株式会社京電工エンジニアリングの求人・転職情報

この求人の掲載期間:2024/04/13〜2024/05/24   新着
情報更新日:2024/04/13

電工歴20年以上のワザを伝授!じっく~り丁寧に教えます◎【電気工事士/資格経験不問】資格取得支援あり

資格手当 年間休日120日以上 資格取得支援 書類選考なし
この求人のポイント!
未経験者も歓迎!基礎中のキソから丁寧に指導!
「稼ぎたい」も「休みたい」も叶えられる環境!
官公庁や有名企業から、幅広い案件を受注!

\自分らしい働き方を発見!/125日の年休で家族優先もOK、バリバリ稼いで将来独立もOK♪

温かいスタッフばかりです!安心してご応募ください◎

初めまして!代表の京極です。
今回は、『若手の自社社員を育てていきたい!』と思い、
工事士.comに求人を出すことにしました。

というのも、長年一緒に働いてきた協力会社のスタッフたちが40代に突入し始め、
今後のためにも若い力が必要になってきたんです。

最終的には計4名の増員を考えていますが、
ひとり1人、じっくり丁寧に育成したいので、
まずは1名の方にご入社いただけたらと考えています。

せっかくのご縁を大切にしたいので、
皆さまのご要望にはできる限りお応えしていくつもりです。

例えば、お休みに関して。
基本は土日祝休みとしていますが、
『もっと稼ぎたい!』なんて方は、休日出勤もOK。
もちろん、その気合は手当でしっかり還元していきます。

ただ、プライベートも大事にしていただきたいので、
無理はしないでくださいね。
ご家族の行事などは最優先に考えてもらって大丈夫です。

また、『いつか独立したい!』なんて方もご相談ください。
私自身、19歳から電気工事士として働き、3年前に京電工エンジニアリングを法人化しました。
まだ若い会社ではありますが、官公庁や有名企業からもご依頼をいただくことができています。
そんな経験を活かして、独立支援も積極的に行っていく方針です。

時間に遅れず、現場に来てくれるような方であれば問題なし!
何かあればすぐ私を頼ってもらえれば大丈夫です。
電気工事の仕事、面白いですよ。
一緒に働いてみませんか?

株式会社京電工エンジニアリングの募集要項

募集職種

■ 電工歴20年以上のワザを伝授!じっく~り丁寧に教えます◎【電気工事士/資格経験不問】資格取得支援あり

仕事内容

主に、室内の改修工事を行います。
屋外での過酷な環境における作業はほとんどありません!
現場に応じて直行直帰OKです。

◆ 案件は…?
知名度の高いお客様からご依頼いただくことが多いです。
(NTT西日本・日本郵政・官庁施設・スターバックス・出光・セブンイレブンなど)

◆ 作業内容は…?
照明設備工事/コンセント設備工事/計装工事/セキュリティ工事/LAN配線工事/
自動火災報知設備などの配管・配線・機器取付作業

◆ 対応現場は…?
*エリア:大阪府を中心とした近畿全般
*工期 :短いもので1~3日ほど、長いもので1年ほど
*人数 :2~5名ほどで対応
*出張 :半年に1回ほど(近畿エリアに限る)
*夜勤 :半年に5回ほど(翌日は勤務時間を考慮)

◆ 入社後は…?
未経験の方は、現場の雰囲気を知るところから始めましょう。
慣れてきたら、代表もしくは専属の職人さんが付き、
工具の使い方・材料の名前など、基礎中のキソから丁寧に教えていきますよ。
徐々に簡単な作業にも挑戦していきましょう!
一人前の職人になるまでは、早い人だと3年ほどです。

経験者の方には、お持ちのスキルに応じて仕事をお任せしていきます。
経験者だからといって、仕事を任せっぱなしにするようなことはありません!ご安心ください。
現場を任せられるようになれば、社用車を支給します(即戦力の方には即支給)。

◆ 一緒に働くのは…?
代表と事務の社員が在籍しています。
工事は代表および、協力会社のスタッフと一緒に進めます。
長い付き合いのある人ばかりなので、意思疎通がしやすく、気軽に話せる関係性です。
分からないことがあれば、何でも質問してくださいね。

