もOKです!

【面接では…】
◎当日は、これまでどんなことを経験されてきたのかをお聞きできればと思います。
◎お互いの理解を深める場にしたいので、ざっくばらんにお話ししましょう!
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒342-0041 埼玉県吉川市保630-3
<JR武蔵野線「吉川駅」徒歩10分>
連絡先 ■担当:千葉(ちば) 


※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。
※営業電話はご遠慮ください。
明興電設株式会社 \埼玉県内で出張なし/随時昇給★30代で年収800万円も夢じゃない!<電気設備工事・資格経験不問>