この求人は『工事士.com』では掲載終了しております。

株式会社ディライト

募集職種

■ 有給消化率ほぼ100%!パナソニック委託の厨房機械メンテナンス<資格経験不問>一人親方も同時募集◎

仕事内容

店舗などの厨房に設置されている機械のメンテナンスをお任せします。
パナソニックから業務を委託されているため、扱うのは同社の製品がほとんどです。
業務用冷蔵庫や製氷機、電子レンジなど複数の機械のメンテナンスに対応していただきます。

≪現場や働き方≫
現場 :コンビニ、病院、小学校の厨房がメイン
エリア:大阪府全域、奈良県、兵庫県(神戸市、姫路市)
出張 :ほとんどありません
夜勤 :ほとんどありません(レストラン閉店後の作業の場合、夜勤が発生することがあります)

≪入社後の流れ≫
最初の3ヶ月は、先輩の現場に同行していただきます。
お客様へのあいさつや、現場の写真撮影などのサポート業務が中心です。
慣れてきたら徐々に他の仕事もお任せしていきます。
その後、遂にお1人での現場デビュー!
デビュー後も、分からないことがあれば何でも聞いてくださいね◎

★未経験入社の先輩にインタビュー★
Aさん(入社6年目)
電気関係の学校を卒業したのですが、就職先は全く関係ない業界でした。
でも、過去に学んだ電気に関するノウハウを活かしたいと思い、転職を決めたんです。
入社してからは、資格取得支援も活用して、第二種電工の資格を取りました。
今では1人立ちもして、たくさんの現場を経験しています!

Bさん(入社2年目)
就労ビザを取ってベトナムから日本へ来ました。
電気工事の仕事をしたいと思っていたので、入社を決意。
メンバーは明るい印象の人が多いです。
毎日和気あいあいとしていて、どんな人も受け入れてくれる。
そんな環境なので、きっと、新しく入社する方も馴染みやすいと思います!

\一人親方も同時募集中!/
即戦力としての採用です。厨房機器メンテナンスの経験のある方は優遇します。
対応エリアなどのご相談も可能です。

◎ 厨房設備に特化していますが、日常的にたくさんの人が利用する様々な建物・施設で仕事ができます。
◎ 段階を踏んで徐々に仕事を教えていくので、未経験からでも技術が身についてきていることを実感しやすいです。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可(MTは尚可)

(あると活かせる資格・経験)

■ 第二種電気工事士

募集背景

繁忙期(5月~10月)に向けての増員募集です。育成期間も考慮し、このタイミングでの募集を行います。

求められる人物像

◎ 前向きな気持ちで仕事に取り組める方
◎ お客様に対して明るいあいさつや丁寧な対応ができる方

雇用形態

■ 正社員・業務委託

※ 正社員は試用期間2ヶ月(月給250,000円)
※ 業務委託(一人親方)の詳細については、お気軽にお問合せください!

給与

■ 月給:260,000円~300,000円
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回/8月・2月
◎ 支給目安:計1.5ヶ月~3ヶ月分

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 通勤手当:全額支給(実費支給)

■ 住宅手当:20,000円
■ 資格手当:3,000円~20,000円
■ 残業手当

モデル給与

入社 6年32歳・年収480万円(経験6年)
入社10年43歳・年収700万円(経験15年)

勤務地

〒572-0806 大阪府寝屋川市高宮2丁目22-7

<京阪バス「高宮南口」バス停より徒歩5分>

勤務時間

10:00~19:00

休憩:60分

残業:あり(繁忙期でも月20h程度です!)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日
※ 現場状況により、休日出勤が発生する場合があります。

■ 夏季休暇
┗ 繁忙期(5月~10月)と時期をずらして付与します!
■ 年末年始休暇:6~7日間
■ 有給休暇:ほぼ100%の消化率です!

■ 年間休日:115日~120日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 資格取得支援:第二種電気工事士の受験費用を会社で全額負担
 
■ 受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:70歳まで

■ マイカー・バイク通勤:可

株式会社ディライトの会社概要

社名

株式会社ディライト

設立

2009年11月

代表者

田中 俊行

資本金

300万円

売上高

2億円

主要取引先

パナソニック産機システムズ株式会社

従業員数

10名未満

事業内容

厨房機器全般販売・施工・メンテナンス

事業所

本社:〒572-0806 大阪府寝屋川市高宮2丁目22-7