この求人は『工事士.com』では掲載終了しております。

RISE株式会社

募集職種

■ 【休日選択で自分に合う働き方を!】残業ほぼなし!新築アパートの電気工事<資格経験不問>経験者も大歓迎

仕事内容

あなたにお願いしたいのは、新築アパートの電気工事です。
新築アパート工事は、当社のメインとなる事業で、年間30棟~40棟に対応します。
一部、空調工事の仕事をお願いすることもあります。

<業務内容詳細>
建物:新築アパート、新築グループホーム、新築戸建、住宅リフォーム、店舗工事、
   トレーラーハウス、キッチンカー、ツリーハウスなど
工事の割合:新築9割、改修1割
エリア:埼玉県内中心
件数:基本的に1日1現場
工期:2ヶ月~3ヶ月
夜勤:ほぼなし(あっても年1回程度)
出張:なし

◎ 直行直帰メインです!仕事が終わったら、その場で解散なので、すぐに自由な時間を楽しめます。
◎ 基本的に1つの現場に複数人で対応します!分からないことはすぐに何でも聞いてください。
◎ 未経験の方には、比較的簡単な工事からお任せします。
  (例:スイッチやコンセントにつける「ボックス」の設置工事)
◎ 体力が必要な工事だけではないので、女性の方にもチャレンジしていただきやすいです!

★働く社員にインタビュー★
Aさん(25歳、入社5年目)
前職でも、電気工事関係の会社で働いていました。
労働環境が過酷で、もっと自分に合った働き方ができる会社はないかと考えるようになったんです。
そんなとき、ご縁があってこの会社に入社しました。
今は残業がほとんどないので、仕事とプライベートのメリハリを持って働けるのが嬉しいポイントです!

Bさん(19歳、入社1年未満)
前職では、道路のラインを引く工事を担当していました。
もっと専門的で、手に職つけられる仕事がしたいなと思い、転職を決意。
電気工事は未経験での入社ですが、毎日頑張っています!

◎ 自分が携わった建物が残り続け、年々増えていくことが大きなやりがいです。家族にも自慢できることが嬉しいと感じています!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 歳〜35歳 ※長期勤続によるキャリア形成(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可

(あると活かせる資格・経験)

■ 第二種電気工事士

電気工事の実務経験

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 明るく前向きに仕事に取り組める方(「仕事は楽しく」がモットーです!)
◎ 仕事・家族・プライベートを大事にしたい方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給
<日曜休みの場合>
・未経験:250,000円~300,000円
・経験者:350,000円~450,000円
<土日休みの場合>
・未経験:200,000円~
・経験者:300,000円~ 
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。
◎ 給与とプライベート、どちらを重視するかで働き方を選べる制度があります!

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 通勤手当:支給(月額7,500円迄)

■ 家族手当:15,000円(一律)
■ 資格手当:第一種電気工事士15,000円、第二種電気工事士10,000円

モデル給与

入社5年25歳・年収450万円(経験5年/役職なし/日曜休みの例)

勤務地

〒339-0011 埼玉県さいたま市岩槻区長宮622-9

<東武アーバンパークライン「東岩槻駅」車9分>

勤務時間

8:00~17:00
※ 現場状況によっては、9:00~17:00の勤務となる場合があります。

休憩:140分
※ 現場状況により変動する場合があります。

残業:あり(ほとんど発生しません!)

休日休暇

■ 休日:下記2パターンから、希望する働き方を選んでいただけます。
・日休み(給与重視のあなたに!働く日数が多い分、給与も高くなります)
◎ 現場状況によっては、土曜休みになることがあります。
・土日休み(プライベート重視のあなたに!週に2日のお休みで、しっかりリフレッシュできます)

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 家族行事休暇
■ 有給休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 資格取得支援:受験費用・講習費用を会社が全額負担
■ 健康診断
■ 社員寮あり
┗ 遠方にお住まいの方もお気軽にご応募ください!

■ 受動喫煙対策:屋内禁煙

■ 定年制:なし

■ マイカー通勤:可

RISE株式会社の会社概要

社名

RISE株式会社

設立

2018年11月

代表者

竹内 一也

資本金

500万円

売上高

1億円

主要取引先

大東建託株式会社、株式会社一条工務店

従業員数

10名未満

事業内容

電気工事業
空調設備業

事業所

本社:〒339-0011 埼玉県さいたま市岩槻区長宮622-9