e-Tec Works合同会社の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2024/03/26〜2024/04/22   新着
情報更新日:2024/03/26

≪資格経験不問/電気工事施工管理≫二種電工・実務経験3年以上・施工管理経験ある方優遇◎1人親方も歓迎

資格手当 直行・直帰OK 資格取得支援 書類選考なし
この求人のポイント!
\初期メンバーを募集/難しい上下関係はありません!
現場は東京都23区・出張無しだから、負担少なめ◎
社員の半数以上が有給を取得!お気兼ねなくどうぞ◎

フリーランスのような自由度と、会社に所属する安心感。両方手に入ります!\水+好きな曜日に休める◎/

都内23区の現場がほとんどで、出張はありません!

はじめまして!e-Tec Worksと申します!
これまでは外注さんと協力しながら工事を手掛けていた当社。
案件増加と事業拡大により、正社員として
新しいメンバーをお迎えすることにしました。

当社の魅力は、なんといっても『柔軟さ』!
現場への直行直帰OKですので、必要がなければ
事務所に寄らずに時間を節約していただけます。

またお休みは、『水曜+希望する1日』です。
月初に希望を募っていますので、遠慮なくお伝えくださいね。
有給もほとんどの社員が取得しています。
お子さんの学校行事にも気兼ねなく参加していただけますよ。

働き方を変えたいという方はもちろん、
1人親方として活躍されていた方も大歓迎です。

まるでフリーランスのような柔軟さがありつつも、
正社員として各種保険に入れるので安心。
現場手当や家族手当(1人につき5千円)も支給されますので
生活が大きく変わると思いますよ。

==最後に社員の声をご紹介==
Kさん(25歳・入社1年目)
営業やアパレル販売員を経験したあと、
施工管理の派遣会社社員として、3年弱ここでお世話になりました。

工程管理をしつつ、次の案件の管理や材料の手配なども
同時進行で進めなければならないのが大変…!
でも、テナント工事が完成したときの達成感は格別で、
『頑張ってよかった』と思えます。

正社員としては1年目ですが、
今後は1人で何でもできるくらいに成長していくことが目標です!
===============

会社を大きくしていくことに興味がある方は楽しい環境だと思います。
お気軽にご応募ください♪

e-Tec Works合同会社の募集要項

募集職種

■ ≪資格経験不問/電気工事施工管理≫二種電工・実務経験3年以上・施工管理経験ある方優遇◎1人親方も歓迎

仕事内容

■仕事内容
電気工事の施工管理をお任せします。
・施工管理(現場の工程管理、安全管理、コスト管理)
・現場の事前確認及び調査
・お客様との打ち合わせ
・設計、積算、工事計画の立案
・資材調達、業者手配
◎図面作成は専門のCADオペレーターを配置。サポート体制を整えて、施工管理業務の負担を軽減しています。

■事業内容
【現場について】
大手サブコン・不動産の案件が中心です。
改修工事を中心とし、手掛ける案件はオフィス・店舗などのビルテナントが最も多く、
手掛けるのは都内に無数にある高層ビルの電気工事が中心です。
現場は主に東京23区内で、出張はありません。
施工管理1名・職⾧・外注の職人さんたちで工事を進めております。

■1日の流れ
08:30 現場へ直行、作業内容の確認
09:00 現場にて作業指示
10:00 現場打合せ
12:00 休憩(昼食)
13:00 三田事務所へ移動
13:30 打合せ内容の確認
15:30 2件目の現場へ移動
16:00 現場にて作業指示
17:00 終了、そのまま直帰OK

【ポイント】
・大手サブコン・不動産からの受注率100%のため仕事が安定しております。
・直行直帰も可能です。
・夜勤は基本ありませんが、年3~4回程発生する場合があります。
・女性の施工管理も現場で活躍しております。
・会社としては新規立ち上げとなりますが、継続事業となるため業務としては安定しております。
・ライフ・ワーク・バランスの調和を重視しております。
(現場によりますが休暇も比較的取りやすくなっております。)

■事業部メンバー
立ち上げたばかりの事業部では、派遣の方も含め、20代~40代のメンバーが活躍中。
話好きな社員が多く賑やかですが、仕事はテキパキこなし、オンオフがしっかりしている雰囲気です。

◎ 立ち上げたばかりの事業部で、裁量を持って働いていただけます。ご意見ご要望も大歓迎です!会社を大きくしていく喜びを一緒に分かち合いましょう!