◎ 未経験の方も、イチからスキルを身につけていくことができます!
◎ 若手の少ない電気工事業界で電気工事のスキルや資格を習得すれば、5年後、10年後に引っ張りだこの存在になれます!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 35歳まで  ※長期勤続によるキャリア形成(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可

■ あると活かせる資格・経験

┗ 第一種電気工事士・第二種電気工事士・1級電気工事施工管理技士・1級電気工事施工管理技士補

募集背景

◎ 若手の育成を目的とした増員募集
40代のスタッフが多くなってきたこともあり、若手の自社社員をお迎えすることにしました!
将来的には計4名の増員を予定していますが、じっくり丁寧に育てていきたいので、まずは1名の方にご入社いただければと考えています。

求められる人物像

◎ 楽しく仕事をしたい方
◎ 礼儀正しい振舞いを心掛けることができる方
◎ 工事や電気に興味を持って学んでいける方
◎ 時間を守れる方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(条件に変更なし)

給与

■ 月給:230,000円~450,000円 
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)
★ 頑張りをしっかり還元していく方針です!

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 通勤手当:支給(月額30,000円迄)

■ 資格手当:5,000円~
■ 夜勤手当
■ 残業手当
■ 休日手当

モデル給与

入社3年25歳・年収420万円

勤務地

〒592-8348 大阪府堺市西区浜寺諏訪森町中2-166-16

<南海電気鉄道南海本線「諏訪ノ森駅」徒歩1分>
◎ 転勤なし
※ 事務所移転の可能性がございますが、現住所の近隣にて実施いたします。

勤務時間

8:30~17:30
※ 1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均労働40h)

休憩:60分

残業:あり(月平均20~30h)

休日休暇

■ 休日:完全週休2日制(土・日)・祝日
┗ ご家庭をお持ちの方は、家族行事などを優先していただいてOKです!
┗ 稼ぎたい方は、休日に出勤することも可能です。手当を支給しますのでご相談ください!

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇

■ 年間休日:125日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金
■ 慶弔見舞金
■ 健康診断

■ 資格取得支援:業務に必要な資格取得に関する費用を、会社が全額負担します!
■ 作業服(夏・冬)、安全設備(ヘルメット・工具など)支給
■ 社用車支給:現場を任せられるようになったタイミングで支給します!
■ 社員旅行(海外)

■ 受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)

■ 定年制:なし

■ マイカー通勤:可

幅広い電気工事に対応します!

現場が完成すると、大きな達成感を味わえますよ!

徐々にできることを増やしていけばOKです!

編集部リサーチ

今回インタビューに応じてくださったのは、代表の京極さま。『心の広い、頼れる職人さん』というのが第一印象です。そんな京極さまも現場に出られているとのことで、入社後は手取り足取り、業務を教えてくださるそうですよ!未経験の方や、経験に自信のない方も安心ですね。
また、2021年設立の若い会社でありながら、既に有名施設の工事を手掛けられているという点も注目すべきポイント!技術力の高さや、お客さまとの厚い信頼関係がうかがえます。スキルと安心感、どちらも備わった同社。『もっと詳しく知りたい…!!』なんて方は、ぜひお気軽にご応募してみてくださいね。

株式会社京電工エンジニアリングの会社概要

社名 株式会社京電工エンジニアリング
設立 2021年9月
代表者 京極 智和
資本金 500万円
売上高 1億1,000万円
主要取引先 日本メックス株式会社
株式会社光一電工
株式会社JM
株式会社日設
従業員数 10名未満
事業内容 電気工事業
電気通信工事業
消防施設工事業
管工事業
事業所 本社:〒592-8348 大阪府堺市西区浜寺諏訪森町中2-166-16
ホームページ https://peraichi.com/landing_pages/view/kyodenko/

株式会社京電工エンジニアリングの選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接(1回) ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。マスク着用OKです。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒592-8348 大阪府堺市西区浜寺諏訪森町中2-166-16
<南海電気鉄道南海本線「諏訪ノ森駅」徒歩1分>
連絡先 ■担当:京極(きょうごく) 


※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。
※営業電話はご遠慮ください。
株式会社京電工エンジニアリング 電工歴20年以上のワザを伝授!じっく~り丁寧に教えます◎【電気工事士/資格経験不問】資格取得支援あり