有限会社江電社の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2023/01/18〜2023/02/14
情報更新日:2023/01/18

【出張・夜勤なし◎】住友不動産など大手ハウスメーカーから安定受注!電気工事士/二種電工・現場経験必須

直行・直帰OK 資格取得支援 書類選考なし
この求人のポイント!
大手企業との取引で仕事量安定◎
転勤・出張・夜勤ナシ!地域密着で活躍できる◎
経験を活かしながら、裁量権をもって働ける◎

50年続く江電社で、はじめての求人募集☆<月給40万円スタートも可!>

私たち江電社は、木造住宅の電気工事を行っている会社です!
クライアントは住友不動産やヤマト住建などの大手企業。
さらに、最近は新規のお取引も増えているため、
当社に力を貸してくれるような、経験者さんを募集することになりました。

住宅工事のお勧めポイントは、現場作業が夕方には終わること。
騒音は地域住人の方々の迷惑になってしまうので、
遅くまで作業を続けることはないんです。
もちろん、夜勤もありませんよ!

また、工事が無事に終われば、お客様の笑顔を直接見ることができます。
「自分が携わった物件で、これから先も何十年と暮らしていく人がいる。」
そう思うと、俄然やる気が沸いてきますよね。

江電社が担当するエリアは埼玉メイン。
事務所から車で1h圏内なので、地域密着で活躍することが可能です。
また、家族手当などの福利厚生も整っているので、
ご家族がいらっしゃる方も安心できると思います!

選考は、面接からのスタートです。
面接を行う代表は、とても温厚な人。
実は、約2年前に代替わりしたばかりなんです!
現場スタッフの気持ちもよく理解してくれるので、
不安なことがあれば、気軽に相談してみてくださいね。

\皆さまからのご応募、楽しみにお待ちしています!/

有限会社江電社の募集要項

募集職種

■ 【出張・夜勤なし◎】住友不動産など大手ハウスメーカーから安定受注!電気工事士/二種電工・現場経験必須

仕事内容

木造住宅の電気工事(新築・改修)を行います。
現場は一般住宅がほとんどです。
基本的に事務所集合・解散ですが、現場によっては直行直帰もOKです。

《対応現場は》
*エリア:埼玉県内メイン(まれに東京の案件あり/事務所から1h圏内がほとんど)
*工期 :3~6ヶ月ほど
*件数 :1日あたり1~3件ほど(現場による/新築工事の場合1件、改修工事の場合2件など)
*人数 :2~3名ほど(慣れてきたら1名にお任せする場合もあります)
*出張 :なし
*夜勤 :なし

《入社後は》
スキルを活かせるような業務から徐々にお任せしていきます。
もちろん慣れるまでは、しっかりサポートしますので、
不安なことがあれば気軽に頼ってください。

《一緒に働くのは》
現在は46歳の代表と、56歳(入社3年目)の社員が現場に出ています。
3年目の社員は、もともとエアコン工事に携わってきたのだとか。
住宅工事の経験は浅かったそうですが、
今ではしっかりとスキルを身につけ、活躍してくれています!

◎ お客さまから直接感謝の言葉をいただけます!
◎ 埼玉県内の現場が多いので、地域に貢献している実感が持てます!
◎ 頑張りが給与に直結するので、努力が無駄になりません!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 第二種電気工事士

■ 経験: 電気工事の実務経験

■ 普通自動車免許:AT限定可(必須)

■ あると活かせる資格・経験

┗ 第一種電気工事士・1級電気工事施工管理技士・2級電気工事施工管理技士

┗ 木造住宅の電気工事実務
★ 上記の資格・経験をお持ちの方は優遇します!

募集背景

住友不動産株式会社やヤマト住建株式会社など、大手ハウスメーカーから多数のご依頼をいただいている当社。
上記に加えて、新規の案件も続々とお声がけいただいている状態なので、新たな仲間を募集することになりました!

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ 明るい挨拶ができる方
◎ 丁寧なコミュニケーションが取れる方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間2~3ヶ月(能力に応じて短縮あり)
※ 期間中の給与:日給1.5万円~

給与

■ 月給:250,000円~400,000円 
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 通勤手当:支給(月額10,000円迄)

■ 家族手当:配偶者10,000円、子1人あたり10,000円 
■ 休日手当
■ 残業手当

モデル給与

入社 3年30代・年収450~500万円

勤務地

〒359-0002 埼玉県所沢市中富840-10

<西武鉄道新宿線「新所沢駅」車13分>

勤務時間

8:00~18:00(現場に応じて前後します)

休憩:120分

残業:あり(繁忙期のみ残業が発生する場合もありますが、基本的に定時上がりです!)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日 
※ 現状は、土曜日は休日出勤が発生しています。
  労働時間が週40hを超過した場合は、割増賃金を支給します。

■ GW休暇:カレンダー通り
■ 夏季休暇:5日間以上
■ 年末年始休暇:5日間以上
■ 有給休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 資格取得支援:受験費・講習費・テキスト代を会社が全額負担します!
■ 作業着支給
■ 工事支給
 
■ 受動喫煙対策:敷地内禁煙

■ マイカー・バイク通勤:可

編集部リサーチ

長い歴史を持つ安定企業でありながら、求人を出すのは今回が初めてという有限会社江電社さま。埼玉県で働きたい経験者さんにとっては、またとないチャンスです!
そんな同社の魅力は、「転勤・出張・夜勤ナシ」という点ではないでしょうか。この業界では珍しく、生活リズムを整えて働ける環境がご用意されています。また、資格取得支援でスキルアップを応援してくれるのも嬉しいですね。
代表の関谷さまはとても温かい方なので、お話もしやすいかと思います。まずは面接で、お互いの理解を深めてみるのはいかがでしょうか。

有限会社江電社の会社概要

社名 有限会社江電社
設立 1972年
代表者 関谷 常行
資本金 500万円
売上高 6,100万円
主要取引先 株式会社幹建設
ヤマト住建株式会社
従業員数 10名未満
事業内容 電気工事業・空調設備業
事業所 本社:〒359-0002 埼玉県所沢市中富840-10

有限会社江電社の選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接(1回) ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎作業着を着用した状態での面接もOKです。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒359-0002 埼玉県所沢市中富840-10
<西武鉄道新宿線「新所沢駅」車13分>
連絡先 ■担当:関谷(せきや) 
■04-2990-1500
■090-6016-4364
※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。
※営業電話はご遠慮ください。
有限会社江電社 【出張・夜勤なし◎】住友不動産など大手ハウスメーカーから安定受注!電気工事士/二種電工・現場経験必須