この求人は『工事士.com』では掲載終了しております。

新星コムネット株式会社

募集職種

■ ★給与は当月払い!働いた分がすぐに手に入る★資格・経験不問/大阪市中心の電気通信工事<残業ほぼなし>

仕事内容

〇 電気通信工事
主に電柱・通信ケーブルに関する工事を手がけます。
(ケーブルの延線・吊り線の張り替え・電柱を新たに建てる・抜柱・光接続等)
★ケーブル接続の経験豊富な方は大歓迎です★

〇 宿直待機(月3回程度/相談しながら決定します)
*事務所にて、電線・電柱に関するお問合せ電話に対応していただく業務です。
*他にも倉庫の管理等をしていただきます。
年齢不問!シニア世代の方も歓迎します◎

※ 勤務地は基本的に大阪市内で、まれに出張があります(東京)。
※ 昨年は出張なし/一昨年は2週間~1ヶ月半程度の出張が数回ありました。

★ 資格取得支援あり!会社が費用を負担します!(特殊車両)
★ 資格・経験不問!やる気のある方は、ベテランの先輩社員がしっかりと教えていきます。
★ 社長はとても温厚な方で、馴染みやすい職場です◎
★ 出張は年に1回あるかないかの頻度です。

<社員の声>
~班長(経験年数26年)~
事務所から車で30分前後の距離にある現場が多く、働きやすいです。
仕事を頑張れば頑張った分だけ収入も増えるので、稼ぎたい人にとってはやりがいも大きいと思いますよ。

☆ 工事士.comを見て入社した社員も活躍中!
☆ 70代社員も在籍!​元々経験のある人で、現在は新しく設けたポジションの『倉庫番』として仕事をしています。

\アルバイトの方も同時募集中/
詳細な情報など、お気軽にお問合せください!

◎ 仕事量が安定しているので収入も安定!腰を据えて働くことができます。
◎ 生活に欠かせないインフラに関するお仕事なので、社会貢献性とやりがいがあります!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定不可

(あると活かせる資格・経験)

通信工事の実務経験(NTTの通信工事・光ケーブル接続工事の経験がある方は大歓迎!)

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 通信工事に興味を持って学んでいける方
◎ 時間やルールをしっかり守れる方
◎ やる気のある方

雇用形態

■ 正社員・アルバイト・パートタイマー

<正社員の場合>
※ 試用期間1~3ヶ月(試用期間中は契約社員登用となります)
  日給:(経験者)11,000円/(未経験者)10,000円
※ 特殊工具一部負担あり(見習い期間中は貸し出し)

<アルバイトの場合>
※ 試用期間2ヶ月
  その後、正社員として働くかアルバイトとして働くかを選べます

給与

<正社員の場合>
■ 月給
・ 経験者 :300,000円~500,000円
・ 未経験者:250,000円~
※ 資格・経験・能力を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:あり(業績・評価に応じて)

■ 昇給:あり(能力に応じて)

■ 通勤手当:支給(月額20,000円迄)

■ 保守手当
■ 出張手当
■ 夜間手当
■ 残業手当

<アルバイトの場合>
■ 時給:1,300円

勤務地

〒559-0013 大阪府大阪市住之江区御崎6丁目5-27

<各線「住之江公園駅」徒歩7分> ◎転勤なし!

勤務時間

8:30~17:30(現場により変動あり)

休憩:60~90分(現場により変動あり)

残業:あり(ほとんど発生しません!)

休日休暇

■ 休日:週休2日(日・他)
※ 現場状況により休日出勤が発生する場合があります(現在は月平均7日休みです)。
※ 労働時間が週40hを超えた場合は、その分の割増賃金を支給します。

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
※ 宿直勤務により休暇日程がずれる可能性もありますが、連休は必ず取得可能です。
■ 有給休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 資格取得支援:費用の一部を会社が負担(特殊車両)
■ 作業服代の一部を会社が負担(個人負担3,000円)

■ 受動喫煙対策:屋内禁煙 ※事務所内は完全禁煙です。
 
■ 定年制:なし(本人と都度相談のうえ、何歳まで働くかを決定)

■ マイカー通勤:可(要相談)

新星コムネット株式会社の会社概要

社名

新星コムネット株式会社

設立

1993年6月

代表者

星野 貴信

資本金

1,000万円

売上高

5,000万円

主要取引先

日本コムシス株式会社NTT事業本部

従業員数

10名未満

事業内容

NTT関連事業、通信事業、電柱の建替え工事、光ケーブル工事、ワイヤー張り替え工事等

事業所

本社:〒559-0013 大阪府大阪市住之江区御崎6丁目5-27