有限会社大熊電工社の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2022/11/26〜2022/12/23   新着
情報更新日:2022/11/26

【資格経験不問】出張&夜勤は年1回■エリアは事務所から1h圏内!新築・改修などの電気工事を手掛けます

資格手当 資格取得支援 書類選考なし

電工デビューを全力応援!当社自慢のベテランメンバーがアナタを一人前に育て上げてみせます!

「胸を張れるスキルが身につかないまま、時間が過ぎていく…」
「未経験者が今から電気工事士になっても、現場で活躍できるのかな…」

そんなモヤモヤを抱えている方!ぜひ最後まで読んでいってください。
創業56年。当社は岐阜・愛知・三重の3県で
住宅、店舗、工場などさまざまな建物の電気工事を行なっている会社です。
確かな実績を重ねている当社ですが、実は現在活躍している電気工事士は
もともと未経験者だったんです。

当社は岐阜市や地元建築会社などから依頼される豊富な工事案件に対応しており、
入社した社員がいろんな経験を積んで着実にスキルアップできます。
当社の電気工事の仕事は毎日違う現場に出向くスタイルのため、
得られる知識も刺激も多く、ちょっと飽きっぽい人にもおすすめです(笑)

そして未経験スタートでも長く働き続けられる最大の理由が、社員同士の仲の良さ。
仲間意識が強いから、新人が困っていたら声をかけずにはいられないんです。
話し好きで面倒見のいい社員が多く、抜群の居心地の良さが当社の自慢。
その証拠に、社員の勤続年数は最短でも8年、長い人はもう16年目になります。

現在、第一種電気工事士の資格を持つ社員は4名います。
電気工事士としてスキルアップを狙う人は、ぜひ先輩を頼ってみてください。

「今から電気工事士のキャリアをスタートしたい!」
「自分の腕一本で食べていける技術者になりたい!」
当社は、そんなあなたを全力で応援します!

有限会社大熊電工社の募集要項

募集職種

■ 【資格経験不問】出張&夜勤は年1回■エリアは事務所から1h圏内!新築・改修などの電気工事を手掛けます

仕事内容

岐阜・愛知・三重にある住宅・工場・店舗等の電気配線工事を手掛けています。
取引先は愛知・岐阜の建築会社や、岐阜市など。官民問わずさまざまな案件に対応しています。
毎日同じ現場に行くことはないため、日々刺激が得られてリフレッシュできます。

<現場について>
・エリア:岐阜・愛知・三重(事務所から車で1時間圏内)
・人員 :2~5名で対応
・工期 :1ヶ月~6ヶ月程度です
・出張 :あり (年1回・2日間とごく稀です)
・夜勤 :あり (年1回・2日間とごく稀です)
・転勤 :なし

【入社後の流れ】
最初は先輩と一緒に現場に入り、仕事の流れを覚えていただきます。
現在当社にいるのは、長年勤続してくれている社員ばかり。最長16年の大ベテランもいます!
当社の現場で分からないことはない、といえるほどの豊富な知識で頼りがい抜群です。
分からないことがあれば、遠慮なく気軽に聞いてくださいね。

【社内について】
社員の年齢層は30代2名、40代1名、50代2名。未経験で入社した社員もいます。
仲間思いで話し好きな人が多く、新人さんが入社したら優しくしっかり指導しようと
みんな張り切っています。

【資格取得について】
現在社内の有資格者は、第一種電気工事士4名、第二種電気工事士1名、
2級電気工事施工管理技士が2名。1人で複数の資格を保有する社員もいます。
資格取得を目指す人にとっては、頼りになる先輩に囲まれた良い環境です◎           

◎ いろいろな人と一つのものをつくりあげる達成感があります。
◎ 東海3県に自分が関わった建物が増えていくことで地域の発展に貢献している実感が得られます。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 35歳まで  ※長期勤続によるキャリア形成(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 周囲と協力して取り組める方
◎ 人とコミュニケーションをとることが好きな方
◎ 明るい挨拶ができる方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間2ヶ月

給与

■ 月給
・ 未経験者:180,000円~300,000円
・ 経験者 :250,000円~350,000円
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 通勤手当:支給(月額10,000円迄)

■ 家族手当:扶養人数による
■ 資格手当:資格難易度による
■ 夜勤手当
■ 休日手当
■ 残業手当

モデル給与

入社3年・年収340万円(未経験入社)
入社3年・年収380万円(経験者)

勤務地

〒502-0934 岐阜県岐阜市大福町7-56-1

<名鉄名古屋本線・各務原線「名鉄岐阜駅」車13分>

勤務時間

8:30~18:00

休憩:90分

残業:あり(月平均10h/繁忙期は月30h)

休日休暇

■ 休日:土・日

■ 夏季休暇:5日間
■ 年末年始休暇:8日間
■ 有給休暇:入社6ヶ月後に10日付与

■ 年間休日:105日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金
■ 慶弔見舞金
■ 資格取得支援
■ 健康診断

 
■ 受動喫煙対策:屋内禁煙

■ 定年制:70歳

■ マイカー通勤:可

有限会社大熊電工社の会社概要

社名 有限会社大熊電工社
設立 1966年4月
代表者 大熊 義通
資本金 300万円
売上高 1億1,000万円
主要取引先 官公庁、東海エリア建設業者
従業員数 10名未満
事業内容 電気工事業
事業所 本社:〒502-0934 岐阜県岐阜市大福町7-56-1

有限会社大熊電工社の選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接時はマスク着用のままでOKです。
◎面接時の服装は自由!ざっくばらんにお話しできればと思っています。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒502-0934 岐阜県岐阜市大福町7-56-1
<名鉄名古屋本線・各務原線「名鉄岐阜駅」車13分>
連絡先 ■担当:大熊(おおくま) 
■058-233-3411
※営業電話はご遠慮ください。
有限会社大熊電工社 【資格経験不問】出張&夜勤は年1回■エリアは事務所から1h圏内!新築・改修などの電気工事を手掛けます