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:不問

■ あると活かせる資格・経験

┗ 第一種電気工事士・第二種電気工事士・1級電気工事施工管理技士・2級電気工事施工管理技士

┗ 電気工事に関する施工管理や積算・商談・設計などの経験
┗ 電気工事の実務経験(3年以上)
┗ 電気系の学科で学んだ経験
┗ マネジメントの経験

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 新しいことにチャレンジしたいという気持ちをお持ちの方
◎ 社内・社外を問わず、協調性をもって仕事を進めることができる方
◎ 立ち上げたばかりの事業部を大きくしていくことに関心のある方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給
未経験者:210,000円~320,000円(資格、経験、能力を考慮します)
経験者 :250,000円~450,000円(資格、経験次第でさらにUPすることもあります)

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)
┗ 前年度実績:計2か月分 ※売上に応じてさらにUPすることもあります

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 通勤手当:支給(月額20,000円迄)

■ 資格手当
┗ 第一種電気工事士:10,000円、第二種電気工事士:3,000円
┗ 1級電気工事施工管理技士:30,000円、2級電気工事施工管理技士:8,000円
┗ 消防設備士甲種4類:5,000円
┗ 第三種電気主任技術者:10,000円 など

■ 家族手当:同居する方1人につき5,000円
■ 現場手当:20,000円
■ 役職手当:能力に応じて支給
■ 休日手当
■ 残業手当

勤務地

〒108-0073 東京都港区芝5-27-3

<JR山手線、京浜東北線「田町駅」徒歩4分>

勤務時間

9:00~18:00

休憩:60分

残業:あり(月平均20~40h)※現場状況による

休日休暇

■ 休日:完全週休2日制(水+他1日)
※ 現場状況によって休日出勤が発生します。
┗ その際は振替休日を取得していただきます。取得が難しい場合は休日手当を支給します。

■ 夏季休暇:3~4日間
■ 年末年始休暇:5~7日間
■ 有給休暇:どの社員も7割ほどの日数を消化しており、中には100%消化する社員もいます。

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 資格取得支援:資格取得に必要な受験費・講習費などを会社が負担します。
■ 慶弔見舞金
■ 親睦会、忘年会など
■ その他:お祝い金(出産、結婚、新築、快気、資格取得などを導入予定!)

■ 受動喫煙対策:敷地内禁煙(現場はその場の規則に則る)

■ 定年制:なし

■ マイカー通勤:基本不可(現場によっては可能)

ライフ・ワーク・バランスの調和を重視しています!

直行直帰OKですが、現場事務所もアクセス抜群です!

身体の負担が少ないので、長く働きやすい環境です!

編集部リサーチ

電気工事経験者の皆様には、自分なりの仕事のやり方がわかってきた方も多いのではないでしょうか?そんな方は、ぜひご注目を。同社は直行直帰OKで、現場では裁量を持って働いていただけます。また事業部を立ち上げたばかりですが、今後は若手を中心に徐々に社員数を増やし、事業を拡大していく予定とのこと。「裁量を持って働きたい」「新しいことに挑戦したい」そういった想いをお持ちの方にぴったりな企業様です。現在いらっしゃる社員様は、優しく社交的な方たちばかりですので、安心して入社していただけます。もっと知りたい!という方は、ぜひ面接で質問してみてくださいね。

e-Tec Works合同会社の会社概要

社名 e-Tec Works合同会社
設立 2022年8月
代表者 齋藤 慎弘
資本金 300万円
主要取引先 きんでん東京サービス株式会社
従業員数 10名未満
事業内容 電気工事業
事業所 本社:〒174-0046 東京都板橋区蓮根1-29-7
〒108-0014 東京都港区芝5-27-3

e-Tec Works合同会社の選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
面 談
※面接の前に、会社説明などを聞いていただく予定です。
(合否には関係ありません!お気軽にお越しください♪)
 ▼
面 接(予定1回) 
※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎代表の齋藤が面接を担当します。気になることは何でも聞いてください。
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒108-0073 東京都港区芝5-27-3
<JR山手線、京浜東北線「田町駅」徒歩4分>
連絡先 ■担当:齋藤(さいとう) 

※営業電話はご遠慮ください。
e-Tec Works合同会社 ≪資格経験不問/電気工事施工管理≫二種電工・実務経験3年以上・施工管理経験ある方優遇◎1人親方も歓迎